深水元基が結婚 クローズや新宿スワンなど共演者との関係

スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

9月4日公開予定の園子温監督の「みんな!エスパーだよ!」に出演される深水元基くん。8月25日には宣伝で主演の染谷将太くんとテレビ東京の「 ありえへん∞世界」に出演予定です(o´∀`o)ノ

実は深水元基くんのことは結構前から気になっていました(*´∀`*)

スポンサーリンク

深水元基は結婚してる?彼女は?

深水元基と検索するとまず[結婚]の文字が!

まじかー!35歳(1980年1月20日生まれ)だしありえるなー!って思ってたら、結婚していませんでした\(^o^)/

噂の出処はTwitterやInstagramで子どもの写真を時々アップしているからじゃないでしょうか?

それか年齢的にしてるだろう!っていうことでしょうか?そういう決め付けは良くないと思うんです・・・(そうです、私はアラサー未婚です!)

結婚していないとなると気になるのが彼女はいるの?って話になると思うんですが、彼女の影は今のところなさそうです。

深水くんは『Montee』っていうファッションブランドのディレクターも務めていて最近は立て続けに映画にも出ていて忙しいのかもしれませんね。

ちなみに、この『Montee』あるメーカーとコラボしていて、ちょっとおもしろいです。公式サイトにリンク貼っているので見てみてくださいww

私は何も知りません!!!

追記

2015年8月29日付のご本人のブログで結婚を報告されました!

報告のブログ

まさかこの記事を書いた5日後に結婚するなんてwwww

タイトルも少しだけ変更しましたよ(*´ー`)ノ

おめでとうございます!!!

27歳の一般女性で2年お付き合いされたとのことです♡羨ましい限りです(o’∀’人)

深水元基はクローズや新宿スワン等有名作品に出演している俳優

深水元基と聞いて誰?っていう人もいると思うんです。

でも、この人何気にすごい俳優だと私は思っています(*゚ー゚*)

初めて認識したのは2007年公開の「クローズZERO」(三池崇史監督)で最後に出てきたリンダマン!あのインパクトは観た人なら覚えていると思うんです。

誰!?でっか!!ってなりましたよね?

それもそのはず身長187センチもあるんですって∑(゚ω゚ノ)ノモデルやん!と思ったら「MEN’S NON-NO」で「元樹」名義でモデルもしていたみたいですww

メンズノンノといえば現在専属モデルの山本涼介くんが今度仮面ライダーに出ますよ!

新ライダーゴーストのマコト山本涼介はSASUKEに出る程の腹筋

そして、記憶に新しい2015年5月30日公開の園子温監督「新宿スワン」の関玄介(せきげんすけ)役!

個人的には原作にも似ていると思います!演技もめっちゃ悪そうでよかったです(ノ∀`)

彼女に対してもなかなかでした。まぁ一度観ていただきたいですww

私は劇場で観ましたが、総合的にみるといい映画だと思います!(上から目線ですみません\(^o^)/)

次に公開される「みんな!エスパーだよ!」(園子温監督)は以前テレビ東京で放送されていた同名のドラマの劇場版ですが、同じ人物とは思えない風貌!

もう別人wwwここまでする俳優魂に尊敬の意を込めて映画館で観たいと思ってます!

深水元基は過去の共演者と今でも仲が良い

深水くんは過去の共演者と仲が良いみたいで、Instagramにたくさんアップしています。

ガチャポン!!! やっぱりこのメンバーよ(^^)

fukami_motokiさん(@fukami_motoki)が投稿した写真 –

GACHAPON!(2004年)で共演した忍成修吾くん!

京都の夜 カジと合流(≧∇≦)

fukami_motokiさん(@fukami_motoki)が投稿した写真 –

ドラマ(舞台)「インディゴの夜」で共演していた加治将樹くん!私この昼ドラ観てました(∩゚∀゚∩)懐かしい!

高橋ヒロシ先生の誕生会をクローズメンバーでお祝い(^-^)/ ZERO1の撮影からもう8年経ったのか〜。

fukami_motokiさん(@fukami_motoki)が投稿した写真 –

「クローズ」の高橋ヒロシ先生の誕生日会を今でもお祝いする間柄っていいですね(o´∀`o)ノ

男祭り! るろうに剣心&ダブルフェイス このメンバーは楽しい♪( ´θ`)ノ

fukami_motokiさん(@fukami_motoki)が投稿した写真 –

ドラマ「ダブルフェイス」と映画「るろうに剣心」のメンバーですって(*゚ェ゚)ノ

こんな投稿が深水くんのInstagramにはたくさんアップされています!こういう過去の作品の共演者と遊んでる姿を見るのってその作品観ていたら嬉しいです(*´∀`*)

 

何気に今までメディア問わずたっくさんの作品に出てきてキャリアの長い深水元基くん。今後の活躍にも注目していこうと思います♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました