竹財輝之助は「ダメ恋」で主任の兄役で結婚した藤真美穂で鬼嫁?

竹財輝之助 画像 特撮出身
スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

ドラマ「ダメな私に恋してください」で、ディーンフジオカさん演じる主任こと黒沢歩の兄、黒沢一役を演じている竹財輝之助(たけざいてるのすけ)さん。

私は仮面ライダー剣(ブレイド)で牛乳飲んでるイメージしかないので、最近の竹財輝之助さんがどうしているのか気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

スポンサーリンク

竹財輝之助は「ダメ恋」で主任の兄役

竹財輝之助 画像出典:STARDUST

竹財輝之助さんは、1980年4月7日生まれで年齢は35歳(2016年2月現在)で熊本県出身。事務所はスターダストプロモーション所属で、身長は181㎝で長身イケメンです!

2004年に「仮面ライダー剣」白井虎太郎役で俳優デビューをしました。とにかく牛乳飲んでた気がします(笑)オンドゥル語とか流行ってましたが、ご存じですか?( 0w0)ウェイ

話がそれましたが、昼ドラの「砂時計」北村大悟役でプチブレイクして、そのまま売れるかな―って思ってましたが、結局大ブレイクはせず今もドラマや映画、舞台、PV等に出演している感じっぽいです。

最近では「サムライせんせい」で鎧を模造していた美術教師役で出演していましたね。

竹財輝之助さんの大ファンのつっちぃさんという方が、すごく詳しく出演情報をツイートされているので、竹財輝之助さんが気になる方はつっちぃさんのTwitterをチェックするのをおすすめします♪

話が逸れましたが、竹財輝之助さんは現在「ダメな私に恋してください」で、人気急上昇中のディーンフジオカさん演じる主任(マスター)こと黒沢歩のお兄さん、黒沢一(くろさわはじめ)役を演じています。

原作ではお兄さんは生きているんですが、ドラマでは回想のみの出演でちょっと残念ですね。

話が進むにつれてもう少し出演頻度が増えたらいいなーって思います(。・∀・)ノ

竹財輝之助は藤真美穂と結婚してる

竹財輝之助 画像出典:竹財輝之助公式サイト

竹財輝之助さんは2014年2月20日に結婚しています。関係ないですが、この画像斎藤工さんにめっちゃ似てますね!

はい、話は戻してお相手は女優の藤真美穂さんです。

竹財輝之助 嫁 画像 藤真美穂出典:藤真美穂公式サイト

藤真美穂さんは、1978年11月29日生まれで年齢は37歳(2016年2月現在)です。

竹財輝之助さんより2歳年上なんですね!

藤真美穂さんはとっても美人な女優さんですが、あまり代表作といえる作品もなくて、有名な作品にも出演していないっぽいので、私は知りませんでした。

美男美女夫婦で羨ましいです♡馴れ初めは知人の紹介で3年ほど交際してから、結婚に至ったようです♪

竹財輝之助の嫁の藤真美穂は鬼嫁?

竹財輝之助さんは、実は藤真美穂さんのお尻に敷かれているみたいです。

姉さん女房ですし、女性のほうが上に立っている方が夫婦仲はうまくいくとも聞きますし、良いんじゃないのかな―って思うんですが、鬼嫁エピソードを調べてみるとなかなかでした(笑)

結婚後に藤真美穂さんが買った植木(15鉢)全てに水をやるよう強要されているそうです。しかも、藤真美穂さんは全く手伝わず、竹財輝之助さんが遣る水を遣る量が多すぎても少なすぎても怒られるそうです。…ちょっとかわいそう(ノ∀`;)

これは2014年6月8日放送の「行列のできる法律相談所」の鬼嫁特集で話したみたいなんですが、この番組の出演について藤真美穂さんに相談したところ「出てもいいけど、少しでも私を落とすようなこと言ったら、殺すわよ」と釘を刺されたそうです。おおぅ…(笑)

藤真美穂さんは、後からサプライズで出てきてこの植木の件について、「1つぐらいお仕事をしてもらったほうが、家庭ってこういうものだと身につくかなと」と説明されたそうですが、竹財輝之助さんに対する目が超怖かったみたいです\(^o^)/ひー!

でも、なんだかんだで上手くいってるからテレビで話したんですよね?うん、多分。

離婚なんて噂もないので大丈夫なはずです!

以上、竹財輝之助さんについてまとめてみました(* ‘ω’)ノ

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました