野村周平は中国のハーフ?中国語を話す動画とキス画像あり 熱愛彼女は水原希子

野村周平 ハーフ 中国 男性芸能人
スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

2015年11月21日に放送予定の「土曜プレミアム・世にも奇妙な物語 25周年!秋の2週連続SP~傑作復活編~」(21時00分~/フジテレビ)で「イマキヨさん」に野村周平(のむらしゅうへい)くんが出演します。

2016年1月13日放送開始予定の長瀬智也さん主演の医療ドラマ「フラジャイル」(水曜22:00~/フジテレビ)にもレギュラー出演が決定しています。

そんな野村周平くんが気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

スポンサーリンク

野村周平は中国のハーフ?中国語を話す動画あり

野村周平 ハーフ 中国出典:SHUHEI NOMURAオフィシャルサイト

野村周平くんは1993年11月14日生まれの22歳(2015年11月現在)で神戸市出身の身長175㎝の俳優さんです。

2009年に行われたアミューズ全国オーディション2009「THE PUSH!マン〜あなたの周りのイケてる子募集〜」でグランプリを受賞してアミューズに所属したことで芸能界デビューしました。

同じオーディションでRight-on賞を受賞した吉沢亮くん

吉沢亮の彼女は志保?好きなタイプや性格とモテない理由 画像と動画あり

2015年夏の月9ドラマ「恋仲」で福士蒼汰くん演じる葵の恋敵、蒼井翔太役を演じたことで話題になりましたよね。

野村周平くんは中学が神戸中華同文学校、高校が堀越学園を卒業しています。

それもあって中国語がぺらぺららしいです。かっこいいですよね(o’∀’o)ノ

それを証明している公式の動画がありましたのでご紹介。

野村周平、渡辺直美に中国語で言い寄る!「リプトン フルーツティー」新発売記念イベント

0:34~から野村周平くんが中国語で渡辺直美ちゃんを口説いて?います(^ω^)

渡辺直美ちゃんは台湾と日本のハーフらしいですが、中国語は勉強中らしいです。

渡辺直美はインスタなどSNSの女王でビヨンセというより…彼氏や結婚は?

その点、野村周平くんはお祖母様が中国人のクォーターなようです。

神戸市中央区にある中華料理屋さんの「東光」というお店をお祖父様が経営しているという噂もあります。

野村周平くんには中国語以外にも特技がたくさんあって、1つはスノーボードです。

2006年2月(12歳) 琵琶湖バレイANARCHY BOADERS PARTY 3位
2006年3月(12歳) 余呉高原SS大会 2位
2006年4月(12歳) DRAGON DDT 特別賞
2007年3月(13歳) willcom zero3 SS challenge 優勝

アミューズ公式サイトより引用

こんなにたくさんの受賞歴があるほどなんてすごすぎますよね(o’∀’o)ノ

それだけじゃないんです。もう1つはBMXです。

プライベートのライフスタイルを切り取った映像「Extrem­e Life」という「Nomura Shuhei in Kinema」というフォトブックの特典で見られる映像の一部をORICONさんがアップしている公式の動画です。

かっこ良すぎじゃないですか?そりゃ人気もでますよねーずるいっ(´ω`;)

野村周平のキス画像発見

野村周平 画像出典:Twitter

野村周平くんは2016年3月4月に公開予定の広瀬すずちゃん主演で話題の「ちはやふる 上の句/下の句」に真島太一役で出演します。

西田優征役の矢本悠馬くんと仲が良いみたいで、Twitterでこんな姿をみせてくれています♪

野村周平 キス画像出典:Twitter

この野村周平くんのチュー顔結構本気じゃないですか?ww

矢本悠馬くんは嬉しいのか嫌がってるのかわかりませんが(ノ∀`;)

矢本悠馬くんといえばドラマ「ブスと野獣」でブス役を演じていましたが実際はかわいい系の顔をした俳優さんですよね(*´ー`)ノ

野村周平くんはツイッターで結構共演者との仲良し画像をあげていたりしますがこんなサービスショットも。

野村周平 女装 画像出典:Twitter

女装姿です( ゚д゚ )髪型ロングヘアバージョンも見てみたい所ですねー!

でも眉毛がしっかりしてるんでやっぱり男性ですねww

野村周平の熱愛彼女は水原希子

野村周平くんは2015年11月12日に発売された「女性セブン」で”手つなぎデート”が報道されちゃいました。

都内の高級お寿司屋さんで食事をした後、手をつないで会員制バーに向かったと報じられています。

水原希子ちゃんと野村周平くんはファッション誌の撮影で意気投合して交際に発展したようです。

水原希子 画像 熱愛彼氏出典:ASIA CROSS

水原希子ちゃんといえばBIGBANGのG-DRAGONとの熱愛が話題になっていましたが、破局したといわれていたので、新しい彼氏でも問題はありませんけどね。

ただ、インスタグラムの騒動など何かと問題を起こすので世間のイメージが悪いみたいなんです。これから売りだそうとしている野村周平くんのスキャンダル相手が水原希子ちゃんっていうのはちょっと良くないのかもしれません。

私は水原希子ちゃんは綺麗だし悪いイメージなかったんですが、芸能人はイメージが大切なので付き合う相手も世間の人に色々言われちゃって大変ですよね。

今後の2人はどうなるんでしょうか。気になるところです。

以上、野村周平くんについてまとめてみました(* ‘ω’)ノ

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました