次回ハッピーセットのトミカはいつから?感想まとめ

商品の口コミ・感想
スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

マクドナルド公式ツイッターより引用

ハッピーセットのおまけの中でも特に人気が高いトミカについて紹介します。

スポンサーリンク

次回ハッピーセットのトミカはいつから?

次回のマクドナルドのハッピーセットにトミカがつくのは2023年4月14日から始まります。

金曜始まりですぐの土日、15日と16日にはスペシャルDVDが、29日と30日にはトミカ プレイングシート&トミカ わくわく図鑑がついてきます

土日はプラスでおまけがついてくることがありますが、大人気すぎて店舗によっては売り切れもよくあるので、絶対に欲しいなら朝食用のハッピーセットもあるので朝から行くのが安心かもしれません。

公式ハッピーセットのよくある質問

次回ハッピーセットのトミカのスケジュール

トミカのハッピーセットは3回に分けて販売予定です。

第1弾 → 2023年4月14日(金)から
・日産 スカイライン GT-R(BNR34) パトロールカー
・Honda VFR 白バイ
・スズキ ジムニー JAF ロードサービスカー
・トヨタ ハイラックス

第2弾 → 2023年4月28日(金)から
・堺市消防局 特別高度救助工作車
・トヨタ ダイナ レッカー車
・水族館トラック
・はとバス
・ひみつのおもちゃ

第3弾 → 2023年5月12日(金)から
全種類!+ひみつのおもちゃ

次回ハッピーセットのトミカはいつまで?

いつまでかは正直売り切れるまでなので、店舗によって違いますが必ず次の期間にはもらえるおもちゃが変更されるのは確実です。

ですが人気のおもちゃがつく場合は早めに終了してしまうことがあるので早く行くことに越したことはないです。

過去に4月30日から5月13日までのトミカが5月9日で終了していたことがあったので、10日もたない可能性もあります。

ハッピーセットトミカの感想

ハッピーセットでトミカを選んだ人たちのツイッターでの感想を引用させていただきいます。

・おおぅ!ハッピーセットのトミカってシール貼るタイプなんかあああ!

・今夜のうちの夕飯はマックです。ハッピーセットがトミカだから!!

・GTRでした 明日も買おっと

・ハッピーセット、トミカなんだね
大人になってもトミカが欲しくて買っているのはヒミツ

・ハッピーセットのトミカ、早速行ったらJAF被った!4セット頼んだから、いつも通りバラバラにしてくれると思ったんだけどな

Twitterより引用

ハッピーセットのトミカは通常のものと違ってシールを貼るタイプなんですね。
4つハッピーセットを頼んだからといって全部かぶるわけでもないっていう、なかなか世知辛いです。

大人でも欲しい人もちらほら見かけるので、なくなるスピードがいつもより早いのかもしれません。

ハッピーセットトミカのまとめ

うちも子どもとマックに行くと必ずハッピーセットを頼みますが、マクドナルドアプリのクーポンがお得すぎてクーポンに載っているメニューしか頼みませんw

でもクーポンで400円とかなので、おもちゃ実質無料じゃん!と思いながらマクドナルドに感謝しております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました