吉沢亮の彼女は志保?好きなタイプや性格とモテない理由 画像と動画あり

吉沢亮 彼女 志保 特撮出身
スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

2015年秋ドラマ「オトナ女子」で篠原涼子さん演じる亜紀の会社の後輩、前川亮介役を演じている吉沢亮(よしざわりょう)くん。

「ダメな私に恋してください」では深キョンに貢がせまくる年下彼氏役、純太くんを演じます。

「仮面ライダーフォーゼ」でメテオとしても活躍していた吉沢亮くんが気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

スポンサーリンク

吉沢亮の彼女は志保?

吉沢亮 彼女 志保出典:アミューズ

吉沢亮くんは1994年2月1日生まれの21歳(2015年11月現在)でイケメンがたくさん所属しているアミューズ所属です。

お母様のすすめで受けたアミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マンでRight-on賞を受賞したことが芸能界デビューのきっかけです。

「仮面ライダーフォーゼ」(2011年)の朔田流星(仮面ライダーメテオ)役でブレイクしましたが、その時に野座間友子役で共演していた志保ちゃんと付き合っている噂があります。

吉沢亮 志保 彼女出典:STARDUST

吉沢亮くんと志保ちゃんは美男美女で超お似合いですが、確証があるわけではないみたいで、あくまでも噂だけのようです。

現在、吉沢亮くんは彼女がいないという情報もみかけました。

イケメン俳優さんやアイドルやかわいい女優さんは共演するとすぐに噂がたちますが、目撃情報などが出るまでは信ぴょう性がないですよね。

吉沢亮の好きなタイプは?

吉沢亮 好きなタイプ出典:ORICON STYLE

吉沢亮くんの好きなタイプは清楚系のナチュラルな女の子みたいです。

・必要以上に気を使わず、素のままの自分で一緒にいられるような女の子が好きです。

・黒髪清楚系が好き。ギャル系はあまり好きではない。

・高校時代はまったく恋愛をしなかったので制服デートがしたい。

私はこの中でポイントは”高校時代は全く恋愛をしなかった”という点です。

こんなにイケメンなのになぜ!?本当に?って思いました(´ω`;)

だからこそギャルのようなぐいぐいくるタイプより清楚系が好きなのかもしれませんね。

黒髪って部分がちょっとオタクっぽい気がして逆に好感度あがりますww

吉沢亮の性格とモテない理由 画像と動画

吉沢亮くんはおりょうという愛称でファンや関係者の方から親しまれているみたいなんですが、握手会の対応が“神対応”なんです。

本当に優しくて性格がにじみ出ている対応で、そんな対応してもらったらファンじゃなくてもファンになっちゃいそうですよね♪

吉沢亮くんはカクテルとか梅酒系のお酒しか飲めなかったり虫が苦手だったり、女の子みたいでかわいい系男子みたいです。私はそういう男の子結構好きですww

※現在はビールも飲めるようになったみたいです

そんな吉沢亮くんがまさかのモテないことが悩みらしいんです。

21歳の目標をモテる男になるとオリコンの公式動画で語っていました。

吉沢亮くんは2014年12月に映画「アオハライド」の舞台挨拶で高畑充希ちゃんからモテないアピールが凄いと暴露されています。

「会うたびに『俺モテないんですけど、どうしたらいいですか』って聞かれるけど、私に聞かれてもわからないし、せっかく顔がカッコイイんだから自分で頑張ってください!」と吉沢の“モテない”アピールを暴露し、笑いを誘った。

クールなルックスとは裏腹に、現場ではいじられキャラという吉沢。千葉雄大の肩を叩いて「千葉さん、どうやったらモテるんですか?」と助言を求めるも、高 畑がすかさず「顔はカッコイイんだから。黙って端っこに座ってればいい」とアドバイス。「顔を全面的に推していけばいいですか?(笑)」と思わず苦笑いの 吉沢だったが、男性客から「吉沢カッコイイ!」と歓声が飛ぶと「頑張ります!」と威勢よく叫んでみせた。

モデルプレスより引用

いじられ役は確かに面白い人とかいい人で終わってしまいそうですよね。

でもこの顔を全面的に押すって本人に言わせちゃうのはおもしろかったです。

私が吉沢亮くんのブログを見ていてモテない理由はこういう性格からかな?と思った画像をまとめてみましたので、ご紹介します。

吉沢亮 モテない 画像出典:吉沢亮オフィシャルブログ

なにこれ?

吉沢亮 モテない 画像出典:吉沢亮オフィシャルブログ

かっこつけてるのにおもしろいんですが。

吉沢亮 モテない 画像出典:吉沢亮オフィシャルブログ

あぶない刑事を身体で体現しています。怖い。

吉沢亮 モテない 画像出典:吉沢亮オフィシャルブログ

ビールが飲めるようになったみたいです。よかったね(^ω^)

吉沢亮 モテない 画像出典:吉沢亮オフィシャルブログ

左が吉沢亮くんですが、うん。

まぁこんな感じでなんとなくモテない理由はわかりましたね!

でもすごくいい人なのもわかりましたよね♪

「通学シリーズ 通学電車」(2015年11月7日公開)や「さらばあぶない刑事」(2016年1月30日公開、東宝)への出演も決まっている吉沢亮くんの今後の活躍も楽しみです(*´ー`)ノ

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました