窪田正孝がデスノートの演技力で東出昌大を圧倒 新ドラマで斎藤工の保険に?

窪田正孝 デスノート 演技力 画像 男性芸能人
スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

2015年秋ドラマ「HiGH&LOW〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜」のスモーキー役で活躍中の窪田正孝(くぼたまさたか)くんが2016年の1月期ドラマでは「臨床犯罪学者 火村英生の推理」と「MARS〜ただ、君を愛してる〜」2本の出演が決まっています。

ドラマ「デスノート」以降の人気が半端ない窪田正孝くんが、気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

スポンサーリンク

窪田正孝がデスノートの演技力で大絶賛

窪田正孝くんは1988年8月6日生まれの27歳(2015年12月現在)で、事務所はスターダストプロモーション所属です。

窪田正孝くんは、ORICON STYLEの「2015上半期ブレイク俳優」で1位を獲得したり、2015年12月9日の「Yahoo!検索大賞」でパーソンカテゴリーの俳優部門に選ばれたりと、2015年に最もブレイクした俳優の一人といえます。

2015年には映画「予告犯」、「エイプリルフールズ」、「ロマンス」やドラマ「アルジャーノンに花束を」など話題作に立て続けに出演して、一番話題になったのはやっぱりドラマ「デスノート」の主演かと思います。

放送前は藤原竜也の夜神月は超えられないと言われていましたが、最終回を迎えてみて意見は180度変わって、大絶賛の嵐でした。

窪田正孝くんは「デスノート」のクランクアップ時に、男泣きをするほど、”ライト”役のプレッシャーを感じていたようです。

それを素晴らしい演技力で、絶賛に変えた窪田正孝くんは本当に凄いと思います。

ただ見た目がイケメンなだけではなく、そういった芯が通っている中身が溢れでてかっこ良く見えるんだろうなと感じました。

髪型のせいかもしれませんが、この画像の窪田正孝くんは、まだライトが抜けていない感じがします(*゚ー゚*)

窪田正孝がデスノート新ライト役の東出昌大を圧倒

ドラマ「デスノート」の最終回終了後に映画「デスノート 2016」(仮)のトレーラーが公開されました。

藤原竜也くんや松山ケンイチさんの映像がでてきて、どんなものになるのかワクワクしました。

映画『デスノート 2016』(仮)特別映像

でも、決して藤原竜也くんのライトと松山ケンイチくんのLがまた観られるわけではないようです。

テレビドガッチ

じゃあ窪田正孝くんと山崎賢人くんが演るの?と思ったらそれも違う。

なんと、ライト役は東出昌大さんでL役は池松壮亮くんが演じるそうです。

この発表に、ネットでは一斉にバッシングが起こったようです。

「頼むから東出だけはやめて!」「手遅れにならないうちに再考すべき」「今年の映画ニュースで最大級のガッカリ」など、東出以外なら誰でもいいという意見もあるほど、期待する声は皆無といっていいほど散々だ。

Asagei plusより引用

バッシングは東出昌大くんに対するものばかりで、池松壮亮くんがLを演じることに関しては期待の声が上がっているようです。

東出昌大くんの演技が、ということよりも窪田正孝くんの演技力が良すぎて…という人も多そうですよね?

ただ、藤原竜也くんから窪田正孝くんに変わった時もそうでしたが、いざ公開されたら「これでよかった」となるかもしれないですので、新しい映画「デスノート」がどうなるのか、色んな意味で気になります。

窪田正孝が新ドラマで斎藤工の保険に?

窪田正孝くんは斎藤工さん主演の2016年1月期ドラマ「臨床犯罪学者 火村英生の推理」(日曜22:30~/日本テレビ)でワトソン的ポジションの有栖川有栖役で出演予定です。

斎藤工さんは「昼顔」でダイブレイクしましたが、既に”旬が過ぎた”と言われたりしているようで、斎藤工さんが主演で視聴率は取れるのか?という懸念に対して、窪田正孝くんをダブル主演のようなポジションに置くことで、保険のような形で視聴率アップを狙っているようです。

斎藤工さんの人気がどうかはわかりませんが、窪田正孝くんへのテレビ局の期待が大きいことがよくわかりますよね!

「デスノート」と同じ時間帯のドラマですし、推理モノでおもしろそうなので私も観ようと思っています。

蓋を開けてみたら斎藤工さんの演技が抜群によくて!って言うこともありえますし、窪田正孝くんの独壇場になるかもしれませんし、とっても楽しみです(o’∀’o)ノ

以上、窪田正孝くんの演技力をメインにまとめてみました(* ‘ω’)ノ

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました