おそ松さんのおみせ2016年キディランド大阪梅田店行ってみた画像あり

おそ松さんのおみせ 大阪梅田店 画像 アニメ・マンガ
スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

キディランドでおそ松さんのおみせ第2弾が期間限定オープンしたので、行ってきました(* ‘ω’)ノ

1時間位満喫してずっと買おうか悩んでいた松パーカー(グレーのトッティ)をGETしちゃいました♪

キディランド大阪梅田店のおそ松さんのおみせがどんな様子だったのかをまとめてみました(。・∀・)ノ

スポンサーリンク

おそ松さんのおみせ第2弾とは

おそ松さんのおみせ 大阪梅田店 画像

キディランド内に特設されたおそ松さんのおみせとは、そのままおそ松さんグッズがところせましと並んでいる期間限定ショップです!

開催期間は以下のとおりです。

大阪梅田店・大曽根店・清水店が2016年4月22日(金)~2016年5月8日(日)

原宿店が2016年4月23日(土)~2016年5月6日(金)

GWと共に終わってしまうのがとっても寂しいです(゚´ω`゚)

私が行った時は19時位だったのですが、女の子が初めは数組チラホラといった感じだったんですが、19時半位になると増えてきてところせましとグッズを選んでいました。

とにかくグッズの量が多くて見るだけで余裕で30分以上かかりました!

結局何を買うか迷っている内に1時間は軽く物色していたと思います(´゚ェ゚`)☆

私は5,000円以上、友人は8,000円以上貢いできました。

グッズを2,000円以上購入するともらえるステッカーが品切れ中で明日入荷予定と言われましたが、明日また来る余裕はなかったので断念しました(;´Д`)

キディランド大阪梅田店のおそ松さんのおみせ

おそ松さんのおみせ ポップコーン 画像

この画像はポップコーンです。6つ子それぞれの色が各600円で販売していました。

おそ松:ストロベリー

カラ松:ホワイトチョコ

チョロ松:抹茶

一松:ホワイトチョコ

十四松:バナナ

トド松:いちごみるく

なぜか身体に悪そうな色の味は、ホワイトチョコくくりでした(笑)

サラリーマンの男性がサーッと早歩きでやってきて、十四松ポップコーンをサッと取ってレジへ向かったのが面白かったです\(^o^)/

恥ずかしかったんでしょうか?確かにカップル以外男性はいませんでした!

oso3

クロッキー帳やクロック缶にマッキーペンやボールペン、クリアファイル、ぽち袋など文房具コーナーです。

ボールペンはおそ松兄さんとトッティのみであとは品切れでした(;゚∀゚)

おそ松さんのおみせ 画像

ポーチやブラシ、ミラー、メディカルケース、歯ブラシ、デコミラー、などトラベル系です。

右上は歯ブラシスタンドで左下は身体を洗うタオルです。

ちょっと画像ぶれているものが多くてすいません(゚´ω`゚)

おそ松さんのおみせ 画像

ぬいぐるみと靴下と下のは忘れました( ;∀;)ごめんなさい!!

靴下めっちゃ可愛かったです♪でも履くことないと思って私は買わずです。

おそ松さんのおみせ 画像

ペンケースやステッカー、ノート、ポーチなどです。

おそ松さんのおみせ 画像

iPhone6と6S用のスマホケースめちゃかわいかったですが私はAndroidユーザー。

iPhoneってケースいっぱいあってずるいですよね(゚´ω`゚)

あとはクリアファイルとトレーディングアクリルキーホルダーですね。

おそ松さんのおみせ 画像

トレーディング色紙に缶バッチ、ストラップ、DVD、Blu-ray、女子松さんキーホルダーなどなど。箱入りストラップかわいすぎてトッティお持ち帰り(。・ω・。)

おそ松さんのおみせ 画像

トートバッグ、Tシャツ、松パーカー、ティッシュケースなど。

松パーカーはグレーのトッティがラスト1着で後は全部チョロ松でした。このラス1のトッティは私がお持ち帰りしました。4,500円なり。

カラーバージョンもトド松とチョロ松が残ってました。

半袖Tシャツは結構残ってましたね!

おそ松さんのおみせ 画像

リュックやあの時のふろしきですね。

おそ松さんのおみせ 画像

ペットボトルホルダー、ランチトート、エコバッグ、コップ、トッティのエプロン、水筒、マグカップ、マルチトレー、ウエットティッシュのフタなど。ウエットティッシュのフタのグッズってなんでもあるなーと感心しました(笑)

おそ松さんのおみせ 画像

アクキーやでか缶バッチ、トレーディング系の小物が多数ありました。

この辺のトレーディング系はアニメイトとか色んなとこで見ますね。

おそ松さんのおみせ 画像

ストラップやトレーディング系のグッズとふわふわ座布団。全員分残っていましたよ!

おそ松さんのおみせ 画像

おそ松さんのおみせに行ってきましたクッキーとドロップやラムネのお菓子類もちょこちょこありました。

キディランドおそ松さんのおみせまとめ

ブレブレの画像が多くてすいません(´・_・`)

でもグッズが本当に大量にあって、夢の様な空間でした♪

最終回を迎えて松ロスになっていましたが、まだまだコラボカフェやコラボイベントが後を絶たない状態で、寂しさも紛らわされています♪

2016年秋に2期あるという噂も聞いていますし、これからもおそ松さんフィーバーはとまりませんね(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました