山﨑賢人の彼女はあの人?薬指に指輪 菅田将暉と仲良し 画像あり

スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

2015年9月6日の「おしゃれイズム」(日本テレビ)に映画「四月は君の嘘」の主演が決まった山﨑賢人くんが出演しますね!「デスノート」や「まれ」など話題作に立て続けにでている山﨑賢人くんが気になります(* ‘ω’)ノ

スポンサーリンク

山﨑賢人の彼女はあの人にあの人にあの人に・・・?

山﨑賢人くんは1994年9月7日生まれの20歳。(もうすぐ21歳ですね!)

そしてこのイケメン!

彼女の噂の1つや2つあっても・・・。と思いましたが出るわ出るわ∑(゚ω゚ノ)ノ

彼女と噂されている一人目。

新川優愛ちゃん!

「35歳の高校生」で共演したことと、「アカデミーナイト」(TBS)というバラエティ番組でデートをしたことで噂になったようです。

目撃情報や信ぴょう性はなさそうです。

二人目は有村架純ちゃん!

「弱くても勝てます 〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜」や「永遠のぼくら sea side blue」で共演。こちらも共演以外の熱愛理由など見当たらず…。

三人目は剛力彩芽ちゃん!

映画「L・DK」で共演…。それ以外には特に根拠はなし…。

なんかいやな予感がしてきました。

そして(まだあるの!?)四人目が大原櫻子ちゃん!

こちらも「水球ヤンキース」で共演。もうこちらも例に漏れず。

なんなんでしょうね?この人気が出ると誰でもかんでも共演したから熱愛!って言う風潮(;゚∀゚)

結局のところ、山﨑賢人くんの彼女と噂された女優さん達はみんな確証が得られない結果に。これだけ噂されたら、この中に本命の彼女がいたとしてもわからないんじゃないのかなって思っちゃいます(´゚д゚`)

山﨑賢人が薬指に指輪をはめている画像が流出

はい、びっくり!本当に指輪しています。

こちらの画像は2014年5月6日に山﨑賢人くんのオフィシャルブログに投稿されたものです。

正直なところ、売り出し中のイケメン俳優のこんな薬指に指輪している画像だして事務所(超大手のスターダストプロモーション!)は何も言わないの?って思っちゃいますが。よく見ると右手ですし、おしゃれ指輪感は否めません(´ω`;)

この指輪画像を投稿した次の日に行われた大阪での写真集発売記念握手会でファンの子が「彼女はいるんですか?」と思い切った質問をしたみたいなんです。

この質問に対して、山﨑賢人くんは何も答えずにっこりと笑っただけで、その笑顔が意味深だった!という噂があります。

どうなんでしょうね~?

この頃、ハーフっぽい彼女らしき女の子とカラオケ店に入ったところを目撃されているようなので、本当に彼女がいたかもしれないですし、真相は本人のみぞ知るですねww

まぁ2014年の話なんで、20歳だし今はもういろいろ変化しているかもしれませんけどね!こんなにイケメンなんで、何もないほうが不思議です(^ω^)

山﨑賢人は菅田将暉と仲良しすぎる

「おしゃれイズム」では”菅田将暉がとんでもない私生活を暴露!”というエピソードが語られるようなんですが、これまでにも山﨑賢人くんと菅田将暉くんはたくさんの仲良しエピソードが満載なんです\(^o^)/

「ランナウェイ〜愛する君のために」
「麒麟の翼 〜劇場版・新参者〜」
「黒の女教師」
「35歳の高校生」

で共演していたようで、「35歳の高校生」がきっかけで仲良くなったぽいです。

菅田将暉くんは1993年2月21日生まれの22歳なので、学年で言えば山﨑賢人くんより2歳年上ですね。フィリップ・・・もう22歳なのね。あ、こっちの話です(^ω^)

2015年6月21日の「おしゃれイズム」に菅田将暉くんが出演した際には逆に山﨑賢人くんがVTR出演して、二人で出かけるときは古着屋さんに一緒に行ったりすると話していました。

それと服をよくもらうとも言っていたんですが、VTR後に菅田将暉くんが「あいつ泊まりに着て次の日出かけるとかなると自分の服脱いで勝手に俺の服着てでかけてるんですよ!」と暴露していましたww

この画像がアップされているブログにも、結構服をあげたはずなのによく服を欲しがると書いていました。

あとブログといえばもう一つ面白いものがあります!

この画像なんですが、菅田将暉くんのブログではこのような文章とこの画像。

「はず」

服かぶる

はず

けんと

はず

菅田将暉オフィシャルブログ「将来暉暉」より引用

山﨑賢人くんのブログではこう。

「うす」

おれは

気づけば
かぶせに

いく

おれは

服装

かぶせに行くよ

どっちがどっ~ちだ。

出典:山﨑賢人オフィシャルブログより引用

画像は菅田将暉くんのブログのものとおんなじ!

仲良すぎでしょ∑(o’д’o)

イケメン同士でけしからん!もっとやれ(^ω^)

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

ということで、最後に山﨑賢人くんの﨑って崎じゃないんですよって豆知識をお伝えして締めさせていただきます♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました