森川葵が「監獄学園」出演 髪型は坊主に金髪 性格や彼氏について

スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

2016年1月期冬ドラマの有村架純ちゃん主演「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」の出演も決まり、2015年10月期秋ドラマ「監獄学園(プリズンスクール)」(TBS)で緑川花役を演じた森川葵(もりかわあおい)ちゃん。

「スカッとジャパン」など話題作に出演してきて、注目されている森川葵ちゃんの性格がはじけていて、気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ(* ‘ω’)ノ

スポンサーリンク

「監獄学園」に出演する森川葵の髪型が坊主から金髪まですごい

森川葵ちゃんがドラマ「監獄学園(プリズンスクール)」で演じる緑川花は金髪なので、ウィッグかな?と思ったのですがもしかしたら地毛かもしれません。

それは今までの森川葵ちゃんの髪型の変わりようがすごいからです。

森川葵ちゃんは1995年6月17日生まれの20歳で、元セブンティーン専属モデルですが現在は女優メインで活躍しています。

映画「チョコリエッタ」(2015年)では主演を演じましたがその映画で丸刈りの坊主になっています。

役作りとはいえ、かつらではなく本当に坊主にするって相当肝が座っているように思います。公開当時19歳ですから撮影時は18歳くらいでしょうか。

その後、坊主の金髪にもしています。

2013年

「彼女とカメラと彼女の季節」とは無関係だそうです。

そしてこれ!

みどり!!!

そしてそして!!!

ピンクー!!!

もうここまでできたら、どんな髪型の役がきても大丈夫ですね(;゚∀゚)

森川葵の性格がすごい

森川葵ちゃんのブログを読んでいると本当に変わった子でおもしろいんです。

ニュース記事でもそのぶっとんだ性格を発揮しています。

映画の撮影前は「肩につくかつかないくらいの長さだった」という髪を約30センチ切って丸刈り頭にしたが「抵抗はなかった」と話す森川さん。「その時期、 髪の毛が傷んでいたので、傷んでいる髪ならいらないって思って。ちょうど丸刈りにできて、ラッキーという感じでしたね」とあっけらかんと笑う。

MAN TAN WEBより引用

坊主にしてこのコメントはなかなかできなくないですか?

そしてサッカーのサイトに載せるインタビューでこんなことも。

「サッカー、全然見ないんです……。ワールドカップも見なかったし、もう『Jリーグ』とか意味がよく分からないし(笑)。憧れの先輩? サッカー部には……いなかったですねえ。野球部のほうが良かった(笑)。もう本当に、こんなでごめんなさい!」

サッカーゲームキングより引用

インタビューする側もサッカー興味ないのにインタビューするってなかなかのチャレンジャーですが、そこでこのコメントをできる森川葵ちゃんは大物感が漂っていますww

映画「おんなのこきらい」(2015)についてのインタビューでもおもしろいコメントが満載です。森川葵ちゃんが演じた主人公のキリコはかわいいだけで性格が悪いとのこと。

これを見て、『森川葵、性格悪いんだって…!』と思ってくれてぜんぜん構わないです。性格が良いと思われるほうが、いろいろ大変だと思うので(笑)」

「だから、キリコちゃんが甘くて可愛い食べ物を食べたい気持ち、わかります。シーンはこの映画のテーマだと思いますし、実際においしいものが食べられたし、あのシーンは大好きです。ぜひ劇場へ、大音量の咀嚼音を聞きに来てください(笑)」

STARDUSTより引用

なかなか「咀嚼音を聞きに来てください」ってコメントする人いないと思うんです(^ω^)すごいな…森川葵。

もちろん褒めています\(^o^)/

森川葵は彼氏いるの?熱愛の情報は?

森川葵ちゃんの熱愛で調べるとHey! Say! JUMPの知念侑李くんの名前が出てきます。

知念侑李くんは1993年11月30日生まれの21歳で森川葵ちゃんより2歳年上ですね。

けど、この噂は2012年のテレビドラマ「スプラウト」(日本テレビ)で共演してキスシーンなどもあったので浮上したものらしいですが、特に証拠の画像や目撃情報があったわけではなく、信ぴょう性は低そうです。

けれど、この当時ドラマ「スプラウト」のことをブログで話題にしたらブログが大炎上したようです。

その炎上は「女優デビューでいきなりジャニーズと共演するとか生意気」などとジェシー(旧:ルイスジェシー)くんや知念侑李くんのファンの人たちが嫉妬して起こしたようです。

このことで余計に本当に付き合っているから炎上したみたいな噂になったのかもしれませんね。

その後で言うと2014年11月のブログで今は彼氏候補いませんアピールをしているものがありました。

はーとのつりかわ

一緒につかまるひとがいませーん

もりかわです。より引用

今現在はわかりませんが、森川葵ちゃんの理想の恋の落ち方は”ひとめぼれ”らしいので、いつ熱愛になってもおかしくないかもですね(^ω^)

私の理想の恋のはじめ方は、ひと目ぼれ。経験はないんですけど、願望は、パッと見てビビッときて恋に落ちることです

メンズノンノWEBより引用

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

女優としてとても評価の高い森川葵ちゃんの今後の活躍が楽しみです♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました