平尾優美花は山P好きで板野友美に似てる 神永圭佑とキス? すっぴん画像も

平尾優美花 山P 女性芸能人
スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

2015年11月10日に放送予定の「ラストキス~最後にキスするデート」(23時55分~/TBS)にPopteen(ポップティーン)モデルのゆみちぃこと平尾優美花(ひらおゆみか)ちゃんが出演します。

イケメン俳優Kとデートをする予定ですが、そのイケメン俳優Kも含めて気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

スポンサーリンク

平尾優美花は山Pが好きなPopteenモデル

平尾優美花 山P出典:ASIA PROMOTION

平尾優美花ちゃんは1993年10月26日生まれの22歳(2015年11月現在)でASIA PROMOTION所属のPopteenモデルです。

益若つばさちゃんの握手会でスカウトされたことがきっかけで芸能界デビューしたそうです。

平尾優美花ちゃんはハーフっぽく見えますが、お父さんが沖縄出身の純日本人で、身長は148㎝でモデルとしては超ミクロサイズなんです。でもかわいい顔とキャラで人気モデルの1人として活躍しています♪

平尾優美花ちゃんはCROOZブログを公式ブログにしていて、そのプロフィールに「好きな芸能人」の項目があるんですが、そこで山Pのファンと堂々と記載しています。

やまぴぃ~
だいすき。

後わいっぱいおりすぎて書けません。笑

平尾優美花公式ブログより引用

プロフィールは2013年3月25日に更新したきりなので、現在もファンかはわかりませんが、モデルさんで堂々とイケメンアイドルを好きな芸能人として上げているのって珍しいですよね(;゚∀゚)

そういうオープンなところが人気の秘密なのかもしれませんけど(^ω^)

平尾優美花は板野友美に似てる

平尾優美花 板野友美 似てる出典:Twitter

平尾優美花ちゃんは元AKB48の板野友美ちゃんに似ていると言われています。

確かにすごく似ていますよね?

わかりやすいように比較してみましょう。

平尾優美花 板野友美 似てる出典:VANITYMIX

どうでしょうか?ちょっと平尾優美花ちゃんの方が幼さが目立ちますが、かなり似ていますよね。

平尾優美花が神永圭佑とキス?

平尾優美花 神永圭佑出典:Twitter

平尾優美花ちゃんは「ラストキス~最後にキスするデート」でイケメン俳優Kと1日デートして最後にキスをします。

その相手のイケメン俳優Kは神永圭佑(かみながけいすけ)くんなんじゃないか?と言われています。

平尾優美花 神永圭佑出典:舞台男子

TBSの公式動画「ラストキス~最後にキスするデート」次回予告です。

この動画を見ると神永圭佑くんが「好き」と言っていたりラブラブっぷりがきゅんきゅんします♡

もしかして、これがきっかけで熱愛彼氏に…なんて妄想しちゃいますよね?

そうなるとファンにとっては複雑な気分ですが、ありえない話ではないですよね(´ω`;)

平尾優美花のすっぴん画像

平尾優美花ちゃんは目鼻立ちがはっきりしているのですっぴんはどんな感じなのか気になって調べてみました。

ブログにアップされていました(*´ー`)ノ

平尾優美花 すっぴん 画像出典:平尾優美花公式ブログ

お目目おっきい!

平尾優美花 すっぴん 画像出典:平尾優美花公式ブログ

眉が脱色か茶色に染めているのとまつげパーマしているので、純粋なすっぴんではありませんが、目が大きくて肌もすごく綺麗ですね。

メイク後も幼い顔立ちで童顔ですが、すっぴんになるとより幼い感じになりますねー。

平尾優美花ちゃんはこれからモデルだけじゃなく、バラエティ番組でも見かけるようになるかもしれないですね。

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました