久保田秀敏が橋本マナミとラストキスで熱愛彼女?またテニミュ アニメイト店員とそっくり

久保田秀敏 画像 男性芸能人
スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

2015年12月1日に放送予定の「ラストキス~最後にキスするデート」(TBS)で橋本マナミさんがデートする”イケメン俳優K”。

またK!?K多くない?って思ったのは私だけじゃないはずww

今回のKは久保田秀敏(くぼたひでとし)くんです。イケメンな久保田秀敏くんが気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

スポンサーリンク

久保田秀敏が橋本マナミとラストキスで熱愛彼女?

久保田秀敏 画像出典:チケットぴあ

久保田秀敏くんは1987年1月12日生まれの28歳(2015年11月現在)でエイベックス・ヴァンガード所属です。過去の久保田櫂名義で活動していたこともあります。久保田秀敏が本名だそうです。

福岡県の専門学校を卒業後に上京して美容師として働いていたことがあるようです。ということは国家資格を持っているんですね(o’∀’o)ノすごい!

そんなイケメン久保田秀敏くんが「ラストキス~最後にキスするデート」で橋本マナミさんと吉祥寺デートをして最後にキスしちゃいます!

橋本マナミさんといえば「愛人にしたい女」「平成の団地妻」のキャッチフレーズで最近人気が出てきているタレントさんですが、1984年8月8日の31歳ということで、久保田秀敏くんより2歳年上なんですね。

年上受けを狙っているキャラなのに年下男子とデートということでどうなるんでしょうか?

「ラストキス~最後にキスするデート」次回予告TBSの公式動画

「またできたらデートしようね」と久保田秀敏くんから言っていたのでもしかしてこのまま彼女に…なんておもっちゃったり。でも違ったとしてもファンからしたら辛いですね( ;∀;)

久保田秀敏はテニミュ出身

久保田秀敏 画像出典:久保田秀敏オフィシャルブログ

もはや「ラストキス~最後にキスするデート」御用達。久保田秀敏くんもテニミュ出身者なんです。「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン」で仁王雅治役を演じています。

久保田秀敏 テニミュ出典:駿河屋

これまで「ラストキス~最後にキスするデート」でデートした男性のうち3人目です。

さすがイケメン俳優の登竜門的ミュージカルといえますね。

しかも銀髪でもイケメンとかさすがです(;゚∀゚)

ここだけの話、私も久保田秀敏くんのお顔かなりタイプです(〃ω〃)どうでもいいとか言わないでくださいww

これからの「ラストキス~最後にキスするデート」の男性ゲスト、テニミュ出身かそうじゃないかをチェックしちゃいそうです。

久保田秀敏とアニメイト店員がそっくり?

久保田秀敏くんがそっくりと言われているイケメンがいるんです。

それがイケメン過ぎる書店男子でお馴染みのアニメイト店員の内田裕也くんです。

あ、ロケンローじゃないです。アニメイト日本橋店で働いている大阪大学医学部に通っている(いた?)イケメン店員さんです。

知らない方のために画像で似ているかどうか比較してみましょう。

まずは内田裕也くん。

内田裕也 アニメイト店員 画像出典:Twitter

次に久保田秀敏くん。

久保田秀敏 似てる 画像出典:Twitter

もいっちょ内田裕也くん。

内田裕也 そっくり 久保田秀敏出典:Twitter

いかがでしょうか?

内田裕也くん本人もツイートしていました。

どっちもイケメンです(*゚ー゚*)口とか似すぎじゃないですか?

実は少し前にアニメイト日本橋店で内田裕也くんが普通に働いているのを見かけましたが、とってもカッコ良かったです(*´ー`)ノ

以上、久保田秀敏くんについてまとめてみました(* ‘ω’)ノ

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました