ももクロ黄色のしおりんこと玉井詩織が茶髪に 私服がダサい?画像あり

スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

ももいろクローバーZの黄色を担当している玉井詩織ちゃんが最近茶髪になったことが話題になっています!

私は実はライブにも行ったことのあるモノノフでして、しおりん推しです(^ω^)

なので、しおりんの茶髪は私も気になるところ!

スポンサーリンク

ももいろクローバーZの玉井詩織が茶髪になった原因は?

しおりんは1995年6月4日生まれの20歳!週末ヒロインだったのが懐かしいです(*゚ェ゚*)

ももクロといえばデビュー当時は全員黒髪ロングで正統派美少女アイドルっていう感じでした!

しおりんといえばショートカットですが、当時はツインテールでそれもすっごく可愛かったんですが、しおりんはずっとショートにしたかったみたいなんです。

けど、マネージャーにずっと却下されていて、1stアルバム「バトルアンドロマンス」(2011年7月27日発売)がランキング1位にならなかったら、髪を切ると勝手に宣言。

結果週間ランキング2位だったので、念願のショートカットにしたということです。

なんか罰ゲーム感だしてますけど完全に「計画通り(ニヤリ)」ですよねww

しおりんのロングヘアー画像も貼っておきます(*゚ー゚*)

安定のかわいさです!

2011年にショートカットにしてからはずっと短めでしたが、黒髪は変わらなかったんです。

そんなしおりんが「ももクロchan」という番組の「玉井美容室」という企画で茶髪になったんです∑(゚◇゚ノ)ノ

こちらが茶髪になったしおりんです(* ‘ω’)ノ相変わらずかわいい!

髪の色を茶色くしたのは2015年5月あたりの話です。こんなにかわいいんですけど、それでもファンの間では黒髪に戻して欲しいっていう意見が多いようです。

たしかにももクロといえば黒髪のイメージはありますし、しおりんの黒髪も可愛かったのでわかりますけど、私はどっちのしおりんも可愛いと思います♡

玉井詩織は茶髪のショートカットにして劣化したなど評判が悪い?

しおりんは髪を茶髪に染めてから最近さらにショートカットにしました。

そこで”劣化した”や、”かわいくない”などの噂があったので、最近の写真を探してみました。

この画像はあーりん(ピンク)とのツーショットですが、いかがでしょう?

髪を切る前の茶髪と比べると少し大人っぽくなったイメージを受けますね!

他にも見てみましょう。

こちらは杏果(緑)と夏菜子(赤)との3ショットですが、ああ、かわいい(*´∀`*)

小顔なのでやっぱりショートカットも似合います!茶髪でも全然劣化してないと思うのですが…。写りによって違うんでしょうか?

この流れなので、最後はれにちゃん(紫)とのツーショット!

やっぱりちょっと大人っぽいかなー?髪が茶色いから篠田麻里子ちゃんっぽい感じがする!でもかわいいです(*´ー`)ノ

検証してみた結果、私個人としては劣化はしていないと思います!

しおりんは茶髪にしても、ベリーショートにしてもかわいいです♪

ももいろクローバーZの玉井詩織は私服がダサい!?

しおりんの名前を検索した時、「私服 ダサい」という関連キーワードが出てくるんです。

これはしおりん本人も知っていて、怒っていたようですww

そこで、私服の画像を集めてみました!!検証してみましょう♪

 

ブログやテレビ番組などで私服とわかっているものを選んでみました!

古いものから最近のものまでありますが、いかがでしょうか?

ちなみに左から2つ目のドナルドのおもしろいシャツはBEAMSらしいです。

私は真ん中の服が好みですが、全部ダサいとは思いませんねー(;゚∀゚)

どこからダサいっていう噂がでたんでしょうね?

ぶっちゃけるとももクロの衣装はダサいな―って思うことありますがww

けど、私服は全然ダサくないので、これからは「玉井詩織 私服 おしゃれ」と検索されたらいいですね♪

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました