君沢ユウキが小松彩夏とラストキス 彼女バレで炎上?テニミュと仮面ライダー出身

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

2015年12月8日に放送予定の「ラストキス~最後にキスするデート」(TBS)で小松彩夏ちゃんがデートする”「S -最後の警官-」出演 俳優K”。

またまたK!?もうキャスティングスタッフの人、K縛りにしてないですか?(´ω`;)

今回のKは君沢ユウキ(きみざわゆうき)くんです。しかもね、またテニミュ出身者なんですよ?そんな君沢ユウキくんが気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

君沢ユウキが小松彩夏とラストキス

君沢ユウキ 小松彩夏 ラストキス出典:Twitter

君沢ユウキくんは1985年1月31日生まれの30歳(2015年12月現在)で、キューブ所属で前の芸名が中野雄一でした。身長181㎝で高身長イケメンです。

「ラストキス」で君沢ユウキくんは小松彩夏ちゃんと鎌倉から江ノ島までのドライブデートをします。

小松彩夏ちゃんは1986年7月23日生まれの29歳で実写版の「セーラームーン」でセーラーヴィーナスを演じていた過去があって、君沢ユウキくんも「仮面ライダーW」(悪役ですが…)に出演していたので、特撮出身同士ですね♪

「ラストキス~最後にキスするデート」次回予告TBSの公式動画

予告編で小松彩夏ちゃんは「もう一度彼とデートしたい」と言っていますが、これはリアルに好きになってしまったってことなんでしょうか?どんなデートをしたのか気になります!

「ラストキス」に今まで出演した人で本当に付き合った人はいるんでしょうか?すっごく気になります(〃ω〃)

君沢ユウキは彼女バレで炎上?

君沢ユウキ 彼女バレ 炎上出典:Twitter

君沢ユウキくんは2014年の年末に炎上をした過去があるようです。

その理由というのが、彼女とあっていてイベントをすっぽかしたというもの。

本当ならそれはまずいですよね?仕事はぶっちしちゃダメですよね( ゚ω゚;)

しかも、君沢ユウキくんはイケメンなので女性ファンが多いでしょうし余計に炎上しても仕方ないかもしれませんね。

でも、その過去を君沢ユウキくんは笑いにしていました。

君沢ユウキ Twitter出典:Twitter

プロフ欄の1番下、”炎上4回まで許してください”って、多くないですか?ww

もしかしてちゃらいんでしょうか?なんかそういうのも許されるキャラなのかもしれませんね(*゚ェ゚)ノ

それにしても「NARUTO」や「東京喰種」とか漫画原作のミュージカルやGACKTさんの神威学園に出てるんですね!観に行きたくなりました(*゚ー゚*)

話は戻しますが、「ラストキス」に出演しますが、その彼女とは別れたのでしょうか?色々気になります!

君沢ユウキはテニミュと仮面ライダー出身

スポンサーリンク

君沢ユウキくんはイケメン俳優の登竜門的ミュージカルのテニミュ出身なんです。

「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン」四天宝寺の渡邊オサム役を演じていましたが、本当に「ラストキス」はテニミュファン潰しにかかっているとネットでも言われています。

既に4人目ですからねwwそう言われてもしょうがないかと思います。

君沢ユウキくんはその他に「仮面ライダーW」で園咲霧彦(須藤霧彦) / ナスカ・ドーパント役を演じていました。

霧彦さんといえば日曜朝からお茶の間にお尻を晒していたのと婿養子ということで冴子お姉様の尻に敷かれていたので、尻彦さんとも言われていましたww

君沢ユウキくんを見た時見たことあるなーって思ってたら霧彦さんだったんですね!スッキリました(^ω^)

以上、君沢ユウキくんについてまとめてみました(* ‘ω’)ノ

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

スポンサーリンク

タレントのテレビやイベントの出演を見逃したくない人に便利なサイト(*゚ェ゚)ノ

こちらの記事がおもしろかったと思ったらみんなにも教えてあげてください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加