シュネルが春香クリスティーンとキス SOLIDEMOのリーダーで福島出身

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

2015年11月3日に放送予定の「ラストキス~最後にキスするデート」(23時55分~/TBS)で失恋したばかりの春香クリスティーンちゃんがデートする”イケメンアーティストS”。

そのSはSOLIDEMO(ソリディーモ)のシュネルさんです。今年の1月に渡部俊英(わたなべしゅんえい)からシュネルに改名したということでどんな人か気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

シュネルが春香クリスティーンとキス

シュネルが春香クリスティーン キス出典:Twitter

シュネルさんが出演する「ラストキス~最後にキスするデート」では芸能人の男女が1日デートして別れ際、最後に”キスをする”という企画の番組です。

キスといってもほっぺにではなくちゃんと口でキスするんですよ―(〃ω〃)

きゅんきゅんしちゃいますよね♡

春香クリスティーンちゃんは生まれて初めてできた彼氏と2015年8月に別れたばかりです。

奥手と言われている春香クリスティーンがシュネルさんと渋谷デートをして最後にキス。

もしかしたらそのまま恋に発展なんてことも…?って思っちゃいますよね♪

放送後“おでキス”(=おでこにキス)が良かったとイケメンぷりを上げたシュネルさん。

やばいですねー。

番組内でも、スタジオゲストのおのののかが「おでこにチューがスゴくキュンときた! 本当は、照れてる春香ちゃんに対してもう1回キスしたいんだけど、我慢しなきゃでもしたいから思わずおでこにキス、みたいなのが超良かった!」と興奮気味に話すと、スタジオは全会一致で絶賛。

エンタメプレックスより引用

私もこんなデートしたいですー!

シュネルはSOLIDEMO(ソリディーモ)のリーダー

シュネル SOLIDEMO リーダー出典:Twitter

シュネルさんはSOLIDEMO(ソリディーモ)というメンバー全員の身長が180cm以上の8人組男性音楽グループのリーダーを務めています。

1986年5月20日生まれの29歳(2015年10月現在)でエイベックス・ヴァンガード所属です。

SOLIDEMO(ソリディーモ)は2013年に結成されたんですが、2014年の第56回レコード大賞の新人賞を受賞したグループです。

渡部俊英からシュネルに改名した理由は”画数”らしいです。ちょっと笑っちゃいましたww

余談ですが、「BABY i Love u」や映画「BRAVE HEARTS 海猿」の主題歌「ビリーヴ」を歌っている歌手のシェネルさんと間違っている人もいるみたいです。

シュネルさんとシェネルさんは文字にするととっても似ていますが、全くの別人です(*´ー`)ノそもそも性別が違いますからね(^ω^)

シュネルはハーフに見えるけど福島出身

スポンサーリンク

シュネルさんは2015年5月8日に放送された「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」でB’zの稲葉浩志さんのモノマネで「今夜月の見える丘に」を熱唱しました。

シュネル B'z モノマネ出典:exciteニュース

大絶賛だったようなのですが、その時ネット上でハーフタレントと思われてたようなんです。

この容姿なので仕方ないですが(;゚∀゚)私もシュネルという名前と外見からハーフ?って思いましたし。

シュネルさんは本名は渡部俊英ですし、福島県出身のバリバリ日本人です。

SOLIDEMO(ソリディーモ)は2015年10月21日にファーストアルバム「8 Collars」をリリースしたばかりです。

以上、今後の活躍が気になるSOLIDEMO(ソリディーモ)というグループとシュネルさんでした(*´ー`)ノ

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

スポンサーリンク

タレントのテレビやイベントの出演を見逃したくない人に便利なサイト(*゚ェ゚)ノ

こちらの記事がおもしろかったと思ったらみんなにも教えてあげてください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加