蓮佛美沙子はかわいくない?足立梨花や吉田羊に似てる 遠藤憲一が彼氏?

蓮佛美沙子 かわいい 画像 女性芸能人
スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

2016年1月期ドラマ「お義父さんと呼ばせて」(2016年1月19日22:00~/フジテレビ)に出演する、蓮佛美沙子(れんぶつみさこ)ちゃん。

2015年は「37.5℃の涙」で主演を務めたり、デビュー当時から演技力を絶賛されている蓮佛美沙子ちゃんについて、気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

スポンサーリンク

蓮佛美沙子はかわいくない?

蓮佛美沙子 かわいい 画像出典:インスタグラム

蓮佛美沙子ちゃんは1991年2月27日生まれの24歳(2015年12月現在)で、事務所はソニー・ミュージックアーティスツ所属です。

蓮佛美沙子ちゃんは名字が変わっているので、芸名と思われがちですが、本名です。鳥取県出身で、蓮佛という名字は鳥取の昔の地名から由来しているそうで、お寺や宗教関係は全く無いそうです。

蓮佛美沙子ちゃんについて、かわいい、かわいくないの議論がネット上で繰り広げられているのを多く見かけます。

私個人の意見としては、そもそも、アイドル路線で全く売っていないので、かわいい必要性を感じないのですが…。蓮佛美沙子ちゃんは女優さんとして、実力もあって好きな女優さんの一人なんですが、かわいくないと思ったことはありませんねー。

正直なところ、すっごくかわいい!とも思いませんが、女性らしくて純朴な清楚なイメージを持っている素敵な女性だと思います(^ω^)

ナチュラルな笑顔や、動画で動いているところを見ると、更にとっても魅力的で今後の活躍が期待できる女優さんだと言えます。ただ、テレビや映画に出る仕事をしていると容姿でなんだかんだ言われることは仕方ないかもしれませんね( ゚ω゚;)

蓮佛美沙子は足立梨花や吉田羊に似てる

蓮佛美沙子 足立梨花 画像出典:インスタグラム

蓮佛美沙子ちゃんは、似ていると言われる芸能人がたくさんいます。

まずは、足立梨花ちゃんです。

足立梨花 蓮佛美沙子 似てる出典:足立梨花公式ブログ

足立梨花ちゃんは1992年10月16日生まれの23歳で2歳違いなので、蓮佛美沙子ちゃんと年齢も近いですね。

たしかに少し顔立ちは似ている気がしますが、雰囲気があんまり似ていない気がします。

もっと似ていると感じるのが、最近「コウノドリ」にも出演していた、吉田羊さんです。

吉田羊 蓮佛美沙子 似てる出典:クランクイン

髪型もあるかもしれませんが、とっても似ていると思う画像がありました。

吉田羊 蓮佛美沙子 似てる出典:インスタグラム

蓮佛美沙子ちゃんの公式インスタグラムに投稿されていた画像ですが、吉田羊さんにすっごく似ていませんか?

吉田羊さんは年齢非公開のようですが、1974年2月3日生まれらしく、年齢は40歳ですね。

蓮佛美沙子ちゃんは少女時代のテヨンにも似ていると言われていますが、私はダントツで吉田羊さんを推します♪

蓮佛美沙子の彼氏は遠藤憲一?

蓮佛美沙子ちゃんは今まで熱愛スキャンダルのようなものが、全くなかったのですが、ドラマ「お義父さんと呼ばせて」で遠藤憲一さんと恋人役で出演します。

現実ではありませんが、意外な組み合わせすぎて、びっくりですよね!

お義父さんと呼ばせて 画像出典:お義父さんと呼ばせて公式サイト

ドラマ内では遠藤憲一さんが大道寺保という独身51歳の役で、渡部篤郎さんが蓮佛美沙子ちゃん演じる花澤美蘭の父、花澤紀一郎51歳という役を演じます。

プロポーズされ、お父さんに結婚を許してもらうというドラマなんですが、エンケンさんは以前「民王」ですっごくおもしろい役を演じていて、私も大好きな俳優さんなので、期待しかありません(〃ω〃)

蓮佛美沙子ちゃんの役も予告動画を見る感じ、おもしろそうなので本当の彼氏彼女みたいな2人の演技を期待しています!

以上、蓮佛美沙子ちゃんについてまとめてみました(* ‘ω’)ノ

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました