山本美月UFOのCMが面白い アニオタでコスプレ画像が可愛い

スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

CanCam専属モデルの山本美月ちゃんですが、最近では映画やドラマ、CMでもよく見かけるので嬉しいです(*´∀`*)

本当に可愛くて性格も良さそうで私も大好きです♪

スポンサーリンク

山本美月ちゃん日清焼そばUFOのCMが話題に

私も初めて見た時は衝撃でした!美月ちゃんの新たな一面がおもしろくて友達とも話題にしていました(o´∀`o)ノ

最後の「ぐへへ」も可愛いww

途中の突然のどSっぷりや「いよっ」てUFOを太鼓のように叩く時のなんとも言えない間に美月ちゃんの新しい可能性を感じました(;゚∀゚)

「特急のぼせ号」の蔑み顔とか今までの美月ちゃんのイメージを良い意味で壊していておもしろすぎです!

かわいいだけじゃなくて、こういったユニークさや変わった一面があるととっても魅力的に思います(∩゚∀゚∩)

なんかトリックをし始めた時の仲間由紀恵さん的な何かを感じました(*´∀`*)

山本美月ちゃんはアニオタでコスプレもよくしています

 

コスプレはCanCam本誌やブログでもよく披露していて、まどマギのまどかやミンキーモモ、ベルセルクのキャスカ、けいおんの秋山澪などなど多数!どれもかわいいからさすがって感じです(〃ω〃)

メーテルは以前やっていたドラマ『アオイホノオ』内で披露してくれたものです。

あのドラマもすっごく面白かったです。深夜ドラマでしたがかなりおすすめです(o´∀`o)ノ

山本美月ちゃんの関西弁も聞けますよ(∩゚∀゚∩)

山本美月ちゃんの結構本気なオタクエピソード

中学時代に自作の漫画を書いていたと過去にめざましテレビで紹介していたり、自宅には魔法少女まどか☆マギカのフィギュアが飾ってあったりと、なかなかにオタクアピールをしていらっしゃいますww

好きなアニメは第1位「鋼の錬金術師」2位は「美少女戦士セーラームーン」3位は「魔法少女まどか☆マギカ」で、アニメの世界に足を踏み入れたきっかけは「鋼の錬金術師」のエドワード・エルリックに恋をしたからだそうです(*゚ー゚*)

ちなみに「銀魂」の沖田総悟が浮気相手と過去に「ジェネレーション天国 週刊少年ジャンプ SP」というバラエティ番組で告白したところ、ネットで大炎上したことがあるようです。

過去に「ヒルナンデス」に出演した際にもガチオタエピソードを残していましたww

山里亮太(南海キャンディーズ)から理想の男性について聞かれると、山本は漫画『鋼の錬金術師』の主人公であるエドワード・エルリックだと淀みなく答えた。不思議そう な表情の山里を無視するように、その理由を続ける。「三次元の人たちって、考えていることが分からないじゃないですか」「でも二次元の人たちは、吹き出 しで考えていることが全部分かる」と力説。そして「二次元は私を裏切らない」という名言(山里曰く)を残し、山本は慌ただしく去っていったのだ。

引用:Tech insight

私としてはオタクアピールされる程好感度あがります^^

今後も山本美月ちゃんの活躍に期待しています♡

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました