北代高士がizuとキスで熱愛彼女?テニミュ繋がり?仮面ライダーではどの役?

北代高士 izu 画像 特撮出身
スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

2015年11月17日に放送予定の「ラストキス~最後にキスするデート」(TBS)でJELLY専属モデルのizu(出岡美咲)さんがデートする”若手俳優K”。

そのKは北代高士(きただいたかし)くんのようです。ドラマ「ルーズヴェルト・ゲーム」に出演していた若手俳優Kということで工藤阿須加くんとどっちかと言われていましたが、次回予告での関西弁で北代高士に断定されましたww

今回はその北代高士くん気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

スポンサーリンク

北代高士がizuとキスで熱愛彼女に?

北代高士 izu 画像出典:NEW GATE PRODUCTION

北代高士くんは1986年9月15日生まれの29歳(2015年11月現在)でニューゲートプロダクションに所属しています。

大阪府茨木市出身で高校は大阪府立三島高等学校を卒業、大学は日本大学芸術学部演劇学科卒業を卒業しています。

あだ名は”番長”です。なんかぴったりですね(ノ∀`)

「ラストキス~最後にキスするデート」でデートをするizuさんは身長168㎝だそうで、北代高士くんは181㎝なので、高身長カップルで見栄え良さそうですよね♪

「ラストキス~最後にキスするデート」は最後に本当にキスをすることでかなり話題になっていますが、それが本当にきゅんきゅんして、この2人実際に付き合っちゃうんじゃないの?って思っちゃうんですよね(;゚∀゚)

ファンからしたら悲鳴ものなんですがねww

なので、今回のizuさんと北代高士くんももしかしたら熱愛発覚!なんてことになるかもと密かに思っています。

izu 画像出典:インスタグラム

今まで北代高士くんに関する彼女の噂などはなかったのでドキドキですね(〃ω〃)

ところで、一点どうしても言いたいことが。

これまで「ラストキス~最後にキスするデート」がレギュラー化してから、デート相手の男性は毎回イニシャルなんですが、蕨野友也くんがイケメン俳優W。シュネルさんはイケメンアーティストS。神永圭佑くんはイケメン俳優K。

気づきましたか?今までみんなイケメンって付いているのに北代高士くんだけは”若手俳優K”なんです( ;∀;)

もうこの流れでイケメン俳優にしてあげてよーって思っちゃいました(*ノωノ)

「ラストキス~最後にキスするデート」の2015年11月17日次回予告のTBS公式動画です。

北代高士がラストキスゲストはテニミュ繋がり?

北代高士 テニミュ繋がり出典:北代高士オフィシャルブログ

北代高士くんと前回「ラストキス~最後にキスするデート」のゲストだった神永圭佑くんとは共通点があったんです。

それがミュージカル「テニスの王子様」通称テニミュ出身の俳優繋がりなんです。

テニミュ出身の俳優といえば、斎藤工さんや瀬戸康史くん、桐山漣くん、城田優くんなどでイケメン俳優を多数起用してきています。

北代高士くんは2008年~2009年に不動峰の橘桔平役を演じていて、神永圭佑くんは2015年の3rd SEASONで立海の幸村精市役を演じています。

北代高士 画像出典:北代高士オフィシャルブログ

関係ないけどポンデライオン(^ω^)

これから「ラストキス~最後にキスするデート」に出演する若手俳優はテニミュ出身者が多くなるかもしれないなーって勝手に思っています(*´ー`)ノ

なぜかというと、テニミュ出身の若手俳優はびっくりするほどたくさんいるからですww

北代高士は「仮面ライダー鎧武」ではどの役?

北代高士くんは「仮面ライダー鎧武」に出演していました。

私も鎧武は大好きで毎週観ていたんですが、いつ出てきたの?って覚えていませんでした。

そういう人って意外といるんじゃないかと思ってチェックしてみました♪

北代高士 仮面ライダー鎧武 画像出典:北代高士オフィシャルブログ

まずはわかりやすく役の見た目。覚えていますか?

お次は役名。曽野村(そのむら)。下の名前はナシですww

簡単に言うとアーマードライダーになりそこねた人です(;゚∀゚)

チームレッドホットのリーダーでチームバロンの傘下にいたけれど独立。

波岡一喜さん演じるシドからドリアンロックシードと戦極ドライバーを ゲット。テンションが上ってケーキ屋シャルモンで騒いだせいで凰蓮・ピエール・アルフォンゾ(ブラーボ)に両方取り上げられるかわいそうな役でした。

ドリアンってそんな設定でしたねww全く覚えてませんでした( ゚ω゚;)

鎧武ではそんな扱いでしたが、北代高士くは現在「電撃!!ライデンマル」という千葉県木更津市を舞台としたご当地ヒーローものの特撮作品でシップウマル(ロック)役でレギュラー出演しているので、よかったです(^ω^)

以上、北代高士くんについてまとめてみました(* ‘ω’)ノ

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました