榊原徹士が西川瑞希とラストキスで熱愛彼女?元新選組リアンで現在は?

榊原徹士 画像 男性芸能人
スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

2015年12月15日に放送予定の「ラストキス~最後にキスするデート」(TBS)でRay専属モデルのみずきてぃこと西川瑞希(にしかわみずき)ちゃんが”元人気アイドルグループの俳優S”と下北沢デートします。

ずっとK縛りだった「ラストキス」の男性ゲストが今回はSでちょっぴり残念ですが、今回のゲストは元新選組リアンの榊原徹士(さかきばらてつじ)くんです。

榊原徹士くんが現在どうしているのかも含め、気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

スポンサーリンク

榊原徹士が西川瑞希とラストキスで熱愛彼女に?

榊原徹士 画像出典:インスタグラム

榊原徹士くんは1989年12月6日生まれの26歳(2015年12月現在)でよしもとクリエイティブ・エージェンシー所属です。

6歳から9歳までアメリカに住んでいた帰国子女のようです。

イケメンで帰国子女ってずるい経歴ですね(ノ∀`)

榊原徹士くんが「ラストキス」でデートする相手は、ティーンのなりたい顔No.1と言われている2015年9月号までPopteenの専属モデルだった西川瑞希ちゃんです。

西川瑞希 画像出典:ツイッター

西川瑞希ちゃんは1992年11月16日生まれの23歳で、エイベックス・ヴァンガード所属。昔は超ギャルでしたが現在はかなり落ち着いて、清楚系でかわいいです。

西川瑞希「思い出に残るキスに…」 12/15(火)『ラストキス~最後にキスするデート』【TBS】予告編、公式動画です。

相合傘で近づいてキスってきゅんきゅんしますねー(〃ω〃)

いっつもラストキスを見て思いますが、絶対これをきっかけに付き合っている人いますよね?

榊原徹士くんとみずきてぃも熱愛報道が出る日がくるんじゃ?と勝手に思っています(笑)

榊原徹士は元新選組リアン

榊原徹士 新選組リアン出典:ツイッター

榊原徹士くんは元新選組リアンのメンバーです。

新選組リアンといえば、2009年7月に島田紳助さんのプロデュースでオーディションを行って結成された大学生5人組アイドルユニットです。

新選組リアン 画像出典:NAVER

当時はオーディションの最終選考前に唯一メンバーに内定していて、島田紳助さんからも大絶賛されていました。

榊原徹士 新選組リアン時代 画像出典:NAVER

確かに飛び抜けてイケメンですよね!

ですが、プロデュースをしていた島田紳助さんが芸能界を引退してしまい、その後あまり活躍することもなく、2014年10月に新選組リアンは解散しました。

榊原徹士の現在は?

榊原徹士くんの現在はソロで活動していて、2015年11月に舞台「幸福論」に出演、2016年の舞台「罠」の稽古や「テツ人ライヴ vol.1~誕生日とクリスマスプレゼントはまとめて一つでした~」というライブとトークのイベントを控えていたりと活躍しています。

ライブでは新選組リアンの曲を歌ったりもしているようです。

アメスタに出演していたりと、多岐にわたって仕事をされているようです。

以上、榊原徹士くんについてまとめてみました。

ここまで読んでいただいて、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました