伊藤綾子は結婚してる?彼氏がいない理由 北川景子と似てるし仲良し

伊藤綾子 結婚 女性芸能人
スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

2015年10月29日に放送予定の「あのニュースで得する人損する人」(19時00分~19時56分/日本テレビ)に出演するフリーアナウンサーの伊藤綾子(いとうあやこ)アナ。

美しすぎる女子アナとしても有名な伊藤綾子アナが気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

スポンサーリンク

伊藤綾子は結婚してる?

伊藤綾子 結婚出典:Amazon

伊藤綾子アナは1980年12月23日生まれの34歳(2015年10月現在)でセント・フォース所属のフリーアナウンサーです。

2003年に秋田放送(ABS)にアナウンサーとして入社して、2007年9月にフリーアナウンサーになるため退社しています。

秋田のローカルアナウンサーとは思えない程全国でも人気があったようなので、フリーアナウンサーになることを踏み切ったのかもしれませんね。

確かにとってもかわいいし美人なのでローカルアナウンサーにしておくのはもったいないかもしれませんねー(*ノωノ)

フリーになっても2007年10月から日本テレビで「NNN Newsリアルタイム」でレギュラー。こちらが終わっても次の番組「news every.」と現在まで途切れることなくレギュラー番組があるような状態ですので、人気と実力を兼ね備えているアナウンサーなんだろうなーって思います。

そんな人気アナウンサーの伊藤綾子アナですが、結婚はズバリ!まだしていないようです。

34歳には見えない美しさをお持ちの伊藤綾子アナだけに驚きですが、美人アナウンサーの方って意外にアラフォーで独身という方がいらっしゃったりするので、何かこだわりや理想があるのかもしれないですね(^ω^)

伊藤綾子に彼氏がいない理由とは

伊藤綾子 彼氏出典:スポニチ

伊藤綾子アナはとってもかわいくて美人なんですが、今まで週刊誌等に熱愛報道をされたことが1度もありません。

彼氏ができない理由を2014年12月30日に放送された「踊る!さんま御殿!!忘年会SP」(日本テレビ)で伊藤綾子アナ本人が具体的に語っていました。

なかなか人のことを好きにならないんですよねー。

なんでしょーみんなどうやって恋愛のスイッチが入っているんだろうって。

でもいつも自分が好きになったタイプ、というよりは好きだって言われて、スイッチが入る。もう相当スイッチ押されないと入らないんですよ。いつも。

確かに美人ですしたくさん男性が寄ってくることは間違い無しですが、これはこじらせてる気がします。

最近の男性って肉食系が減ってきているって言いますし、これだけの美人だとそっけなくされたら脈なしって諦めてしまいそうですもんね。

それをめげずに何度も押してくれる人には振り向いてくれるかもしれないってことなので、この攻略法を心得ている人が身近にいれば可能性はあるかもしれませんね(*´ー`)ノ

伊藤綾子アナは2015年1月19日に放送された「有吉ゼミ2時間SP」ではプロレスラーの真壁刀義さんからガチ告白をされていました。

この話をいただいてリアルに想像してみたんです

(真壁さんが)誰かに思いっきり殴られたりしているところを見る自信が今のところなくて…。すみません…。

伊藤綾子アナも真剣に考えたとのことで、断り方にも誠実さがあって好感が持てますが、これを見ると逆に想像力が豊かすぎてきっかけを逃しているのかもしれませんね。

伊藤綾子と北川景子は似てるし仲良し

伊藤綾子アナは「謎解きはディナーのあとで」の番宣のために北川景子ちゃんをインタビューしたことをきっかけに仲良しになったみたいです。

2015年03月7日の北川景子ちゃんのブログにも伊藤綾子アナが登場しているんですが、お雛祭りの日に2人でももクロの映画 「幕が上がる」を観に行ったみたいです。

北川景子ちゃんは伊藤綾子アナのことを綾子さんと呼んでいました。

2人は仲良しみたいで伊藤綾子アナは今までにも何度か北川景子ちゃんのブログに登場しています。

この2人、仲良しなだけではなくて顔が似ているとも言われているんです。

伊藤綾子 北川景子 似てる出典:KEIKO KITAGAWA OFFICIAL WEBSITE

類は友を呼ぶってやつでしょうか。

2人もかわいいと言うよりは美人系ですし、確かにどことなく似ている気がします(^ω^)

関係ないですが、この北川景子ちゃんのマフラーの趣味がちょっとDAIGOを感じるのは私だけでしょうか?(〃ω〃)

伊藤綾子 北川景子 仲良し出典:KEIKO KITAGAWA OFFICIAL WEBSITE

頻繁に連絡を取り合っているみたいで、2人で5時間も話し込むこともあるほどらしいです。

こんな美人が2人でいたら目立ってしょうがないですけどね♪

北川景子ちゃんは今年29歳なので、年齢差は6歳ですが、それを感じさせませんね。

ちなみに伊藤綾子アナはブログをやっていないに等しいです。2011年で更新が止まっているのでww

news every.内ブログ

今後の伊藤綾子アナの活躍にも期待です♪

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました