特捜戦隊デカレンジャー10年ぶりに集結!どのくらい変わった?

ニュース
スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

戦隊物で私が1番好きだった「デカレンジャー」が10年ぶりにオリジナルキャストでVシネマ2015年10月7日に発売されます(* ‘ω’)ノ

キャストのみんなが10年経ってどのくらい変わったのか気になりますね(〃ω〃)

スポンサーリンク

特捜戦隊デカレンジャー完成披露上映会でキャストが集結!

2004~05年に放送されたスーパー戦隊シリーズ第28作「特捜戦隊デカレンジャー」の10年後を描くVシネマ「特捜戦隊デカレンジャー 10 YEARS AFTER」(10月7日発売)の完成披露上映会が30日、都内のホールで行われた。

yahooニュースより引用

「特捜戦隊デカレンジャー 10 YEARS AFTER」の完成披露試写会には当時のデカブレイク役(テツ)吉田友一さん以外の5名とデカマスター(ボス)の中の人が壇上しました。ボスの中の人、稲田徹さんの髪の色すごいですねwwワンちゃんの時のボスみたい(^ω^)

スタッフとキャスト共に当時のメンバーが集結して新しいものを作ったってことですが、これってかなり胸熱ですよね!!!!

載寧龍二さんだけ”さいねい龍二”って芸名をひらがなに変えてましたが、それ以外は当時のまんま( ゚д゚ )

こんな嬉しいことはない!!

9月末から10月初めにある上映イベントには行けないのが悔しいですが絶対観ます(`・ω・´)

公式サイトへのリンクを貼っておきます!

「特捜戦隊デカレンジャー 10 YEARS AFTER」公式サイト

特捜戦隊デカレンジャー10年前とどのくらい変わった?

さて、こちらは約10年前のデカレンジャーメンバーです。

ああ・・・ジャスミンかわいい。私、ジャスミン推しでした。

ではでは、次は現在のSPDの衣装を着たみんなを見てみましょう!

ジャスミンのドーンといってみよう!

じゃん!

バンの髪型めっちゃ気になるwwなんか理由あるんでしょうか?

ジャスミンの髪も短くなってますけど前髪がないワンレンなのは変わらないからあんまり違和感無いです。

10年って聞くとすっごく変わってそうですけどそんなに変わってないですよね?

なんかみんな若い。ぶっちゃけもっと老けてるかと予想してましたww

って言っても、みんな時々テレビや映画や舞台で活躍しているのを見ていたので、それもあるのかも?

テンション上がりますねー!

そーだそーだと言いましたまる(^ω^)

特捜戦隊デカレンジャー当時と今の年齢は?

10年後に再集結ということで、デカレンジャーメンバーの2004年2月15日放送開始当時の年齢と2015年現在の年齢をチェックしてみました!

役名 キャスト 生年月日 当時 現在
バン / デカレッド 載寧 龍二 1981年10月8日 22 33
ホージー/デカブルー 林 剛史 1982年8月15日 21 33
センちゃん/デカグリーン 伊藤 陽佑 1984年7月7日 19 31
ジャスミン / デカイエロー 木下 あゆ美 1982年12月13日 21 32
ウメコ/デカピンク 菊地 美香 1983年12月16日 20 31
テツ / デカブレイク 吉田 友一 1982年7月9日 22 33

こやってみるとみんな20歳前後で若いですねー!

けど、10年経ってもアクションできる年齢だったから実現できた感じですね(* ‘ω’)ノ

本当にファンとしては嬉しい限りです。リリースが楽しみです(^ω^)

では「バイなら」(*´ー`)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました