小林豊が鈴木あやとラストキスで彼女?恋レピが話題

小林豊 恋レピ 特撮出身
スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

2015年12月22日放送の「ラストキス~最後にキスするデート」(TBS)でS Cawaii専属モデルの鈴木あやちゃんと”若手俳優K”がクリスマスデートをします。

きましたよ!またKです(^ω^)先週はSだったので、Kに戻って落ち着きますww

今回のKは小林豊(こばやしゆたか)くんです。

2016年には映画版の「白鳥麗子でございます!」や2016年2月9日の「踊る!さんま御殿!! 」にも出演します。

鎧武以降何をしているのか知らなかったので、小林豊くんの現在について気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

スポンサーリンク

小林豊が鈴木あやとラストキスで彼女?

小林豊 ラストキス 画像出典:小林豊公式ブログ

小林豊くんは1989年3月19日生まれの26歳(2015年12月現在)で、事務所はフォーチュンエンターテイメント所属です。

TBSのアナウンサーに同姓同名の小林豊さんがいますが、全くの別人です。

こっちの小林豊くんはBOYS AND MENでアイドルとしても活躍していて、ボイメン内でのテーマカラーは黄緑です。

小林豊くんは「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン」に観月はじめ役での出演経験があります。きましたよ?またテニミュ出身者です!

「ラストキス」は本当にテニミュファン潰しにかかっていますねー。

そしてそして、私が小林豊くんを好きになったきっかけの「仮面ライダー鎧武」にバナナこと仮面ライダーバロンの変身する駆紋戒斗(くもんかいと)役で出演しました。

仮面ライダーバロン 小林豊出典:スマートボーイズ

個人的なことですが、戒斗は本当にかっこ良くてまさに強者(きょうしゃ)でした(〃ω〃)

戒斗の一周忌になる2015年9月21日にはブログで戒斗に対する熱い想いを綴っていたのも、ファンとしては嬉しかったです。→小林豊2015年9月21日のブログ

小林豊くんがラストキスでクリスマスデートをするのは鈴木あやちゃんです。

鈴木あや 小林豊出典:A-Light公式サイト

鈴木あやちゃんは1990年1月2日生まれの25歳で小林豊くんとは1歳違いですね。

どんなデートになるのか気になります!予告動画はこんな感じです。

「25年間生きてきて一番って言っていいくらい」と言わせてくれるデートって素敵ですよね。小林豊くんとデートしてみたいですー!正直すっごくタイプですww

小林豊 ラストキス 画像出典:小林豊公式ブログ

本当かなりイケメンですよね♡

小林豊くん自身は今回のラストキスのクリスマスデートについてブログでこんなことを言っています。

ゆーちゃむとデートしたらこんな感じなのかな?ってみてもらえたらな((*

と、思います!

小林豊公式ブログより引用

アイドルらしくファンへの配慮も怠らないイケメンぶり!

でも自分のことを”ゆーちゃむ”ってかわいすぎますねww

この一言があることで、鈴木あやちゃんが彼女になる可能性は低いのかな?ってファンに思わせてくれている気がします。

小林豊の恋レピが話題!

小林豊 恋レピ出典:恋するスイーツレシピ

小林豊くんは高校卒業後に辻製菓専門学校で製菓衛生師免許を取得して出身地の滋賀県と東京でパティシエとして働いた経験があります。

その経験を活かして恋レピとしてオリジナルレシピを本やDVD、ネットで紹介しています。

すぐ見られるものはネットで、クックパッドに公式のキッチンページがあります。

恋レピ 画像 出典:クックパッド小林豊キッチンページ

 おしゃれで美味しそうなレシピがいっぱいです(。・∀・)ノ

ロゴもかわいいですね♪

小林豊くんはオネエキャラと言われているみたいなんですが、料理もできて、動きが女の子っぽくて…ってちょっと前に流行ったオトメンって感じですねww

でもこんなイケメンなオトメンなら、大歓迎っていう女性がたくさんいそうです(*ノωノ)

以上、小林豊くんについてまとめてみました。

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました