有村架純は姉の有村藍里(新井ゆうこ)と似てる?arのメイクが話題 画像あり

女性芸能人
スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

auのCMでかぐちゃんとしても大人気の有村架純(ありむらかすみ)ちゃん。

2016年1月期冬ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」では主人公の杉原音を演じます。

そんな大人気女優の有村架純ちゃんにお姉さんがいるとのことで、気になってまとめてみました(* ‘ω’)ノ

スポンサーリンク

有村架純ってどんな女優?

有村架純ちゃんは1993年2月13日生まれの22歳(2015年9月現在)で言わずと知れた人気女優さんですね。

兵庫県伊丹市出身で、出身中学は伊丹市立西中学校で、高校は兵庫県立伊丹西高等学校に通っていましたが高校2年の頃にデビューが決まったので、東京に上京しています。

FLaMmeという芸能事務所のオーディションに合格したことがデビューのきっかけですが、合格には条件があったみたいです。

それは”2㎏のダイエット”と”関西弁の矯正”。

有村架純ちゃんは兵庫県出身ですが、全く関西のイメージがなかったのはこのためなんですね!

その後は2010年春ドラマ「ハガネの女」でドラマデビューを果たして「SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜」の雅ちゃん(どうでもいいでしょうが私が有村架純ちゃんを好きになったきっかけです♪)そして、ブレイクのきっかけになった連続テレビ小説「あまちゃん」を経て今や「ビリギャル」(2015年)のような映画で主演もこなす女優さんです(*´ー`)ノ

有村架純と姉の有村藍里(新井ゆうこ)は似てる?似ていない?

有村架純ちゃんにはグラビアアイドルとして芸能界デビューをしているお姉さんがいます。

お姉さんの名前は有村藍里(新井ゆうこ)さん。1990年8月18日生まれの25歳(2015年9月現在)で有村架純ちゃんとは学年で言えば2歳違いですね。

実はお姉さんの有村藍里(新井ゆうこ)さんはネット上ではブサイクとかテラフォーマーのゴ○ブリに似てる、売名行為だ!なんて心ない誹謗中傷を受けているようです。

しかもそういう批判の場で使われている画像は悪意のあるような写りの悪いものが多かったので今回私は有村藍里(新井ゆうこ)さんのインスタを見てびっくりしました!

かわいいんですよ!

全然ブサイクでもないし、キモくもないです(`・ω・´)

この写真なんて少し有村架純ちゃんの面影がありませんか?

有村藍里(新井ゆうこ)さんの方がお姉さんなのに面影っていうのもおかしな話ですが(;゚∀゚)

ちょっと有村架純ちゃんの画像をはさみましょうか。

たぶん口元が似ていないんだと思うんですが、全体的な雰囲気は少し似ているような気がします。

そしてこの画像です。

有村藍里(新井ゆうこ)さんの画像ですが、やっぱりどことなく有村架純ちゃんと似ているフシがあると思うんですが、どうでしょうか?

やっぱり皆さんが言うように似ていないんでしょうか?

こればっかりは私は似ている似ていない等の判断が得意ではないので自信がもてないんですよね(´ω`;)

有村架純の雑誌「ar」でのおフェロメイク画像

雑誌の「ar(アール)」が提唱し始めた”おフェロ”という言葉をご存知ですか?

有村架純ちゃんはその”おフェロブーム火付け役”と言われていると最近ネットニュースにもなりました。

色気タップリな女性を指す「おフェロ」なる言葉が今、女子の間で大流行中だ。この言葉を生んだファッション誌「ar(アール)」は20日、都内で創刊20 年周年記念イベントを開き、20周年記念号の表紙を飾った女優・有村架純(22)に「おフェロブームの火付け役」として感謝状を授与した。

東スポウェブ

聞き慣れない方はどんなおフェロって何?どんなメイク?って気になりますよね!

なので、画像を見つけてきましたのでこちらを御覧ください。

2015年10月号「ar」の有村架純ちゃん単独表紙

有村架純ちゃんのおフェロ特集記事1

有村架純ちゃんのおフェロ特集記事2

いかがですか?ちょっとおフェロについてわかってもらえましたか?

私ですか?あんまりわかっていませんwww

チーク多めにいれたらいいかな?程度の知識です(;゚∀゚)

ごめんなさい(m´・ω・`)m ゴメンネ…

でも有村架純ちゃんは間違いなくかわいいですし、見習いたいので女性として参考にしようと思います!!

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました