三吉彩花が「エンジェルハート」出演 彼氏は福士蒼汰?高校はどこ?

三吉彩花 彼氏 画像 女性芸能人
スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

2015年秋ドラマ「エンジェル・ハート」(日本テレビ/日曜22:30~)の香瑩(シャンイン)役に抜擢された三吉彩花(みよしあやか)ちゃん。

どんな女の子なのか気になってのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

スポンサーリンク

ドラマ「エンジェル・ハート」のヒロイン三吉彩花ってどんな子?


三吉彩花ちゃんは1996年6月18日生まれの19歳で身長171㎝のスタイル抜群、美脚の持ち主です(^ω^)

小学1年生の頃から読者モデルとして活躍していて、12歳で「ニコ☆プチ」の専属モデルに。

その後アイドルグループさくら学院に所属。現在は卒業してセブンティーンモデルとして活躍中です。

日本テレビの「メレンゲの気持ち」でサブMCを務めていることでも有名です(* ‘ω’)ノ

三吉彩花の彼氏は福士蒼汰?


ドラマも決まってブレイクしそうな三吉彩花ちゃんですが、みなさん気になる熱愛彼氏はいるのでしょうか?

三吉彩花ちゃんの名前をyahooで検索した時に福士蒼汰くんの名前が出てきたので”まさか!?”と思って調べてみました(^ω^)

「宇宙キター」をしていた福士蒼汰くんも今や超人気イケメン俳優ですからね。彼女の1人や2人…と思いましたがこんな画像が出てきました!

2015年8月25日にパシフィコ横浜・国立大ホールで行われた雑誌「Seventeen」の読者招待イベント「Seventeen 夏の学園祭2015」での企画でしたw

福士蒼汰くんは彼氏ではないようですねー!

現在の彼氏はわかりませんが、過去に噂があった人は判明しました(^ω^)

それは次の項目で…。

三吉彩花の出身高校はどこ?

三吉彩花ちゃんは小学生の時から芸能活動をしていたこともあって、高校は芸能人御用達の堀越高等学校です\(^o^)/

ちなみに大学には進学していないみたいです。

そして、高校の同級生だったSexy Zoneの佐藤勝利くんと付き合っていた噂があるようです。

三吉彩花ちゃんと佐藤勝利くんは同じクラスにもなったことがあって、連絡先も知っているということなのですが、それ以上の何か決定的な証拠があったわけではなさそうです。

もう一人はジャニーズJr.の京本大我くん。京本政樹さんの息子さんとしても有名ですね!

京本大我くんは三吉彩花ちゃんより2歳年上ですが、同じく堀越高等学校出身です。

2013年に新宿のカラオケ館でデートをしているところを店員さんにTwitterでつぶやかれてしまったようです(;゚∀゚)

2年前の話なので、現在も付き合っているかはわかりません。

というか、その頃も付き合っているっていう決定的なものではなくて目撃情報ですけどね(゚・゚*)

今後ドラマ出演で知名度が上がって目撃情報など増えるかもしれないですね!

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました