戸塚純貴が「先輩の彼女」他多数出演ですごい 資格持ち過ぎだけど高校はどこ?

戸塚純貴 資格 高校 画像 特撮出身
スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

2015年10月12日に放送予定の「痛快TV スカッとジャパン 2時間SP【石原さとみ&山下智久もスカッと連発】」(フジテレビ/19時00分~20時54分)の”テラハ大好き自己中男”に出演予定の戸塚純貴(とづかじゅんき)くんが今ドラマや映画に出過ぎで気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

スポンサーリンク

戸塚純貴ってどんな人?

戸塚純貴くんは1992年7月22日生まれの23歳(2015年10月現在)で岩手県出身。

第23回(2010年)ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで「理想の恋人賞」を受賞したことをきっかけに芸能界デビュー。ボックスコーポレーション所属です。

「花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011」(2011年夏ドラマ/フジテレビ)で俳優デビューをしますが、やっぱりなんといっても「仮面ライダーウィザード」(2012年9月~2013年9月/テレビ朝日)で奈良瞬平役をしたことで(私の中で)有名です(o’∀’o)ノ

めっちゃうるさい役でイケメンっていうイメージが全くなかったんですが、ちゃんとしたらカッコイイんですね(〃ω〃)

ジュノンボーイつかまえて失礼いたしました(m´・ω・`)m ゴメン…

※追記※

2015年11月16日の「痛快TV スカッとジャパン」に”映画館の迷惑バカップル”に池田エライザちゃんと藤本泉ちゃんと出演します(*´ー`)ノ

バカップルってことなので、またテラハ男みたいなちょっとうざい感じの役なんでしょうか(ノ∀`;)楽しみですねww

戸塚純貴が「先輩の彼女」他多数出演ですごい

戸塚純貴くんはスカッとジャパンによく出演していて、情けない彼氏だったり今度の2015年10月12日放送予定の分も”テラハ大好き自己中男”ってだいぶ痛そうな役を演じますねww

すでにこのブログに載っていた画像でひしひしと伝わってきます(;゚∀゚)

それだけ、演技派ってことだとおもうのですが、2015年秋冬にかけて出演作がかなりの多さで驚きました∑(゚◇゚ノ)ノ

まず2015年秋連続ドラマでは「JKは雪女」の志羽龍之介役、「エンジェル・ハート」のロッコ役と2作品。

映画では「先輩と彼女」(2015年10月17日公開)は矢田哲雄役、「ライチ☆光クラブ」(2015年12月もしくは2016年公開予定 )はデンタク役で出演します。

主演はないもののいい感じで役をゲットしています。

これはブレイクの兆しかもしれませんねー♪

戸塚純貴は資格を持ち過ぎだけど高校はどこ?

戸塚純貴くんは事務所のボックスコーポレーションに特技としてすごい数の資格を載せています。

三級自動車シャシ整備士、アーク溶接特別教育修了証
クレーン運転技能講習修了証、低圧電気取扱特別教育修了証
小型車両系(3t未満)特別教育修了証、フォークリフト(1t未満)特別教育修了証
玉かけ技能講習修了証、普通自動車運転免許証、普通自動二輪運転免許証
大型自動二輪免許証

BOX CORPORATIONより引用

資格取り過ぎじゃないですか?

なんとなくイメージですが、工業系の高校とか大学でとったのかな?と思って調べてみました。

戸塚純貴くんは恐らく大学には進学していないようで、高校は岩手県にある盛岡中央高等学校出身のようです。

あれ?普通の高校?

高校のホームページも見てみましたが普通の進学コースと留学コースくらいしかありませんでした。じゃあなぜこんなにたくさんの資格を持っているの?と調べてみると”自動車工学科”が過去にはあったようで、現在はないみたいです。

やっぱり高校で取得していたんですねー。それにしても国家資格とかもあるし本当にすごいですね(o’∀’人)いつでも現場で働けますよ(;゚∀゚)

でもブレイクしそうな予感の俳優さんなので、これからの活躍に期待ですねー。

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました