道重さゆみの現在は?復帰はいつ?モー娘。卒業後の目撃情報について

道重さゆみ 画像 アイドル
スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

道重さゆみちゃんがモーニング娘。を卒業してから見かけないなーと、気になったので現在どうしているのか調べてみました(* ‘ω’)ノ

スポンサーリンク

道重さゆみは現在なにしてるの?

道重さゆみちゃんは1989年7月13日生まれの26歳。

モーニング娘。では8代目リーダーを務めて、2014年11月26日の横浜アリーナ公演を最後にモーニング娘。’14とハロー!プロジェクトを卒業しました。

卒業後は”芸能活動の無期限休止”を発表していて、現在も休止中です。

※ブログを書いた当時はそうでしたが、現在は芸能活動を再開しています。

ブログも2014年11月27日以来更新されていなくて、卒業後はほとんど音沙汰が無い状態でしたが、モーニング娘。’15のサブリーダー、飯窪春菜ちゃんのブログで道重さゆみちゃんと遊んだ記事がエントリーされました!

2015年8月6日の『最近幸せ 飯窪』というタイトルで「世界で一番好きな人と水族館デートしました」と、道重さゆみちゃんと水族館に行って夜ご飯は7月が誕生日の道重ちゃんをお祝いしたと報告していました!

飯窪春菜ちゃんはその2日後、8月8日に「ヤングタウン」(MBSラジオ)の放送で、パーソナリティーの明石家さんまさんと水族館デートについて語っています。

「東京にいらっしゃって、スケジュールが合って、お互いに大好きな水族館に行きました。道重さんはすっかり(出身の)山口弁で標準語が出ないんですよ。ずっと家族とおしゃべりしているので、山口弁になるって言ってました」

東スポWebより引用

この内容から現在は地元の山口県に住んでいて、元々「人見知りで友達を欲しいとも思わないし、家族といるのが一番楽しい」と語っていた道重ちゃんなので、ニートと噂されている実のお姉さん(ファンの間では姉重と呼ばれているそうです。)と楽しく過ごしているのかもしれません(* ‘ω’)ノ

道重さゆみの芸能界復帰はいつ?


現在は山口県でゆっくり休養中の道重ちゃんですが、気になるのは復帰するのか?ということですよね!

私も道重ちゃんの”自分かわいいキャラ”はイラッとしながらも結構好きなので、バラエティとかで今後も活躍して欲しいと思っているので気になる所です。

アップフロントプロモーションのタレント一覧には現在も道重ちゃんが掲載されているので、引退とかはないと思うので今は復帰の報告を待つしかないっぽいですね(´・ω・`)

道重さゆみのモー娘。卒業後の目撃情報について

最近はTwitterやFacebookなどのSNSの普及で芸能人の目撃情報がリアルタイムに得られる時代ですが、道重ちゃんの目撃情報は卒業後全く無いみたいです。

山口県に帰省していたとしても、地元での目撃情報があってもおかしくないレベルの有名人ですが、それもナシ。

家族が好きと言っていただけに、ずーっとおうちにいるのかもしれません。

それなら目撃情報がないことにも納得がいきますよね(´ω`;)

ファンに見つかったらまた、アイドルの道重さゆみとして接さないといけないのでお休みにならないですし、引きこもるのが正解なのかもしれません。

道重ちゃんがまた元気な姿を見せてくれるのを待つしかないですね!

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました