山崎紘菜「監獄学園」出演 かわいいけどタバコ疑惑?大学はどこ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

TOHOシネマズで映画を観る時に、予告編が流れる前に色々アナウンスしてくれる女の子がいるのをご存じですか?

その女の子が実はドラマ「監獄学園(プリズンスクール)」で裏生徒会長、栗原万里役を演じる山崎紘菜ちゃんだったんです!ずっと気になっていた女優さんについてまとめました(^ω^)

山崎紘菜は「監獄学園」の前に「神様の言うとおり」で漫画の実写化を経験

山崎紘菜 監獄学園 プリズンスクール出典:モデルプレス

山崎紘菜ちゃんは1994年4月25日生まれの21歳。身長171㎝でスタイルも良く美脚の持ち主です。

2011年第7回東宝「シンデレラ」オーディションで審査員特別賞を受賞して芸能界入りしたのですが、東宝シンデレラといえば2000年に長澤まさみちゃんがグランプリをとっています。

そのことからかはわかりませんが、長澤まさみの妹分とも言われている山崎紘菜ちゃんは映画「神さまの言うとおり」(2014年)でヒロインの秋元いちか役を演じて話題になりましたよね!

私も映画館で観ましたが金髪に近い茶髪ということもあったからかもしれないけど、かなり目立っていました。

その時はTOHOシネマズの予告前に出てくる子だとも気づかなかったので、後で知って驚きました!TOHOシネマズの映像では黒髪ショートの印象が強かったので。

「監獄学園(プリズンスクール)」では黒髪ロングヘアを披露してくれるのでまた違った山崎紘菜ちゃんが見れそうで楽しみです。

山崎紘菜はかわいいし清純派なのにタバコ疑惑が

山崎紘菜 かわいい 画像出典:モデルプレス

山崎紘菜ちゃんはさっきも書きましたが東宝シンデレラ出身で恐らくと言うか絶対、清純派で売りだそうとしていると思うんですがタバコを吸っているんじゃないか?という疑惑があるんです。

なぜか検索すると「山崎紘菜 タバコ」と関連キーワードに出てきます!

山崎紘菜ちゃんは今年21歳なので、吸っていても何ら問題はないんですが、差別っぽくてイヤですが女性がタバコを吸うというのはイメージがいいものではありませんよね?

しかも調べていると証拠や目撃情報等は一切ないんです。

どこからタバコ疑惑が浮上したのかな???

山崎紘菜 タバコ 画像出典:「神様の言うとおり」公式サイト

先ほど話題にあげた「神様の言うとおり」でちょっとヤンキー風な見た目を演じたから?もしくはその後しばらく金髪ショートでいた時にちょっと目つきがきついのでそれで勝手に想像でタバコ吸ってるんじゃ?みたいな噂がたったとか?

大体タバコ疑惑が上がると画像が流出したりすると思うんですが…。

全くわかりませんが根拠の無い噂のようです!

山崎紘菜が通っている大学はどこ?

スポンサーリンク

山崎紘菜ちゃんはインタビューなどで外語大で英語を学んでいるということを話しているので、大学に通っているようです。

21歳なのでストレートで入っていれば大学2年生ですね。

そこで気になるのはどこの大学かということです。

関東圏にある外語大は「東京外国語大学」と「神田外語大学」。

山崎紘菜ちゃんは千葉県出身なので、千葉市にある「神田外語大学」が有力とのことです。偏差値は50前後くらいです。

 仕事と両立は大変そうですが、卒業したらニュースになりそうですね(^ω^)

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

山崎紘菜ちゃんは恐らく今後たくさん女優として活躍するんじゃないかなと予想しているので、ドラマ「監獄学園(プリズンスクール)」要チェックです(*´ー`)ノ

スポンサーリンク

タレントのテレビやイベントの出演を見逃したくない人に便利なサイト(*゚ェ゚)ノ

こちらの記事がおもしろかったと思ったらみんなにも教えてあげてください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加