志田未来は恋愛経験なしでオタク 妹が彼氏?かわいい画像まとめ

志田未来 かわいい 画像 女性芸能人
スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

2015年10月2日(金)に放送予定の「アメトーーーーーーク3時間SP」(テレビ朝日/19:00~)に志田未来(しだみらい)ちゃんが出演するんですが、最近バラエティ番組でよくみかけますが、めちゃくちゃかわいくなったなーと気になっていたのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

スポンサーリンク

志田未来は今まで恋愛経験なしでアニメオタク

志田未来ちゃんは1993年5月10日生まれの22歳(2015年9月現在)で1999年にセントラル子供劇団に入団して芸能界入りして、2005年には「女王の教室」(日本テレビ)、2006年には「探偵学園Q」(日本テレビ)に出演して注目されましたよね。

2006年には現在の芸能事務所、研音に移籍してから「14才の母」(日本テレビ)では14歳で妊娠するショッキングな内容のドラマに初主演で三浦春馬くんと共に話題になりましたよね。

志田未来には今まで一度も彼氏がいたことない

「14才の母」のイメージが強くて、いつまでも志田未来ちゃんは子役だと思っていたのにもう22歳なんですね。

年頃になってきて、神木隆之介くんや山田涼介くんなど共演した男性と熱愛の噂もよく聞きます。

でも、実際には今まで彼氏がいた事ないみたいなんです∑(゚◇゚ノ)ノ

2015年6月2日夜に放送された「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」(日本テレビ)に志田未来ちゃんが出演した際に恋愛経験について後藤さんや徳井さんに突っ込まれて彼氏がいた事がないことを暴露しました。

フットボールアワー・後藤は、志田が先頃、22歳になったことに触れ、「やっぱりじゃあ恋愛等々もどうどすか?」と、いきなり直球系の質問。これに対し、 志田が「恋愛は全然ですよ…」とひきつり気味の苦笑で返すと、同じくMCのチュートリアル・徳井が「でも恋愛経験ナシっていうわけじゃないでしょ?」 とすかさず追撃。すると、志田はかなりしどろもどろになりながら、「…あ、いや、あー、いや、私本当に…」と、本気で自身の恋愛経験を否定する形 となった。
その後、「あ、でも好きに なったりとかはしますけど、全然自分からも行けないですし、アピールとかもできないので、たぶん向こうも気付かず終わるっていうことが…」と、恋愛下 手な体質について語った志田。

Aol News.より引用

この”あ、いや、あー”っていう感じがガチっぽいですよね(;゚∀゚)

女優さんなんで演技もできるかもしれないですが、これは本当なんじゃないかなって思います(*゚ー゚*)

その後、電撃結婚を発表して話題になりました。
やっぱりそうはいっても恋愛していたんですねー!

でも幸せならオッケーです^^b

志田未来はアニメオタク

志田未来ちゃんはフライデーされたことがあるみたいなんです。

「え、彼氏いないんじゃ?」と思ったけど、実はプライベートの様子を勝手に張り込まれたらしくて、ゲームセンターのクレーンゲームで散財→アニメイト→鳥貴族というオフの行動をバラされたんです。

フライデー完全にストーカーみたいですが、このことがアニメオタクには好感度アップ(o’∀’o)ノファンになるという人も現れるほどなんです。

ゲーセンで狙っていたプライズは腐女子に人気のアニメ「黒子のバスケ」で5,000円程使ったみたいです。

志田未来ちゃんは2015年の4月7日の有料ブログ内でアニメ「ラブライブ!」のμ’sが歌う「Snow halation」を寝ながら聴いて癒やされていると書いていたり、結構なアニメオタクなんじゃないかって言われています♪

「ラブライブ!」も「Snow halation」も、私も大好きなんで共感(*´∀`*)

それにブログに書いているのでアニメ好きを隠している訳ではなさそうですよね♪

志田未来は妹が大好きすぎて彼氏状態

志田未来ちゃんには妹さん(一般人)がいるんですが、溺愛しすぎてちょっと危ない彼氏状態らしいんです。

”妹のことは全て把握したい”という信念(?)の元、妹の携帯を毎日チェック( ゚д゚ )

これはアカンwwそして、嫌がった妹は携帯にロックをかけたそうです。

でもそのロックすら突破してしまう志田未来ちゃん。これは怖いですねー(´ω`;)

携帯だけではなくて、妹がディズニーランドに行った時には尾行までしています。

彼氏でもここまでしたらダメですね。もちろん家族でもアウトだと思うんですが、それをテレビで話しちゃう志田未来ちゃん。おもしろいですが、なかなかクレイジーですよねww

志田未来のかわいい画像まとめ

冒頭でも書きましたが、志田未来ちゃんが本当にかわいくなったと思ってかわいい画像を探しちゃいました。

元々かわいかったんですが、さらに磨きがかかったことがよくわかります。

子役の子が大きくなると劣化したと言われたり、仕事がなくなったりと聞きますが、志田未来ちゃんは大丈夫そうですよね(〃ω〃)

サンスポ

はい、天使。白がすっごく似合います。

サンスポ

身長は152㎝らしいのですが、あまりそこまで小さい感じしませんよね。

バランスがいいのかなと思います。

以上、かわいい志田未来ちゃんの画像まとめでした。

志田未来ちゃんは映画「グッドモーニングショー」(2016年公開予定)に出演予定で、今後の活躍も楽しみです。できればおもしろいエピソードたくさんありそうなので、もっとバラエティでもそのキャラクターを発揮してもらいたいです(*´ー`)ノ

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました