深田恭子が結婚前提の熱愛彼氏の亀梨和也と破局?かわいいけどダメ女?

深田恭子 結婚 女性芸能人
スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

2016年1月12日から放送開始予定のドラマ「ダメな私に恋してください 」(火曜22:00~/TBS)で主人公柴田ミチコ役を演じる深田恭子(ふかだきょうこ)ちゃんについて気になってまとめてみました(* ‘ω’)ノ

スポンサーリンク

深田恭子が結婚前提の熱愛彼氏の亀梨和也と破局?

深田恭子 結婚出典:ジョーカー・ゲーム公式サイト

深田恭子ちゃんは深キョンの愛称で呼ばれていて、1982年11月2日生まれの33歳(2015年12月現在)でホリプロ所属です。

年々綺麗になっていってる深キョンですが恋愛ネタには事欠きませんよね。

これまでに年上年下問わず、少年隊の東山紀之さん、脚本家の野島伸司さん、タッキー、玉木宏さん、くりぃむしちゅーの有田哲平さん、さいねい龍二さん、ハンカチ王子こと斎藤佑樹くん、清水良太郎くん、X JAPANのYOSHIKIさん、五十嵐麻朝くん、ベリッシモ・フランチェスコさんと、噂された男性は数知れず。

肉食系女子と言われている深キョンですが、一番最新の熱愛彼氏はKAT-TUNの亀梨和也くんと言われています。

深田恭子 セカンド・ラブ出典:セカンド・ラブ公式サイト

映画「ジョーカー・ゲーム」とドラマ「セカンド・ラブ」での共演がきっかけのようです。

結婚を前提に交際をスタートさせたと言われていましたが、「今は男より犬がいい」と2015年7月頃に知人に話していたようで、もしかして破局したのかな?と思いました。

2015年8月25日に亀梨和也くん主演の舞台「青い種子は太陽の中にある」を観に行っていたようで、付き合っているからなのか、関係なく観劇しに行っただけなのかはわかりませんが恋多き女優、深キョンのことなのでまた新たなスキャンダルでどうなったのかわかる日が来るかもしれませんね(*´ー`)ノ

深田恭子がかわいい 画像あり

深田恭子 かわいい 画像出典:楽天WOMAN

あれだけたくさんの芸能人と熱愛スキャンダルを起こしてきた深キョンですが、それもかわいいから仕方がないと思います(〃ω〃)

しゃべり方もおっとりしていて、女性らしい体型で本当に魅力的だと思います。私もできることなら見習いたい( ;∀;)

深田恭子 可愛い 画像出典:ORICON STYLE

舞台「100万回生きたねこ」では主人公の白いねこ役を演じましたがにゃんと!白髪でもこのクオリティ(o’∀’o)ノ

深田恭子 かわいい 画像出典:ORICON STYLE

髪型でごまかすことないところもすごいです。

私はサイドの髪をたらして小顔を狙ったりしていますが、そんなこともなく一つ結びでこのかわいさはさすが深キョン♡

30代になっても変わらずかわいいですね♪

深田恭子がダメ女?

深キョンはダメ女のイメージは全くありませんが2016年冬ドラマ「ダメな私に恋してください」では無職で資格、特技、貯金なし。貢ぎ体質の残念な三十路女子、柴田ミチコを演じます。

相手役はディーン・フジオカさんです。中原アヤ先生の漫画が原作ということで実写化に対して批判的な人もいるようですが、私はダメ女な深キョンがどんな風に描かれるのか楽しみです(*´ー`)ノ

以上、深田恭子ちゃんについてまとめてみました(* ‘ω’)ノ

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました