佐藤栞里はウッチャン太鼓判でショートが似合う かわいい画像まとめ

スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

今、テレビのバラエティ業界でブレーク必至と言われているモデルの佐藤栞里ちゃんが気になって調べてみました!

スポンサーリンク

佐藤栞里はウッチャンのお気に入り

佐藤栞里ちゃんは1990年7月27日生まれの25歳。

2001年にファッション雑誌『ピチレモン』でモデルデビュー。その後『PINKY』、『non-no』の専属モデルを経て最近では『MORE』『mini』『sweet』『ar』『Oggi』などの雑誌に平行して出演しているモデル界ではすごい人!

そんなモデルさんが最近バラエティ番組に引っ張りだこなんですねー!

元々才能があったんでしょうけど、それを見出してもっと出演させろーって後押しした人がいたんです∑(゚ω゚ノ)ノ

 いまやテレビのバラエティー界で「将来、間違いなく大化けする」と評判になっているのが、モデルでタレントの佐藤栞里(25)だ。

とにかくリアクションが天才的だと話題になっているのだ。佐藤のバラエティータレントとしての才能を見いだしたのが、またしても“お笑い界の新皇帝”内村光良(51)だという。

livedoorニュースより引用

所さんの有名番組『笑ってコラえて!』の人気コーナー『朝までハシゴの旅』に準レギュラーで出演していて、その時のリアクションが終始ハイテンション。常に笑顔で誰とでもすぐ仲良くなって、その天真爛漫さが見ている人を魅了していたみたいです。

私も見たことありますが、本当にいい子そう!っていう印象でした(o´∀`o)ノ

ウッチャンの他にもさんまさんにも注目されているみたいですし、今後テレビで見る機会が更に増えそうですねー(*´∀`*)

あと、余談ですが個人的に「そうだったんだ!」と思ったのでご紹介。

このCM、テレビで見たことありませんか?

 【スプライト】 TVCM「スプラッシュスライダー」篇 15秒

実はこの女の子が佐藤栞里ちゃんなんです!スッキリした人もいたら嬉しいです♪

佐藤栞里はショートカットが印象的

佐藤栞里ちゃんといえばまず目を引くのがショートカットのヘアスタイルですよね!

あれね、本音を言えば小顔でかわいい人しか似合わない恐ろしい髪型だと思うんです。

私は怖くてよーしません(´ω`;)

それを平然とやってのけちゃう佐藤栞里!そこにシビれる あこがれるゥ!!!

・・・。失礼しました。

話を戻しますが、最近ショートカットブームなんでしょうか?

先日記事にした鈴木ちなみちゃんもショートカットでしたよね。

DHCのCMが可愛い鈴木ちなみ 人気は?大学や高校は?

佐藤栞里ちゃんと顔が似ていると噂されている本田翼ちゃん。

最近ショートカットの可愛い芸能人がたくさんいますね(*´ー`)ノ

ロングも好きですが、ショートカットって目を引きますよね!

佐藤栞里ちゃんのかわいい画像集めてみた

佐藤栞里ちゃんのブログを見ていて、気づいたんですがとにかくくしゃっと笑う系の笑顔が多いんです!モデルさんとか女性芸能人の方って偏見かもしれませんが、自撮りで光とか調整して何度も撮り直したり、加工してたり、思いっきり笑わない方が可愛く映るから笑わずに虫歯ポーズをして小顔効果狙ったり・・・っていうのがあるあるだと思うんです。

可愛く見せたいのはわかるんで、全然否定はしませんけど、見ていて気持ちが良いのはこんな満面の笑顔だったりしませんか?

私はこの笑顔にこっちまで釣られて笑顔にさせられました。

探せばこういう真面目な顔している写真もあるんですが。

大体がこんなおもしろ画像だったり、(オモシロクナールっていう薬を持ってます)

こんな大爆笑ショットだったりするんです。

超高感度上がりますwww歯並びもキレイですね♪

あと、やっぱりモデルさん、スタイルが超良いんですけど、顔も小さすぎてやばいんです。

これ平愛梨ちゃんと写真撮ってるんですが、腕も細いし顔も一回り小さいですよね?

ただ!何がすごいって愛梨ちゃんも超顔小さいんです!!

見てください!これ!愛梨ちゃんは誰よりも顔が小さいんです∑(゚ω゚ノ)ノ一人だけ後ろに下がってるってこともないし確実に小顔なんです。

その愛梨ちゃんより小顔の佐藤栞里ちゃん・・・。恐るべし。

おまけにこの画像。佐藤栞里ちゃんは高校野球が大好きで、母校の試合に応援に行くほどなんですって。

モデルさんで日焼け大敵なのに、応援にいっちゃう佐藤栞里ちゃんをこれから応援したいです(`・ω・´)+

コメント

タイトルとURLをコピーしました