北海道ミルクパイの期間はいつまで?値段とカロリーに口コミ評判

北海道ミルクパイ 期間 画像 商品の口コミ・感想
スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

2016年3月29日から期間限定で販売を開始したマクドナルドの期間限定新作メニューのデザート「北海道ミルクパイ」の評判がめっちゃ良いんです!

販売期間はいつまでか、味はどうなのか?気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

スポンサーリンク

マクドナルド「北海道ミルクパイ」販売期間はいつまで?

北海道ミルクパイ 期間 画像出典:マクドナルド公式サイト

北海道ミルクパイは、マクドナルドで今年2016年に初めて販売される新作パイです!

北海道産のミルクをたっぷり使用した濃いミルククリームを包んだあったかいパイです♪

なんとパイ生地にまでミルクを練り込んでいるミルクっぷり(≧▽≦)

ミルク大好きっ子の私としては見逃せません!

でも、またまた期間限定なんですよね…。しかもマックの期間限定パイはいつも期間が短すぎやしませんか?もっと売って欲しい(゚´ω`゚)

さて、本題の北海道ミルクパイの販売期間は2016年3月29日から販売が開始していて、2016年4月下旬までの予定です。

やっぱり短めです。急いで買わないとです!

そういえば、最近のマックのパイってホットアップルパイみたいな長細い形じゃなくて三角パイが多いですね!定番の長細いのもいいけど三角系のパッケージもかわいいので、私はどちらも好きです♪

マック「北海道ミルクパイ」値段とカロリー

北海道ミルクパイ 値段 カロリー 画像出典:マクドナルド公式サイト

北海道ミルクパイは、名前の通り北海道ミルクがたっぷり詰まったパイです。

パイというだけでカロリーを引き上げているわけですが、生クリームのようなとろっとしたバニラビーンズ香るミルククリームって書いてるだけでカロリー高い気しかしません(笑)

料金は100円マックではなく120円(´゚ェ゚`)

それでも安いんですけどねー!

前フリしていたカロリーは、244キロカロリー!そこそこ高いです(*’Д’*)ノ

今回の北海道ミルクパイは、そのリスクをおってでも食べたい魅力が満載なんですけどねー!

マクドナルド「北海道ミルクパイ」の評判と口コミ

北海道ミルクパイのみんなの感想をチェックしてみまーす(。・ω・。)ノ

・北海道ミルクパイ美味しかった(´ー`)
・マクドナルドの北海道ミルクパイ食べてみました! んんーミルキーを食べてるみたいでした!
・北海道ミルクパイ 美味しかった~
・マクドの北海道ミルクパイ、普通の美味しさですよ
・北海道ミルクパイ めっちゃ美味しい♡
・北海道ミルクパイそんなに美味しくなかった(笑) それより三角チョコパイ食べたい
・北海道ミルクパイ おいしかった また食べたい 5個くらいなら たべれる
・北海道ミルクパイうますぎてやばい
・北海道ミルクパイ食べたけど好きじゃない。。。 ふつうにポテトとかハンバーガーうまかた
・北海道ミルクパイ! ミルク薄い・安っぽい! そしてめっちゃ熱いからヤケド注意!!! むやみにかぶりつくと口内ヤケドするでヽ( ̄▽ ̄)ノ
・マックの北海道ミルクパイうまい? 舌ベロ火傷したけど。
・マクドナルドの北海道ミルクパイあれうますぎ

Twitterより引用

かなり評判良いですね!美味しくないという意見もありますが、まずいは見かけませんでした。8割くらいは美味しいって意見ですね!

クリームが熱いので、口の中を火傷したという人がちらほら。

食べるときは気をつけてください!

今回は、CMの女の子がかわいい!と話題になっていて、誰だろう?と気になってチェックしました(。・∀・)ノ白い服の女の子ですね!顔ちっちゃ!

マックシェイクはちみつレモンのCMにも出演していたマーシュ彩ちゃんという2000年9月29日生まれのハーフの女の子でした☆

以上、北海道ミルクパイについてまとめてみました(* ‘ω’)ノ

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました