DISH//のメンバーは誰?本名や身長と画像まとめ 「オトナ女子」息子役はMASAKI

DISH// メンバー 誰 アイドル
スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

最近スターダストプロモーション所属の若手男性タレント集団・EBiDAN(恵比寿学園男子部)のイケメンアイドルが大人気らしくて気になっています。

今回はその中の楽器を弾きながら踊る4人組ダンスロックユニットのDISH//についてまとめてみました(* ‘ω’)ノ

スポンサーリンク

DISH//のメンバーは誰?

DISH// メンバー 誰出典:DISH//公式サイト

DISH//は2011年にTAKUMI、MASAKI、RYUJI、To-iの4人で結成されました。

今年2015年の元日に公演された「日本武道館単独公演’15 元旦 ~尖った夢の先へ~」はたったの5分でチケットが完売した程の人気があるグループなんです。

EBiDANといえば、ももクロの弟分的な感じでテレビでの露出は少ないけどリリイベ(リリースイベント)やイベント、ライブを中心にファンとの交流を大事にした活動を主にしているようです。

結成から4年経っていますが、メンバーの最年少MASAKIくんはまだ17歳なので、結成当時は13歳ということになります。13歳って子供ですよー。その当時の画像がこちらです。

DISH// デビュー当時 画像出典:DISH//オフィシャルブログ

かわいいー(〃ω〃)バンドなので若いうちからやったほうが身につきやすそうですよね♪

初めはインディーズでシングル3枚をリリース。

2013年6月19日に「I Can Hear」でメジャーデビューを果たしました。

今までに6枚のシングルと1枚のサイドディッシュ シングル(?)と1枚のアルバムを出していて、全て10位内に入ってるんです。すごくないですか?

アルバムの曲を見るとももクロに通じるものがいくつかww

1曲目の「We Are DISH//」はももクロ初期に多くの曲を提供していたヒャダインこと前山田健一さんが作詞作曲編曲を手がけているんです。8曲目の「ハングリー狂詩曲」や12曲目の「皿に走れ!!!!」とかももクロの「DNA狂詩曲」や「走れ」に似てますよね(^ω^)

DISH//の本名と画像まとめ

DISH// 本名 画像出典:DISH//オフィシャルブログ

気になるDISH//のメンバーの本名やプロフィールをご紹介。

年齢は2015年10月現在のものです。

身長もまだ若いので伸びることがあるかもしれません(*゚ェ゚)ノ

TAKUMI

DISH// TAKUMI 画像出典:DISH//オフィシャルブログ

パート:Vo./Gt

本名: 北村匠海(きたむら たくみ)

誕生日(年齢):1997年11月3日(17歳)

身長:175㎝

血液型:B型

MASAKI

DISH// MASAKI 画像出典:DISH//オフィシャルブログ

パート:Chorus/Gt

本名: 矢部昌暉 (やべ まさき)

誕生日(年齢):1998年1月9日(17歳)

身長:174cm

血液型:B型

RYUJI

DISH// RYUJI 画像出典:DISH//オフィシャルブログ

パート:RAP/Bass

本名: 小林龍二 (こばやし りゅうじ)

誕生日(年齢):1997年1月6日(18歳)

身長:169cm

血液型:A型

To-i

DISH// To-i 画像出典:DISH//オフィシャルブログ

パート:Fling dish/RAP/DJ

本名: 橘柊生 (たちばな とうい)

誕生日(年齢):1995年10月15日(20歳)

身長:170cm

血液型:A型

DISH// Halloween 画像出典:DISH//オフィシャルブログ

この画像はDISH//のメンバーが2015年のT-SPOOKでハロウィン仮装をした時のものです。

左からソラTAKUMI、スプラトゥーンTo-i、クラウドRYUJI、テトリスMASAKIです。

テトリスだけ異色なんですが(;゚∀゚)一応アイドルだしもっとかっこいいのでもよかったんじゃ?って思いますが本人は楽しそうだったなのでOKですね♪

「オトナ女子」息子役で出ているのはDISH//のMASAKI

メンバーのMASAKIくんは連続ドラマ「オトナ女子」で鈴木砂羽さん演じる坂田みどりの息子役で出演しています。

三兄弟の次男、碧役です。今のところ三男の陵役の浦上晟周(うらがみせいしゅう)くんの方が目立っていますが、今後活躍するんでしょうかね(^ω^)

バンドでの活躍以外にも俳優として活躍しているMASAKIくんは過去にてれび戦士もしていたようです。

TAKUMIくんも過去に子役として活動していて最近では「天使のナイフ」や「信長協奏曲」に出演していたようですので、今後も俳優として活躍するのかもしれませんね(*´ー`)ノ

以上、今大人気のダンスロックユニットのDISH//についてまとめてみました♪

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました