美黒?岡副麻希と桐谷美玲が激似 黒い理由?松村沙友理との関係?

スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

フジテレビの『めざましテレビ アクア』や『めざましどようび』のお天気キャスターに出演中のフリーアナウンサー岡副麻希(おかぞえまき)アナがかわいくて気になったので調べちゃいました♪

スポンサーリンク

 岡副アナと桐谷美玲は似てる

岡副麻希(おかぞえまき)アナウンサーは1992年7月29日生まれの23歳。
昨年までは早稲田大学在学中にめざましテレビアクアやめざましテレビに出演していたので、現役女子大生キャスターの肩書きで話題になったみたいです!

 

はい、こちらが岡副麻紀アナです(*´ー`)ノ

かわいい!!これだけ歯をむき出しにして笑ってかわいいっていうのはほんとにかわいい人の特権だと思ってます(∩゚∀゚∩)

しかもこの写真からみるに、グラビアとかのポーズきめきめでフォトショ使ってるとかじゃなく、テレビで垂れ流されてる映像の1コマでこの可愛さって、何気にすごいと思います♪

 

私事ですが、桐谷美玲ちゃんは2008年くらいから好きなんでファン歴7年程です(ノ∀`)かわいいですよねぇ♪

と、いうことで、私が岡副アナをかわいいと思うことは必然ww

だってお二人すごく似てますよね!

白の桐谷美玲ちゃん、黒の岡副麻紀アナって感じです(^ω^)

この二人、輪郭も似ているからか声も似ている気がします(*゚ー゚*)

気になる方はめざましテレビアクアとZEROを見比べましょう♪

岡副アナはなぜあんなに肌が黒いの?

 

岡副アナは松崎しげるさんに匹敵する黒さといわれています!

フジテレビの戸部洋子アナが肌の黒さにお茶を吹いたほど;

詳細はYAHOOニュースの『岡副麻希アナ「女松崎しげる」の声』

けど日焼けで皮がめくれたりしていませんし、中途半端ではなく肩も綺麗に焼けているので、私はこの肌の黒さに対して、美黒という表現を使ってみました∑(・ω・ノ)ノ美黒には小顔効果もあるので、夏限定でわざと小麦色ファンデーションで美黒メイクをする人もいるらしいですよ♪

この岡副アナの日焼けですが、決して日焼けサロンなど黒ギャルを目指してのものではなく(わかっていると思いますが)フィンスイミングによるものらしいです!

特技は水泳・水球と、15年間習い続けたピアノ。水泳は幼少期よりクラブチームで習い始め、オリンピックを目指していたこともあったが、強豪選手の多さから一時水泳を辞めていたことがあった。しかし大学でクラブチーム時代の知り合いと再会したのをきっかけに水泳を再開、大学では「早稲田大学水泳同好会(早水会)」及びフィンスイミングサークル「SIX BEAT」に所属し、2012年の第24回フィンスイミング日本選手権において女子1500mビーフィンで優勝。

引用:wikipedia

フィンスイミングの実力はかなりのものみたいですね!

足首より下が日焼けしていない画像が見つかったので、やはりこの日焼けはフィンスイミングの結果みたいですね!

たしかに驚くほど黒いですが、健康的と言われれば印象はいいですよね(o’∀’o)ノ美白が大流行しているこのご時世にこんな美黒アナウンサーは絶対他にはいないので、インパクト大ですしおもしろいと思います!

岡副アナと乃木坂46の松村沙友理とはどういう関係?

実は岡副アナとアイドルグループ乃木坂46のさゆりんごこと松村沙友理さんは大阪桐蔭高等学校出身という共通点があります!

しかも、岡副アナは1992年7月29日生まれ、松村沙友理さんは1992年8月27日生まれということで、同級生なんです!びっくり!

2011年卒なんですが、さらにもう一人、千葉ロッテマリーンズの江村直也選手も同級生のようです∑(゚ω゚ノ)ノ

こんなに有名人が同じ学年にいるってすごくないでしょうか?

私の出身高校はだいぶ年上に1人だけ、最近少し有名になってきた俳優さんが1人いらっしゃるだけですよ(´ω`;)

以前に記事にした勝地涼くんや鈴木ちなみちゃんの時も思いましたが、芸能人の近くには芸能人が集まるというか、そういう縁ってあるんでしょうか?

すごいですねー(*゚ー゚*)

DHCのCMが可愛い鈴木ちなみ 人気は?大学や高校は?

勝地涼の実家は前田有紀アナが働く自由が丘の花屋ブリキのジョーロ

コメント

タイトルとURLをコピーしました