梶裕貴が結婚秒読みまで言われた花澤香菜と破局?既に次の彼女が 

声優
スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

9月9日(水)に「Rの法則」(Eテレ)でゲスト出演予定の梶裕貴(かじゆうき)くんに関するちょっとびっくりする噂を見かけたので、気になってしまいました!

スポンサーリンク

梶裕貴が花澤香菜と結婚まで噂されていた理由は?

梶裕貴くんと言えば、「進撃の巨人」のエレンや「七つの大罪」のメリオダス等主役級の役を多数こなしている声優さんの1人です。

1985年9月3日生まれで現在30歳です。結婚の噂が出てもおかしくない年齢の梶くんですが、前々から彼女なのでは?と噂されていた花澤香菜ちゃんと結婚秒読みとまで言われていました。

梶くんと花澤香菜ちゃんが付き合っていると言われる理由は多数ありました。

付き合っている理由としてあげられる共通点が多すぎるので一部を例に上げます。

・よく作る料理が同じ(タコライス)

・2014年のやりたいことが同じ(英語の勉強)

・好きなマンガ原作・映画(浅野いにお『ソラニン』)が同じ

・同じ時期にはまった昔のドラマ(オレンジデイズ)が同じ

・2人とも京都や鎌倉などの古い建物が好き

全部怪しいですが、その中でも「オレンジデイズ」に同じ時期にハマるのはかなり怪しいと個人的には思いました。

そんな偶然ありますか?いやーなかなか無いでしょー(´ω`;)

そして同じTシャツ!

→ 画像

このTシャツはNe-netという、カップルで着られるようレディースとメンズ両方を売っているブランドで、まさかのカブり!

これは疑われても仕方ないような気もします∑(゚◇゚ノ)ノ

もし付き合っていないのであれば、こんなに趣味がかぶることはないので、付き合ったほうが良いよ!とお節介やきたいレベルですww

梶裕貴が花澤香菜と破局したと言われる理由は?

ラブラブに見られていた梶くんと花澤香菜ちゃんでしたが、最近になって破局したんじゃないかと思われる発言や出来事があったようです。

・2015年5月3日に行われた花澤香菜ちゃんの武道館ライブでのMCで、「プール」の歌詞を書いている時は「ドン底の時」、「色々ダメ」でその気持ちが歌詞に反映されたと言っていたようです。

その「プール」の歌詞は恋人との別れを歌っているようです。

※リンクはうたまっぷの「プール」の歌詞に飛びます。

・2015年4月に梶くんがラジオで「めんどくさい人に振り回される時期を過ぎた」と話しました。この時の内容を聞いた人が花澤香菜ちゃんと破局したのでは?と思ったようで噂が流れたみたいです。

・2014年10月~11月頃に梶くんがお引っ越ししています。梶くんと花澤香菜ちゃんの共通点がこの時期を境に途絶えてしまっているようで、引っ越しからも同棲を解消したのでは?という噂が。

以上の点から、2人は既に破局していると見られています。

と、するともう別れて1年近く経っている可能性がありますね。

あくまでも憶測ですが…真相はどうなんでしょうか?

梶裕貴の新しい彼女とは?

破局してあまり期間があいていませんが、もう既に新彼女の噂があるみたいなんです!さすがイケメン!モテますね(´゚д゚`)

その熱愛を噂されている相手というのが、またまた人気声優の内田真礼(うちだ まあや)ちゃん!

インタビューでやたら仲が良いということから噂が広まったようですが、その中でも1番私が気になったエピソードが神谷浩史さんがラジオで語った内容です。

神谷さん「『ノラガミ』の打ち上げで酔っ払った内田真礼ちゃんが仕事で来られなかった梶くんに電話をかけましょうと提案して、手元に携帯を持っていなかったからじゃあ僕かけるよって言ってかけた」

これってサラッと話していますが、この時小野大輔さんも来ていなかったらしいのですが、小野さんの話はほとんど出なかったのに、内田真礼ちゃんは梶くんには電話しよう!って提案しているんです。

経験ある人いると思うんですが、酔った時って好きな人に会いたくなりませんか?

そのまま電話しちゃったこともある人いると思うんです。

どうなんでしょうか?

まだ、花澤香菜ちゃんの時ほどではありませんが、怪しいなーとは思いますよね(´ω`;)

もし付き合っている、もしくは今後付き合うことがあれば、またポロポロと証拠が出てくるかもしれませんね。

けど、彼女がいてもいなくても梶くんの声や演技がすごいことに変わりはないので、今後も応援したいと思います♪

私個人的には「七つの大罪」2期をすっごく心待ちにしています!!!

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました