乃木坂の生田絵梨花はお嬢様 大学はどこ?ピアノの腕や姉が凄い

アイドル
スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

今アイドル界ですっごく勢いのある乃木坂46!

メンバーのいくちゃんの愛称で知られる生田絵梨花(いくたえりか)ちゃんが実はカラオケでJanne Da Arc を歌うと知って気になってまとめてみました(* ‘ω’)ノ

スポンサーリンク

生田絵梨花はお嬢様で子供の頃は習い事漬け

生田絵梨花ちゃんは1997年1月22日生まれの18歳(2015年9月現在)でなんと出身はドイツ・デュッセルドル。5歳まではドイツで育ち、その後は東京で育ったようです。

この時点でご両親のお仕事がなんだか凄そうって想像しちゃいますよね?

中学生の頃は学級委員をしていて、習い事がまたすごいんです!!!

月曜 数学
火曜 クラシックバレエ
水曜 習字
木曜 英語
金曜 ピアノの練習
土曜 ピアノのレッスン
日曜 クラシックバレエ

頑張りすぎです(´ω`;)

その成果が、実用英語技能検定2級、日本漢字能力検定準2級、実用数学技能検定3級、書道検定準7段、書画展で金賞を受賞っていう。

これはやらしい話ですが、お月謝を考えると相当お嬢様ですよね。

さらにすごいことに中学3年生の時には、お父様からグランドピアノを買ってもらっています。グランドピアノは安くて100万円以上します。高いともうわかりませんww

生田絵梨花ちゃんがお嬢様ということは十分にわかりましたね( ゚д゚ )

生田絵梨花の大学はどこ?ピアノの腕が凄い

生田絵梨花ちゃんの出身高校は東京音楽大学附属高等学校で、現在は東京音楽大学に通っているようです。18歳なので、1年生ですね!

生田絵梨花ちゃんのピアノの腕は音大に入っているので、相当とは思いますがわかりやすく何かコンクールなどの受賞歴がないか調べました。

日本クラシック音楽協会第21回全国大会(2011年)ピアノ部門の中学校女子の部で入選をした経歴があります。

公式サイトにリンクをはっていますが、こちらには他の子たちは学校名と指導者の方の氏名が載っているんですが、生田絵梨花ちゃんだけは空白になっています。

これは芸能人だから配慮されているのでしょうか?

また、弾いている動画がないかさがしたのですが、公式動画はなかったので、youtubeの検索結果へのリンクをはっておきますね

私もいくつか見ましたがとっっても上手いです!!

音楽といえば、初めにも書きましたが、生田絵梨花ちゃんはカラオケでJanne Da Arc やGLAYなどのロックも歌うみたいです。

公式ブログに好きな曲をあげていたんですが、親近感わきました♪

今までブログに好きとかカラオケでよく歌うと書いた歌手の何の曲が好き?

という質問をいただいたので、3、4曲ずつ書いてみたいと思います

♪Janne Da Arc

ヴァンパイア、シルビア、桜、Hysteric Moon

♪GLAY

HOWEVER、BE WITH YOU、春を愛する人、月に祈る

♪THE HIGH LOWS

千年メダル、夏なんだな、フルコート、バームクーヘン

♪いきものがかりさん

茜色の約束、ありがとう、キミがいる

♪松田聖子さん

夏の扉、天使のウィンク、瑠璃色の地球

♪aikoさん

かぶとむし、スター、桜の時

生田絵梨花公式ブログより引用

ヴァンパイアやHysteric Moonを入れてくる辺り、アルバム曲やカップリング曲も聴いている気がします(〃ω〃)

個人的に私がJanneが好きなので、テンション上がっちゃいました!

生田絵梨花の姉がすごいってどういうこと?

生田絵梨花ちゃんには2歳年上のお姉さんがいるそうなんですが、東京大学の理科Ⅰ類に通っているそうです!

姉妹揃って優秀なんですね(*ノωノ)お姉さんも子供の頃からたくさん習い事などをされていたのかもしれませんね。

生田絵梨花ちゃんはミュージカル「リボンの騎士」で主演のサファイヤ役を演じることが決まっています。

東京公演2015年11月12日(木)~17日(火)全10公演
大阪公演2015年12月 3日(木)~ 6日(日)全7公演

これからの活躍も楽しみですね(*´ー`)ノ

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました