小野寺晃良のTwitterは偽物で熱愛彼女は菊地最愛?中学校と高校は?

小野寺晃良 Twitter 男性芸能人
スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

2016年の1月期の斎藤工さんと窪田正孝くんW主演のドラマ「臨床犯罪学者 火村英生の推理」(有栖川有栖原作/ 毎週日曜22:30~/日本テレビ)で謎の少年役の小野寺晃良(おのでらあきら)くん。

超絶イケメンな男の子が出てきた!と気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

スポンサーリンク

小野寺晃良のTwitterは偽物

小野寺晃良 Twitter出典:STARDUST

小野寺晃良くんは1999年7月16日生まれの16歳(2015年12月現在)で、大手芸能事務所スターダストプロモーション所属です。

身長は現在165cmですが、まだまだ伸び盛りなので今後が楽しみです。

小野寺晃良くん2015年12月現在は、まだWikipediaもないんですが、Twitterのなりすましがいるみたいです。

■小野寺晃良「なりすまし」のTwitter等にご注意下さい!
最近、小野寺晃良本人になりすましたTwitterをはじめとするソーシャル・ネットワーキング・サービスの報告が多数寄せられておりま す。
同姓同名のアカウントが実在しているようですが、弊社スターダストプロモーション所属の小野寺晃良ではございませんので、お間違いのないようご理解 の程よろしくお願い致します。
株式会社スターダストプロモーション

STARDUSTより引用

たしかにTwitterには小野寺晃良くんらしき人物がいたんですが、なりすましなのか疑わしい点が…。

そのアカウントはツイキャスをしていた形跡があって、それが小野寺晃良みたいなんです。

小野寺晃良 あもんちゃん出典:prican

LINE Qにもこんな質問がありました。

あもんくんってなん歳ですか?モデルですか?いろいろ教えてください!

この質問の答えによると、小野寺晃良くんは、過去にあもんちゃんという名前でCAS主をしていたっぽいんです。ポップティーンやチョキチョキで読モもしていたようで、もしかすると事務所に所属する前の活動なので、隠すことにしているのかもしれません。

結果、Twitterがなりすましなのかは、よくわからないことになっちゃいました(;゚∀゚)

けど、公式が違う!っていってるなら、違うってことでいいんじゃないでしょうかww

小野寺晃良の熱愛彼女は菊地最愛?

小野寺晃良 菊地最愛 彼氏出典:STARDUST

小野寺晃良くんはかなりカッコイイし、もう高校生なので、彼女がいてもおかしくないと思い調べてみると、一人の女の子の名前があがってきました。

元さくら学院のメンバーで、BABYMETAL(ベビーメタル)のMOAMETAL(モアメタル)こと菊地最愛(きくちもあ)ちゃんと付き合っている噂が!

小野寺晃良 菊地最愛 彼女出典:NAVER

私もBABYMETALは好きなんですが、かなり人気のある菊地最愛ちゃんの彼氏発覚ということで、ネット上では少し荒れていました。

小野寺晃良くんと菊地最愛ちゃんは中学校と高校の同級生のようで、2人で出かけているところを同級生の女の子に見られたようです。

そのことをその女の子が、Twitterにツイートしてしまったことで一気に噂が広まったようです。更に、その子をたしなめる同級生の女の子が出てきて、「一緒に歩いてるだけでカップルに見られて大変」「最愛は男に興味ない」などと菊地最愛ちゃんを擁護したようですが、これって逆に一緒にいたことへの信ぴょう性を増しますよね。

ただ、菊地最愛ちゃんはアイドルですし、本人も完全否定しているようですので、ファンとしてはそれを信じることしかできませんが。

小野寺晃良の中学校と高校は?

小野寺晃良くんと菊地最愛ちゃんが同じ中学校と高校ということで、調べてみたところ横浜市立川和中学校からの芸能人御用達の日出高校という噂がありました。

若い時から芸能活動をしていると、堀越か日出にみんな行くんですねー!

小野寺晃良くんは本当にカッコイイと思うので、(しつこいですか?ww)ドラマ「臨床犯罪学者 火村英生の推理」をきっかけに、今後売れそうな予感しかしません♪

以上、小野寺晃良くんについてまとめてみました(* ‘ω’)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました