[口コミ]世界のKitchenから 真っ赤なベリーのビタミーナ[感想]

世界のKitchenから 真っ赤なベリーのビタミーナ 口コミ 商品の口コミ・感想
スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

最近コンビニでよく見かけて気になっていたので購入してみた「世界のKitchenから 真っ赤なベリーのビタミーナ」(* ‘ω’)ノ

感想を書きまーす♪

スポンサーリンク

世界のKitchenから 真っ赤なベリーのビタミーナとは?

世界のKitchenから 真っ赤なベリーのビタミーナ 口コミ出典:kirin.co.jp

●中味について
・果汁を増量し、後味がすっきりした味覚に仕上げました。
・新たにスーパーフルーツの王様“マキベリー”を採用しました。
・ 500mlあたり450mgのビタミンC配合です。
●パッケージについて
・5種のベリーと鍋のイラストでブランドらしい手作りのおいしさを表現し、さらに白の印象を高めることで、ベリーがギュッと濃いのにすっきりとした味わいを演出しました。

kirin公式ホームページより引用

料金は500mlが143円(税抜)で280mlが115円(税抜)です!

気になるカロリーは500mlが220キロカロリー。280mlが123キロカロリーですね!

果実はぶどう、グレープフルーツ、いちご、アセロラ、ラズベリー、ブラックカラント、クランベリー、ブルーベリーが入っていて、ベリーのビタミーナだけどベリー以外も入っていますねー(^ω^)

ブラックカラントってなんだ!?って思ったら別名カシスとのことです。カシス大好き♪

パッケージも可愛いですね!世界のキッチンからシリーズのデザインはちょっとジブリっぽいノスタルジックさを感じます(*゚ー゚*)

暑い時期でも寒い時期でも買う気になるパッケージな気がします。

世界のKitchenから 真っ赤なベリーのビタミーナの感想

世界のKitchenから 真っ赤な果実のビタミーナ 口コミ 感想

おうちで撮った写真です(^ω^)

色のわりに濃い目の味で満足度高いです(o’∀’o)ノ

「濃いのに、すっきり」っていうキャッチコピーの通り濃い味からのすっきりした味わい!濃い目のジュースって飲んだ後、喉が渇く感じがあるのですがあんまりないです。

味はアセロラが強めな気がしました。ベリーだけなら酸味が強めになるかもだけど、ぶどうとグレープフルーツが入ってるから甘くてスッキリしてるのかもしれないです。

総合的にみると美味しいです(∩゚∀゚∩)私は好きです♡

世界のKitchenから 真っ赤なベリーのビタミーナの口コミ

世界のKitchenから 真っ赤なベリーのビタミーナのネットでのみんなの感想をチェックしました!高評価ですねー(* ‘ω’)ノ

・真っ赤なベリーのビタミーナってジュースが好きすぎて定番化して欲しい。あとデカいペットボトルで出して欲しい。

・真っ赤なベリーのビタミーナをウォッカ割り美味い

・真っ赤なベリーのビタミーナ美味しい♪ ((o(*´ω`*)o))やばい!コレキタ感♪

・真っ赤なベリーのビタミーナ、世界のkitchenからのシリーズで初めて惹かれて初めて美味しいと思った。

・真っ赤なベリーのビタミーナ美味い。商品名のジブリ感。

・真っ赤なベリーのビタミーナ美味しかったなー!また買いにいこう!

・真っ赤なベリーのビタミーナやばいくらいうまいw

・真っ赤なベリーのビタミーナとスプライト 混ぜたらめちゃくちゃうまい

・真っ赤なベリーのビタミーナ(名前長い)を炭酸水で割って飲む。うまい。

・飲み物なくなったから、コンビニで世界のキッチンの真っ赤なベリーのビタミーナ買ったんですけど、これ、凄い。 飲んだら、飲んだ分だけ喉乾く!!!!

・こないだ初めてソルティライチ飲んで旨さに感動して真っ赤なベリーのビタミーナかったらまずくてつらい

Twitterより引用

ステマでもなんでもなく、本当に賛否の割合こんな感じで美味しいって言っている人のほうが断然多かった!

炭酸とかお酒で割るのも美味しいみたいですね!その発想はなかったです(^ω^)

個人的には暑い時期に飲むのがおすすめです(*´∀`*)

今もやってるかわかりませんが、私は確かローソンでお試し価格とかで20円くらい安く買ったような気がします♪

【キリン】世界のキッチンから 真っ赤なベリーのビタミーナ 500ml×24本

価格:2,241円
(2015/8/30 16:46時点)

コメント

タイトルとURLをコピーしました