柳美稀がジュウオウジャーブルーでブログやTwitterや高校は?画像動画も

柳美稀 画像 女性芸能人
スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

2016年2月14日から始まる新戦隊シリーズ「動物戦隊ジュウオウジャー」のブルー(青色)、ジュウオウシャークに決まった柳美稀(やなぎみき)ちゃん。

すっごくかわいくてスタイルも良い、柳美稀ちゃんが気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

スポンサーリンク

柳美稀はジュウオウジャーのブルー役

柳美稀 画像出典:オスカープロモーション公式サイト

柳美稀ちゃんは1997年8月24日生まれの18歳(2016年1月現在)で、事務所はオスカープロモーションとジオットに所属しています。

身長が高くて、167cmとスラっとしたスレンダーなモデル体型です!

大阪府出身で、2014年までは地元でモデル活動をしていましたが、2015年に上京して活動の幅を広げているみたいです。

動物戦隊ジュウオウジャー 画像出典:「動物戦隊ジュウオウジャー」公式サイト

柳美稀ちゃんは、「動物戦隊ジュウオウジャー」でブルーのジュウオウシャーク/セラ役を演じます。

ブルーが女性は久しぶりですね。いつぶりなんだろう…マジレンジャー以来でしょうか?

今回のジュウオウジャーは戦隊ヒーロー40周年記念の作品で、レッドのジュウオウイーグル以外は地球人じゃない設定のようなので、どんな感じになるのか楽しみです♪

柳美稀のブログやTwitterは?

柳美稀 画像出典:ICONOSQUARE

柳美稀ちゃんは、まだあまり芸能活動もしていないので、情報はブログやTwitterなどのSNSでゲットしたいところですが、2016年1月現在どちらもやっていません。

その代わりに、インスタグラムのアカウントでログインできるSNS、ICONOSQUAREpikoreGramLoveが出てきました。(柳美稀ちゃんのアカウントにリンクはってます)

全部同じ内容がアップされているんですが、共通アカウントなんでしょうか?なんでInstagramはでてこないのに、この3つが出てくるのか謎ですが、とりあえずアップされている画像は全部かわいいので要チェックです(*´ー`)ノ

上京して一人暮らしを始めたみたいで、料理も頑張っていますよ♪

※追記※

柳美稀ちゃんはツイッターを1月18日から始めたみたいです☆

柳美稀の高校は?画像や動画もあり

柳美稀ちゃんの画像や動画を集めてみました(。・∀・)ノ

本当にかわいいというか、綺麗で2月からは毎週楽しみですね♡

柳美稀 画像出典:ICONOSQUARE

まずはこれ!とても17歳には見えない大人っぽさ!!

しかもこの格好でカラオケからのBBQらしいです。リア充な上に、オシャレ!

クラッチバックの時点で、私の中ではオシャレ上級者認定です(笑)

柳美稀 画像出典:オスカープロモーション公式サイト

こちらは珍しい編みこみの髪型。顔が綺麗なので、なんでも似合うけど私の個人的な感想ではストレートが1番かわいいと思います♪

柳美稀の動画

次は動画ですが、Vine(バイン)を発見しました!

そしてもうひとつ!

柳美稀の高校は?

このVineのアカウントでわかったんですが、柳美稀ちゃんの高校は「北芸FB」とのこと。

それってどこ?と思って調べてみたんですが、通信制の高校で、北海道芸術高等学校のファッション・ビューティーコースのことっぽいですね!

全国にキャンパスがあるので上京しても通えるんですね。ただ、大阪にはなさそうなんですがどこに通っていたんでしょうか?気になる…。もしかすると上京に合わせて編入したんでしょうか?

それにしても、すごく楽しそうな高校です!羨ましい!

以上、柳美稀ちゃんについてまとめてみました(* ‘ω’)ノ

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました