メイプル超合金がM1グランプリ出場だけど誰?ももクロとの関係?漫才は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

2015年12月6日に放送される「M-1グランプリ2015」(18時30分~21時00分/テレビ朝日)  のトップバッターを務めたメイプル超合金(めいぷるちょうごうきん)。

って誰?と恥ずかしながら知らなかったので気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

メイプル超合金がM1グランプリ決勝出場だけど誰?

メイプル超合金 誰出典:お笑いナタリー

2010年に一旦終了したM-1グランプリが5年ぶりに復活するということで話題になっています。

今回の決勝進出を果たした芸人さんはメイプル超合金、馬鹿よ貴方は、スーパーマラドーナ、和牛、ジャルジャル、銀シャリ、ハライチ、タイムマシーン3号と敗者復活戦を勝ち抜いたコンビの9組。(ネタ披露順)

トップバッターに決まったメイプル超合金ってどんなコンビなのかチェック!

メイプル超合金は結成2012年で安藤なつさんとカズレーザーさんの男女コンビで     サンミュージックプロダクション所属。

安藤なつさんは1981年1月31日生まれの34歳(2015年12月現在)でツッコミ担当、立ち位置は左。身長168cm、体重128kg、体脂肪率45%のダイナマイトバディです。女芸人界のマツコと言われているいわゆるデブキャラですね(o’∀’o)ノ

カズレーザーさんは1984年7月4日生まれの31歳(2015年12月現在)でボケ担当、立ち位置は右。身長180cm、体重80kg、体脂肪率10%以下なだけあって筋トレが趣味らしいです。金髪でバイセクシャルと告白しているようです(。・∀・)ノ

安藤なつさんはビジュアルのインパクトが強いからかピンの仕事が多いようです。

2014年のドラマ「ナンシー関のいた17年」でナンシー関役を演じていたり、ドラマ「DEATH NOTE」や「マジすか学園」など女優としての活動も多いです。

確かにみたことあるし、一度見たら印象に残りますよね!

最近男女のコンビも珍しくないですが、M-1グランプリでは南海キャンディーズが決勝進出した経歴がありますが男女コンビで優勝した人はいないので、頑張って欲しいですね\(^o^)/

メイプル超合金とももクロの関係って?

メイプル超合金 画像出典:安藤なつオフィシャルブログ

メイプル超合金といえばももいろクローバーZことももクロちゃんと関係があるみたいなんです。

どんな関係?って思ったら安藤なつさんがももクロちゃんの冠番組「ももくろchan」に出演したことが何度かあるんです。

メイプル超合金 ももクロ出典:ついっぷる

これは2015年5月に出演した時の画像です。

このこともあってモノノフからはももくろchanでお馴染みのなっちゃんを応援する声があがっています(*´ー`)ノ

安藤なつさんはなっちゃんず1号みたいです♪色的には紫なんでれにちゃんカラーですね\(^o^)/

メイプル超合金の漫才について

スポンサーリンク

芸人さんといえばネタですよね!M-1グランプリに出場するだけあって漫才スタイルのメイプル超合金。

オチ前の”ブパパブパパブパパ~!”はドリフのオチのオマージュみたいですww

youtubeのコメントを見ると、高評価な感じで売れそうって言われています。

もちろん優勝するのが1番ですけど優勝しなくてもオードリーのようにM-1出場をきっかけに売れた芸人さんもいるので、大チャンスですよね!

来年の今頃には売れっ子芸人になっている可能性も大いにあるので今からチェックしておいて損はないかもしれません♪

以上、メイプル超合金についてまとめてみました(* ‘ω’)ノ

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

スポンサーリンク

タレントのテレビやイベントの出演を見逃したくない人に便利なサイト(*゚ェ゚)ノ

こちらの記事がおもしろかったと思ったらみんなにも教えてあげてください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加