マックフィズ とちおとめの期間はいつまで?値段とカロリーと口コミ・評判

マックフィズあまおう 画像 グルメ
スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

2019年のてりたまと同時に販売を開始するマックフィズ とちおとめですが、期間限定なので早くしないとなくなっちゃいます!

季節感満載のイチゴ味を楽しめるマックフィズ とちおとめの販売期間やカロリー、感想などまとめてみました(* ‘ω’)ノ

スポンサーリンク

マックフィズ とちおとめの期間はいつまで?

マックフィズ とちおとめ 画像

出典:マクドナルド公式サイト
毎年恒例のてりたまシリーズ一緒に売り出された、マックフィズのあまおう味は福岡県産の有名な苺あまおうの果汁を1%含んだ炭酸ドリンクです。

2019年3月13日(水)から販売を開始していて、終了予定は4月中旬までとなっています。

ほんのり甘くすっきりとした味わいの炭酸で春の少し暖かくなった時期にぴったりだと思います。

マックフィズ とちおとめの値段とカロリー

マックフロートとちおとめ 画像
出典:マクドナルド公式サイト

次に気になるお値段はマックフィズ とちおとめが単品で250円

マックフロートとちおとめが310円です。

バリューセットのドリンクを変更する場合は、マックフィズあまおうがプラス30円、マックフロートとちおとめがプラス90円です。

お次はカロリー!

マックフィズ とちおとめが153kcal
マックフィズ とちおとめが255kcal

普通のジュースとそんなに変わらないカロリーかなとは思います。
むしろソフトクリームついて255キロカロリーならマシな気がします(o^^o)

マックフィズ とちおとめの口コミ・評判

発売前なので、以前のマックフィズあまおうの時の感想を載せます。

マックフィズあまおうを実際に飲んだ感想は「氷多い!!!!」です。

マックフィズ 氷多い 画像

だってね、飲み終わった後のこの氷の多さみてくださいww
美味しかったのに物足りなさが残りました。

もう少し氷少なめにしてドリンクの量を多くして欲しいなって思っちゃいました(´・ω・`)

マックフィズあまおうのみんなの感想はどんな感じなんでしょうか?

・あまおうのマックフィズとても美味しかったな。

・マックフィズ好きだからあまおう試してみたけど微妙だった

・マックフィズは炭酸強めだけどあまおうの味がしっかりしている

・マックフィズあまおうの氷の多さは悪意感じる

・マックフィズあまおうの芳香剤感すごい

・美味しいサイズ感もデカくてすきあと可愛い笑#マックフィズ #あまおう

・マックフィズのイチゴあまおう美味しい

・マックフィズあまおうおいしい…!

・マックフィズあまおう美味しいよね、なんか後味薬だけど

Twitterより引用

賛否両論ですが、美味しいと言っている人の方が断然多かったですね。
でも私と同じように氷の多さに不満を抱いている人もいるので、安心しました!

注文するときには氷少なめってお願いできそうならしてみた方がいいと思います( ・∇・)

→ てりたまの口コミはこちら!

コメント

タイトルとURLをコピーしました