松岡禎丞の彼女は茅野愛衣?結婚秒読み?ブログでがち切れ事件?

スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

最近たくさんのアニメで名前を見かける松岡禎丞(まつおか よしつぐ)さん。

最近個人的に「青春×機関銃」の雪村透役(CV:松岡禎丞)を聴いた時に私が大好きな鈴村健一さんと間違えるという失態をおかしてからとっても気になる存在です(〃ω〃)

ちなみに私の耳はポンコツで有名です。(声優さんの声を聞き分けられない的な意味で)

スポンサーリンク

松岡禎丞の彼女は茅野愛衣?結婚の噂まで!

松岡禎丞さんはコミュ障との噂をよく見かけますが、同じく人気声優の茅野愛衣さんと熱愛の噂がでているみたいです!

松岡禎丞さんは女性が苦手らしいのですが、茅野愛衣さんに対してはそんなことがない様子をラジオや番組などで見せているみたいです。

なんだかお似合い…。

松岡禎丞さんと茅野愛衣さんは共演作品も多いようです。

「神様のメモ帳」
「さくら荘のペットな彼女」
「輪廻のラグランジェ」
「オオカミ少女と黒王子」
「ノーゲーム・ノーライフ」
「冴えない彼女の育てかた」
「ファンタシースター ノヴァ」などなど

そして、この中の「ノーゲーム・ノーライフ」でラジオをしていた時のエピソードがいい感じなんです!

茅野愛衣さんが松岡禎丞さんに対して、「ピンクの象をかぶれるビールバーが赤坂にあるから一緒に行こう!」と誘った所、OKをもらって「やった!」と茅野愛衣さんがすっごく喜んでいたことがあるんです。

その時の茅野愛衣さんの喜びようはすっごくかわいらしくって、その後「ノーゲーム・ノーライフ」のスタッフと一緒にビールバーに行ったようです。

二人で行ったわけではないみたいですが、あの喜びようはなかなかですww

LINEでプライベートでも連絡が取れる仲のようですし個人的に2人で呑みに行ったりもしてるんでしょうか?

こちらの画像は松岡禎丞さんだけがやる予定だった罰ゲームを茅野愛衣さんが「松岡君と私は一心同体だから連帯責任!」と一緒に罰ゲームを受けたみたいです。

いくら「ノーゲーム・ノーライフ」の空白は一心同体っていう兄妹だからってねぇ(^ω^)なんか微笑ましいです♪

本当のところはわかりませんが、本当に付き合っているなら私は応援したいです(*´ー`)ノ

お二人の年齢ですが、松岡禎丞さんが1986年9月17日生まれの28歳、茅野愛衣さんが1987年9月13日うまれの27歳なので、もしお付き合いをしているなら結婚も全然あり得る年齢ではありますね!

これが実現したら声優界のビッグカップル誕生の1つになりますね(*´∀`*)

関係ないですが、お二人の誕生日めっちゃ近いですね!

松岡禎丞がブログでガチギレした「かんけーし事件」とは?

松岡禎丞さんは現在はブログをされていないようですが、過去にブログをしていました。

2012年8月25日の投稿でそのかんけーし事件は起こりました。

おれはてめーのために演技してるわけじゃねーんだよ。

わかるか?

てめーが演技でねーからのひがみで、声優に慣れねーかのらのひがみにしか聞こえーんだよ。

俺を「ごり押ししても」メリット無いってきづけよ。

俺をごり押しして、何のメリットがあんだよ?答えてみろよ!?

あぁ!_?

むしろ、誰をごり押ししても「売りあげにかんけーし」

「売り上げにかんんけーあるかねーかで」「判断するんなら」「てめーは声優に慣れねーし」「批判する権利もねーよ」

この記事は朝の五時で消すからな。

悔い新ためろ、出来損ない。

「心理を言ったまでだ、よく考えろ」

「意味を」

これは役者全員が考える正論だよ。

今一度意味を考えろ。

ウェブ魚拓より引用

誤字脱字が多すぎることから酔った勢いで書いたのではと言われています。

この後、5時にはこのブログ投稿は削除されたようですが、よっぽどストレスが溜まっていたんでしょうね。

2012年といえば「ソードアート・オンライン」が始まった年でもありますし、その他にも主役級の役を担当することも増えていた時期かと思います。

松岡禎丞さんといえば伝説がたくさんある方のようですが、こんなエピソードもあります。

リアルな声を求める為、主人公がおかゆをぶっかけられるシーンではわざわざ熱湯を用意し、手にこぼして迫真の演技をする

まとめNAVERより引用

今のように売れっ子声優になるために、すっごく努力をしてきた人なんでしょうね。

そんな努力を知らずに”ゴリ押し”という単語で片付けられたくなかったのかもしれません。

すごく人間らしくて私は逆に好感を持ちました。

私は松岡禎丞さんの声も演技も好きですし、これからの活躍にも期待しています(^ω^)

松岡禎丞についてのまとめ

松岡禎丞さんという声優さんは女性が苦手といっているのに茅野愛衣さんとはとても仲が良くて、付き合っているんじゃないかって噂されるほど。

ゴリ押しと言われて本気で怒るほど真面目で努力家。

最近色んなアニメに引っ張りだこの売れっ子声優さんですが、すごく人間味あふれる素敵な人だってことがわかりました。

これからもきっとたくさん活躍されると思うので、応援したいと思います(*´ー`)ノ

今後の予定として松岡禎丞さんが2015年秋アニメ出演作で決定しているものは「落第騎士の英雄譚」桐原静矢 役と「スタミュ」卯川晶 役です。

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

コメント

  1. ai より:

    ファンが勝手に盛り上がってるだけで当人達は特に何もないってパターンな気がするけど
    日野理恵と同じ匂いがする

    • りりぃ より:

      コメントありがとうございます。
      そうかもしれないですねー!
      結婚にならないかぎり公に出されることはないのであくまでも噂ですしね(´ω`;)

タイトルとURLをコピーしました