高杉真宙の本名や兄弟は?オタクネタと画像まとめ 高橋一生や羽生結弦に似てる

高杉真宙 本名 兄弟 高橋一生 羽生結弦 似てる オタク 画像 特撮出身
スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

2015年10月12日に放送予定の「痛快TV スカッとジャパン 2時間SP【石原さとみ&山下智久もスカッと連発】」(フジテレビ/19時00分~20時54分)の”サイテーな元彼”に出演予定の高杉真宙(たかすぎまひろ)くん。

鎧武のぶどうで知りましたが、ファブリーズやレオパレスのCMやドラマ映画等しょっちゅう見るので気になってまとめてみました(* ‘ω’)ノ

スポンサーリンク

高杉真宙はどんな俳優?真宙は本名?兄弟はいるの?

高杉真宙くんは1996年7月4日生まれの19歳(2015年10月現在)で福岡県出身ですが、中学2年生の頃から単身で上京して事務所(スパイスパワー)の寮に住んでいるみたいです。

ルームメイトは高杉真宙くんと同い年の岡山智樹くんらしいです。アメブロで2014年1月4日に語っていたので、現在も一緒に住んでいるかは定かではありません。

高杉真宙くんといえば私の中では「仮面ライダー鎧武(ガイム) 」(2013年10月~2014年9月)の呉島光実(仮面ライダー龍玄)役で今でも”ぶどうの子”とか”ミッチ”って呼んでいます(^ω^)

その鎧武と同時期にニチアサヒーロータイムで放送していた「烈車戦隊トッキュウジャー」のグリーン、横浜流星くんと仲が良いみたいです。

映画「渇き。」(2014年6月27日公開)で松永泰博役を演じたり、ファブリーズのCMなどが有名かなと思います。最近では「スカッとジャパン」にも出演して知名度が上がっているみたいです。

高杉真宙は本名?名前の由来


高杉真宙くんの名前、”高杉まひろ”って一発では読めないですよね?”高杉まそら”とか”高杉まちゅう”とか読めちゃいませんか?

こんな変わった漢字なので、芸名かな?と思ったのですが、本名でした。

名前の由来は”真実の広い心を持った子に育つように”だそうです。素敵ですね♪

高杉真宙の兄弟は?

高杉真宙くんは3人兄弟で1つ下と3つ下の弟さんがいます。

役のせいかもしれませんがしっかりしてるイメージだったので、イメージ通りです。

でも中学2年生の頃から離れて暮らしているので、ちょっと寂しいかもしれませんね(´・д・`)

高杉真宙はアニメ漫画ヲタク

高杉真宙の日記

高杉真宙くんはマンガやアニメが大好きなんです。

好きなスタンドはスタープラチナだそうです(*゚ー゚*)

マンガはwebでは一切読まずに紙派だそうです。「バクマン。」「七つの大罪」、「君に届け」、「銀魂」、「東京喰種」、「アオハライド」、「四月は君の嘘」など数えるのも嫌なほど持っているみたいです。筋金入りですね(^ω^)

2015年1月の時点でのおすすめは「ボールルームへようこそ」だそうです。

女性陣の方、安心してください。”嫁”はいないみたいですww

アニメは観たいけど時間があまりとれずなかなか観れないみたいです。でも「東京喰種-トーキョーグール-」は楽しみにしてると語っていたので、観ているかもしれないですね(*´ー`)ノ私も「東京喰種」大好きです。

好きな声優さんは鈴村健一さんと神谷浩史さんなのか、”鈴村さんと神谷さん以外に好きな声優さんはいますか?”というファンの方からの質問があって、答えていました。

男性の方だと小野大輔さんや中村悠一さん。
女性の方だと早見沙織さんや花澤香菜さんです!!!

高杉真宙の日記より引用

さすがですね(o’∀’o)ノ聞いてないと思いますが、私も「仮面ライダー電王」でリュウタロスを演じた鈴村健一さんが好きですww

漫画以外では絵を描くことが好きなようで、自称画伯の絵がこちら。

高杉真宙の日記

心がザワつく絵を描かれますね!

他にも写真(カメラはオリンパス)や散歩も好きみたいなので、多趣味みたいです。

高杉真宙のかわいい画像まとめ

高杉真宙LINEオフシャルブログ

高杉真宙くんはLINEブログやTwitter、インスタグラムをしているので、自撮り画像を大量にあげています。

笑顔より真顔のものが多い気がするんですが、とにかくカッコイイというか、かわいいのでまとめてみました(*´ー`)ノ

高杉真宙LINEオフシャルブログ

浴衣の高杉真宙くん。黒髪なのですっごく似合いますね♪

高杉真宙LINEオフシャルブログ

今年19歳ですが、まだまだ高校生役いけますね!かわいいです。

高杉真宙の日記

映画「渇き」の時ですね。いかつすぎて誰かわかりません!

高杉真宙LINEオフシャルブログ

あれ?女装の高杉真宙くん!男顔の美人って感じですね!

高杉真宙くんの女装姿はファースト写真集「高杉真宙 Photo Collection METAMORPHOSIS」に載っているみたいです♪

元々スカウトの時、女の子に間違われてスカウトされたみたいなので、女装余裕でかわいいですね!

高杉真宙は高橋一生や羽生結弦に似てるか画像で検証

高杉真宙くんといえば、高橋一生(たかはしいっせい)くんに似ていると話題なんです。

どちらもあっさりしていて、くどくない爽やかイケメンですよね!

せっかくなので、画像で検証してみましょう♪

高杉真宙の日記

比較的高橋一生くんに寄っている画像を選んでみました。

似ていませんか?年齢は高橋一生くんの方が16歳上なので高杉真宙くんの未来って感じでしょうか。

そしてもう一人、スケートの羽生結弦(はにゅうゆづる)選手も似てるって言われてるんです。こちらも画像で検証してみましょう♪

いかがでしょうか?羽生結弦くんは1994年12月7日生まれの20歳で高杉真宙くんと2歳違いで年も近いですが、高橋一生くんには及ばないかなぁ…と思います。でもちょっと似てますね(*´ー`)ノ

高杉真宙くんはこれから主演舞台「TRUMP」の公演が控えています。来年にはウニさんの「師匠シリーズ」の実写化で主人公役も決まっているので、これからきっともっと活躍するんだろうなーって思うので、楽しみです!

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました