大石恵の現在は引退した?hyde似の子供は男の子 離婚の噂について

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

L’Arc~en~Ciel(ラルクアンシエル)のhydeさんと結婚していることで有名な大石恵(おおいしめぐみ)さんって現在どうしてるんだろう?ってふと気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

大石恵の現在は引退した?

大石恵 現在出典:ORICON STYLE

大石恵さんは1973年3月20日生まれの42歳(2015年11月現在)で、アナウンサーやキャスターがたくさん所属していることで有名なセントフォースに所属しています。

この画像は2011年にセントフォースが行った東日本大震災被災者支援募金活動の時のもので、最新の画像は見つけられませんでした。

大石恵さんは現在もセントフォースに籍はおいているようで、プロフィールがちゃんと掲載されていました。

元々お天気キャスターとしてデビューされた大石恵さんは1番最近では2006年にNEWS ZEROで金曜日だけサブキャスターとして出演していました。

なので、また突然アナウンサーやキャスターとして出演されることもあるかもしれませんね。

めっきりテレビで見かけなくなったので引退したのかな?って思ってしましましたが、全然そんなことありませんでした。大変失礼いたしました( ゚ω゚;)

大石恵とhydeの子供は父親似で男の子

大石恵 hyde 子供出典:ORICON STYLE

大石恵さんの本名は寶井恵(たからいめぐみ)さんです。

というのも、hydeさんの本名が寶井秀人(たからいひでと)さんですから当然ですね。

大石恵さんとhydeさんは2000年の12月25日に入籍して結婚しています。

馴れ初めはhydeさんが前々から理想の女性として大石恵さんの名前をあげていて「うたばん」で共演したことがきっかけで、当時大石恵さんは元野球選手の元木大介さんと交際していたらしいのですが、破局してhydeさんと付き合って結婚までいったみたいです。

それだけ大石恵さんはhydeさんの理想の女性だったということですよね。

大石恵さんはものすごく美人で整った顔立ちをされているので、個人的には少しhydeさんに似ている気がします。

大石恵さんはハーフっぽいですが、実はお祖父様がイギリス人でクォーターらしいです。

そんな大石恵さんとhydeさんの子供となると絶対美形の遺伝子を引継いでいると思うんです。

あまりプライベートを明かさないhydeさんなので、MCなどでも子供さんについては全く話されませんが、性別は男の子というのをGACKTさんがついラジオでぽろっと言ってしまったようです。

名前は玲くんといって2003年11月11日生まれなので現在小学6年生ですね。

顔はhydeさんに似てイケメンと言われています。すっごく見てみたいです!

でももし芸能界デビューをすることになっても極秘にしそうですよね。

大石恵とhydeの離婚の噂について

スポンサーリンク

大石恵さんとhydeさんには離婚の噂が絶えないようです。

ネットではDVの噂や子供がhydeさんの子供じゃないなど言われているのもみかけましたが、多分根も葉もない噂なんじゃないかなって思っています。

その根拠はこちらのツイートです。

大石恵さんと仲良しなタレントのピーターさんが「恵さんの旦那様(hyde)への唯一の不満は、自分の飲みかけのコーヒーを『もったいないやん』と言って飲まれる事、それくらい不満がなくて優しい旦那様らしい」みたいな事をラジオで言ってたらしい。

2012年のTwitterツイートより引用

どちらが本当か、もしくはどちらも本当じゃないかもしれませんが、ファンとしては良いほうを信じます。

2014年に行われた国立競技場でのライブのファイナル公演を大石恵さんが息子さんと一緒に観に来ていたという目撃情報もあって、てっちゃんの奥様、酒井彩名ちゃんと仲良く談笑している姿も見られているんです。しかもやっぱり息子さん共々美しかったようです!

なので、夫婦仲は問題ないんじゃないかな?と私は思っています(*´ー`)ノ

これからも美しい家族で仲良くいて欲しいと思います(〃ω〃)

以上、大石恵さんの現在についてまとめてみました(* ‘ω’)ノ

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

スポンサーリンク

タレントのテレビやイベントの出演を見逃したくない人に便利なサイト(*゚ェ゚)ノ

こちらの記事がおもしろかったと思ったらみんなにも教えてあげてください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加