大政絢のインスタは偽物 佐々木希とペアリング 熱愛彼氏はジャニーズ

女性芸能人
スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

ドラマ「アルジャーノンに花束を」で窪田正孝くんと口移しキスが話題になって以降メディアでの露出が少なめな大政絢(おおまさあや)ちゃん。

現在はモデルでの活躍が多いみたいですが、そんな大政絢ちゃんが気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

スポンサーリンク

大政絢のインスタは偽物

※追記※
大政絢ちゃんは公式マークの付いたインスタアカウントを開設しました。
ということで、現在はインスタグラムをやっています。

 大政絢ちゃんは1991年2月4日生まれの24歳(2015年10月現在)で大手芸能事務所スターダストプロモーション所属です。

スターダストプロモーションの人らしく眼力のとてもある美人系ですよね。

「CANDy」、「Seventeen」、「non-no」と今までに専属モデルを務めていますが、モデル以外に女優としての活躍も有名ですよね。

そんな人気のある大政絢ちゃんになりすまし、いわゆる偽物が現れているみたいなんです。

Twitterやインスタグラムは最近の芸能人の方の発信ツールとしてとても人気でやっている人も多いので信じてしまいますよね。

でも事務所のホームページでも注意を促しています。

最近、大政絢本人になりすましたTwitter、Instagramをはじめとするソーシャル・ネットワーキング・サービスの報告が多数寄せられております。
同姓同名のアカウントが実在しているようですが、弊社スターダストプロモーション所属の大政絢ではございません。
現在、大政絢本人が行っているのはオフィシャルブログのみです。
お間違いのないようご理解の程よろしくお願い致します。

STARDUST公式サイトより引用

私もインスタグラムをチェックしましたが、ブログにアップされた画像を無言アップしているような感じで、偽物とは気づかずコメントしている人もたくさんいました。

何を目的としているかわかりませんが、信じている人がいるのにひどい話ですよね。

みなさんは騙されないように気をつけてくださいね。

※追記※
大政絢ちゃんは公式マークの付いたインスタアカウントを開設しました。
ということで、現在はインスタグラムをやっています。

大政絢と佐々木希はペアリングを持つほど仲良し

Aya Omasa Official Blog

大政絢ちゃんは佐々木希ちゃんと仲が良いことでも有名です。

佐々木希ちゃんとのツーショット画像が大政絢ちゃんのブログには多数上がっています。

大政絢オフシャルブログ

佐々木希ちゃんは1988年2月8日生まれの27歳(2015年10月現在)なので、大政絢ちゃんより3歳上ですね。

この画像で佐々木希ちゃんが中指にしている指輪。実は大政絢ちゃんとお揃いのペアリングなんです。

大政絢オフシャルブログ

この画像に写っている指輪とブレスがおそろいなんです。Tiffanyみたいです。

華奢でかわいいですね。でも女の子同士でTiffanyをペアにするってすごいですよね♪

大政絢オフシャルブログ

二人共すっぴんでしょうか。すごくかわいいですね(*ノωノ)

わんちゃんもすっごくかわいい♪

大政絢ちゃんと佐々木希ちゃんが親友なんて、2人で歩いていたら神々しくて直視できないかもしれません(;゚∀゚)

大政絢の熱愛彼氏はジャニーズばかり

大政絢ちゃんの熱愛彼氏についてですが、今まで噂や週刊誌に撮られた男性がジャニーズづくしなんです。

基本的にドラマの共演だけで噂になったパターンが多いようですが、真相はどうなんでしょう?

唯一週刊誌にスキャンダルとして報道されたKAT-TUNの亀梨和也くんは「ヤマトナデシコ七変化♥」(2010年)で共演しています。

その後、噂になったKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔くんは「美咲ナンバーワン!!」(2011年)と「仮面ティーチャー」(2013年)で共演しています。

関ジャニ∞の大倉忠義くんは「三毛猫ホームズの推理」(2012年)で共演。

一番最近の「アルジャーノンに花束を」(2015年)でも山下智久くんと噂になっています。

大政絢ちゃんは比較的ジャニーズタレントとの共演が多いイメージがあるのでそういう噂がたってしまうのでしょうか。

とりあえず報道された亀梨和也くんとは今は続いていないようです。

他の噂は噂の域を出ない信ぴょう性は低いものみたいですね。でもこれだけジャニーズの方と噂になると気になっちゃいますよねー。真相が気になります♪

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました