ももクロのあーりんこと佐々木彩夏が激ヤセ 激太りの画像と比較検証

アイドル
スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

ももいろクローバーZのピンクを担当している佐々木彩夏(ささきあやか)ちゃんが最近激ヤセしたと話題になっています!

私は実はももクロのライブにも行ったことのあるモノノフなので、このニュースは気になる所(* ‘ω’)ノ

スポンサーリンク

ももいろクローバーZの佐々木彩夏とは?

ももいろクローバーZのピンク(左下)を担当している佐々木彩夏ちゃん。愛称はあーりんなのでここからはあーりんで♪

あーりんは1996年6月11日生まれの19歳(2015年9月現在)で、ももクロちゃんの中では最年少です。

ももクロちゃんには12歳の頃に加入しました。

ももクロちゃんのアイドルと言われているくらい、アイドルの中のアイドルなあーりん(*´ー`)ノ女の子らしいあーりんだからこそ、こんなエピソードも。

2008年11月23日にグループへ加入。当時は、変顔を見せることにも抵抗を示すほどであった。振付でコマネチを強要され、「やりたくない」と号泣したこともある。最終的に、ももクロはそういったことをするグループであることを理解し克服した。

ウィキペディアより引用

確かにももクロちゃんといえば身体を張ることが多いイメージがあります。

衣装も歌も普通のアイドルとは(良い意味で)違うなーって思うことも多いですし、私はそれが魅力だとも思っています。

もうひとつあーりんといえばママが厳しいことでも有名です!

一人っ子である。母から禁止されている(いた)ことは、友達とカラオケに行くこと、漫画を読むこと、プリクラを撮ること、包丁・火を使って料理をすることなど。それゆえ「箱入りあーりん」と言われることもある

ウィキペディアより引用

芸能人でアイドルだから余計に厳しくなってしまったんでしょうが、あーりんくらいの年齢の女の子が学校帰りにカラオケに行ったりプリクラを撮ったりできないって結構辛いですよね(´ω`;)

でも、ママとは仲良しみたいで色々なところに一緒に遊びに行ってるのをブログにも書いています(*´∀`*)

あーりんが激太りからの激ヤセ

あーりんのデビュー当時で探すと1番この頃の画像が出てくるんですが、この頃のあーりんは本当にすっごく細くてかわいいですね(*´∀`*)

そんなあーりんが激太りしたと一時期話題になりましたよね。

ぽっちゃり画像はちょっとここに載せるのは忍びないのでリンクにしておきます(;゚∀゚)

あーりん激太り時代過激画像その1

あーりん激太り時代過激画像その2

見ちゃいましたか?(/ω・\)チラッ

そしてそして、最近ニュースにもなっていましたがあーりんが激ヤセした!っていう噂が!

最新のあーりんをみるためにブログをチェックしてみました!

2015年9月14日にアップされた画像(* ‘ω’)ノ

あーりんのほっぺ

痩せてる―∑(゚ω゚ノ)ノかわいいー(〃ω〃)

全身の写真も発見!2015年8月31日にアップされた画像!

あーりんのほっぺ

ママとa-nationに行ったらしいです(^ω^)

顔もそうですし、全体的に小さくなってますよね!

あーりんの激ヤセに関して真実の比較画像

色々画像を探していて、1つ気になった事がありました。

あーりんのブログに上がっている画像とニュースサイトの画像にちょっと違和感というか違いを感じました。

まずは2012年12月24日のブログエントリー

あーりんのほっぺ

あれ?あんまり太ってない??

2014年12月29日の音楽ナタリーさんのニュース記事画像

音楽ナタリー

ちょっとぽっちゃりしてる??

そうなんです。ブログを見ていたら太っている画像を全然見つけられなかったんです!

やっぱりブログの画像は良い角度で撮っているのかも(;゚∀゚)

なので、ニュースの画像で本当に痩せたのか検証してみました!!!

これは2015年2月27日のあーりんです。まだちょっとぽっちゃりしてますねー。

音楽ナタリー

次は2015年8月1日です(* ‘ω’)ノまだぽっちゃりしてます。

音楽ナタリー

その1ヶ月後の2015年8月31日。あれ?あれあれ?

音楽ナタリー

1ヶ月しか経っていないのにほっそりしていませんか?

もう少し寄りの画像を!

最近のあーりんの画像です。

太くはないですよね!?

やっぱり痩せたのは真実でした!!!

安心しましたー(*´∀`*)

でもぽっちゃりあーりんも人気があったので、どっちにしてもあーりんはかわいいってことですね♪

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました