水崎綾女はサバゲー女子?すっぴん画像がかわいい ユダで10キロ痩せたダイエット法は?

水崎綾女 女性芸能人
スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

2015年11月1日に放送予定の「この差って何ですか?上地雄輔&スザンヌが秋刀魚にかぶりつきSP」(19時00分~19時57分/TBS)と2015年11月2日の「MOZUスピンオフ 大杉探偵事務所~美しき標的編」(21時00分~22時54分/TBS)に水崎綾女(みさきあやめ)ちゃんが出演します。

最近、実写映画「進撃の巨人」 に出演して話題になった水崎綾女ちゃんが気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

スポンサーリンク

水崎綾女はサバゲー女子?

水崎綾女出典:HORIPRO

水崎綾女ちゃんは1989年4月26日生まれの26歳(2015年10月現在)で本名は津崎綾女ちゃんといいます。すごく芸名っぽいですが、本名と芸名がほとんど同じなんですね。

2004年の第29回ホリプロタレントスカウトキャラバンでヤングサンデー賞(ベストグラビア賞)を受賞して”平成生まれのFカップ”というキャッチコピーで芸能界デビューしました。

すごい直接的なキャッチコピーですねww

水崎綾女ちゃんはアクションが得意なようで「特命戦隊ゴーバスターズ」で敵のエスケイプ役や「赤×ピンク」では女王様の格好で格闘技をする役を演じたりしています。

水崎綾女 進撃の巨人 ヒアナ出典:Twitter

「進撃の巨人」のヒアナ役は残念ながらアクションはあまりないんですが、特撮系に縁があるのかもしれませんね(^ω^)

そんなアクションが得意な水崎綾女ちゃんの趣味の一つにサバゲーがあります。

水崎綾女 サバゲー女子出典:水崎綾女オフィシャルブログ

サバゲーのイベントに出演したりもしていますが、プライベートでも好きなようでブログではP226というハンドガンやマスクを紹介したりしていました。

サバゲーFirstアメ横店で購入したようですのでFirstに行けば水崎綾女ちゃんと会えたりするかもしれませんね♪

水崎綾女 サバゲー出典:水崎綾女オフィシャルブログ

サバゲーといえば圧倒的に男性人口が多いと思うのですが、こんな可愛い子がいたらテンション上がっちゃいませんか(*ノωノ)

水崎綾女 サバゲー女子出典:水崎綾女オフィシャルブログ

サバゲーの衣装も似合っていますよね―♪

水崎綾女 サバゲー女子出典:水崎綾女オフィシャルブログ

最近私の知人でも女性でサバゲーやっている人がいるので、これからさらに流行ったりするんでしょうか♪私もちょっと興味があるんですが、次の日の筋肉痛に怯えてまだいけていませんww

水崎綾女のすっぴん画像がかわいい

水崎綾女 すっぴん かわいい出典:水崎綾女オフィシャルブログ

水崎綾女ちゃんはサバゲーの他にもスキューバダイビングが特技のようです♪かっこいい!

でもすっぴんはかわいい(*´ー`)ノ

水崎綾女ちゃんは度々すっぴんでブログに写真をアップしています。

水崎綾女 すっぴん かわいい出典:水崎綾女オフィシャルブログ

すっぴんでもめっちゃかわいいので、たくさんあげられるんだろうなーって思っちゃいます♪

水崎綾女 すっぴん出典:水崎綾女オフィシャルブログ

お風呂あがりで戦隊出演者らしく歴代レッドが描いてあるタオルを使っていますよ♪

水崎綾女 すっぴん 画像出典:水崎綾女オフィシャルブログ

この時はまつげパーマはしてるっぽいですね♪でも肌もめちゃくちゃ綺麗で眉毛もほとんど残っているので、メイク後とのギャップが少ないんでしょうねー(*゚ー゚*)素敵♡

水崎綾女が「ユダ」で10キロ痩せたダイエット法は?

水崎綾女ちゃんといえば、映画「ユダ」のオーディションで1ヶ月で10キロダイエットをすることを条件に主演の座を勝ち取ったことで話題になりました。

元々はぽっちゃりと言われていますが、私はそんなにぽっちゃりに見えませんでした。

水崎綾女 ダイエット前 画像出典:水崎綾女オフィシャルブログ

こちらがダイエット前の画像です。まぁ確かに少しふっくらしているかもしれませんが、気にならない程度ですよね。ここから10キロ減らすのは太っている人が10キロ減らすのとはわけが違うような気がします( ゚ω゚;)

水崎綾女 ユダ ダイエット後出典:水崎綾女オフィシャルブログ

こちらがダイエット後の「ユダ」の主人公中田絵里香役の時の水崎綾女ちゃんです。

この「ユダ」で水崎綾女ちゃんは一糸まとわぬ姿を披露しております(*ノωノ)

そのために10キロの減量を強いられたのかもしれませんね。

その気になるダイエット法は野菜スープばっかり食べるダイエット法。

一時期流行った燃焼スープでしょうか?水崎綾女ちゃん自身もあまりおすすめしませんと話していたので、相当無理やり痩せたんでしょうね。

その他にも医療を取り入れたダイエットも併用していたようです。

時間がある時や、ダイエットする時は、週2.3で高周波とメディセルム。
週一で美容点滴やってますよー[みんな:01][みんな:02]

わたしは、スーパー脂肪燃焼点滴をしてるんだけど…それ終わりでホットヨガに行くと汗の出方がはんぱないの。

ってか、歩いてるだけでポカポカ?汗ばむのが分かるんだー。

水崎綾女オフィシャルブログより引用

この方法を「ユダ」でお世話になってから通っているそうなので、体型維持にかなりお金をかけているんだろうなーって思いました。

やっぱり努力とお金と時間をかけているんですね(*ノωノ)

水崎綾女ちゃんはまだ大ブレイクとまではいっていませんが、これからじわじわ売れていくんではないかな―って予想しています(^ω^)

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました