ドラマわたしを離さないで子役は誰?鈴木梨央と中川翼と瑞城さくら

鈴木梨央 画像 キャスト比較
スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

カズオ・イシグロのベストセラー小説で、2010年にイギリスでキャリー・マリガン、アンドリュー・ガーフィールド、キーラ・ナイトレイ主演で映画にもなった「わたしを離さないで」(金曜22:00~/TBS)が2016年1月期に実写ドラマ化すると話題になっています。

「わたしを離さないで」は子ども時代も重要になってくるようで、主演の3人の子ども時代は誰が演じるのか、気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

スポンサーリンク

ドラマわたしを離さないで子役は誰?

わたしを離さないで 子役 画像出典:ドラマ「わたしを離さないで」公式サイト

2016年冬ドラマ「わたしを離さないで」は、綾瀬はるかちゃんと三浦春馬くん、水川あさみちゃん出演の、ドラマです。

重いテーマを扱っていて、ある特別な使命を持って生まれてきた子どもたちが、大人になりその使命と向き合うストーリーです。

特別な使命はネタバレになるかもしれませんので、割愛します。

主演の3人のそれぞれの子供時代を演じる子役の子たちについて、調べてみました。

最近の子役の子は本当に演技が上手で、受け答えもしっかりしていて、驚かされます!

綾瀬はるかの子ども時代は鈴木梨央

綾瀬はるか 子役 鈴木梨央 画像出典:ドラマ「わたしを離さないで」公式サイト

保科恭子役、綾瀬はるかちゃんの幼少期を演じるのは、鈴木梨央(すずきりお)ちゃんです。

鈴木梨央ちゃんは、2005年2月10日生まれの10歳(2015年12月現在)で、小学校5年生、ジョビィキッズプロダクション所属です。

鈴木梨央 画像出典:産経WEST

鈴木梨央ちゃんは、芦田愛菜ちゃんに憧れて子役を目指して、ドラマ「明日、ママがいない」で共演まで果たしています。

ドラマや映画にも多数出演していて、バラエティ番組でもよく見かけるので、知っている人も多そうですね♪

本当にしっかりしていて、演技も上手いので期待です(*´ー`)ノ

三浦春馬の子ども時代は中川翼

三浦春馬 中川翼 子役 画像出典:ドラマ「わたしを離さないで」公式サイト

土井友彦役、三浦春馬くんの幼少期を演じるのは、中川翼(なかがわつばさ)くんです。

中川翼くんは、2005年12月6日生まれの10歳(2015年12月現在)で、小学校4年生、モンドラナエンタテインメント所属です。

中川翼 画像出典:映画ナタリー

中川翼くんは、2016年3月19日公開予定の映画「僕だけがいない街」で、藤原竜也くん演じる藤沼悟の幼少期役を演じます。

29歳の頭脳を持ったまま過去に戻る、コナン的な役どころで、難役ということで300人の子役オーディションで勝ち取ったようです。

顔もかわいいですし、演技にはかなり期待できそうです(*´∀`*)どことなく三浦春馬くんに似てる気もしますねー!

そういえば、「僕だけがいない街」でも、鈴木梨央ちゃんと共演しています。

水川あさみの子ども時代は瑞城さくら

水川あさみ 子役 瑞城さくら 画像出典:ドラマ「わたしを離さないで」公式サイト

酒井美和役、水川あさみちゃんの幼少期を演じるのは瑞城さくら(みずきさくら)ちゃんです。

瑞城さくらちゃんは、2005年4月9日生まれの10歳(2015年12月現在)で、小学校4年生、スターダストプロモーション所属です。

瑞城さくら 画像出典:「キラピチ」公式ブログ

瑞城さくらちゃんは、JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン「キラピチ」で専属モデルをしています。

「少女劇団いとをかし」で、舞台にも出演しているようです。

小学生とは思えないおしゃれさんですww

かわいいですし、スターダストプロモーションといえば超大手事務所なので、売れそうな予感しかしません(。・∀・)ノ

子役が一大ブームになっている現在、この子たちは将来どんな風になるのかどうかも、すっごく気になります。

以上、ドラマ「わたしを離さないで」の主要キャストの子ども時代を演じる子役の3名についてまとめてみました(* ‘ω’)ノ

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました