千葉雄大の熱愛彼女は高畑充希?父母とも仲良しで吉沢亮とはニコイチ

千葉雄大 父 母 特撮出身
スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

2016年冬ドラマ「家族ノカタチ」(2016年1月17日21:00~/TBS)で入江春人役を演じる千葉雄大(ちばゆうだい)くん。

2015年秋ドラマ「オトナ女子」では鈴木砂羽さん演じる坂田みどりの息子が通う学校の先生、沢田健太役を演じていた千葉雄大くんが気になったので、まとめてみました(* ‘ω’)ノ

スポンサーリンク

千葉雄大の熱愛彼女は高畑充希?

千葉雄大 高畑充希 熱愛彼女出典:ORICON STYLE

千葉雄大くんは1989年3月9日生まれの26歳(2015年11月現在)でジャパン・ミュージックエンターテインメント所属です。身長は173㎝です。

「CHOKi CHOKi」の専属モデルで活動していた時に、現在の事務所にスカウトされて「天装戦隊ゴセイジャー」(2010年)のアラタ(ゴセイレッド)役で華々しく俳優デビューを果たしました(o’∀’o)ノ

これを機に当時通っていた玉川大学を中退して俳優の道に進むことを決めたようです。

結果、成功しているのでその決断力に素直に凄いなと思います。

現在「オトナ女子」でダンスを一生懸命頑張る先生という、かわいい年下男子を演じる千葉雄大くんに恋人がいるのか気になっちゃうところですよね?

現在までに噂があったのはゴセイジャーでピンクを演じていたさとう里香ちゃん、女優の川口春奈ちゃんの名前が上がっていますが、あくまでも共演していて仲が良さそうだからという理由で信ぴょう性があまりありません。

その中で2015年7月24日のフライデーで焼肉デートを報道された人が。

千葉雄大 高畑充希 熱愛出典:高畑充希オフィシャルブログ

 2014年に映画「アオハライド」で共演した高畑充希ちゃんです。

焼肉デートの写真

この画像を見ると千葉雄大くんがタバコを消しているのもわかりますね。

個室ではなく周りから見える席で堂々と食事していたようなので、ただの友達なんじゃ?とも言われています。

もちろん千葉雄大くんと高畑充希ちゃんの事務所は交際を否定しています。

高畑充希は1991年12月14日生まれの23歳で千葉雄大くんとは3歳差です。

お似合いとは思いますが、真相はどうなんでしょうねー?

ちなみに千葉雄大くんは好きな人ができたら、その人の彼氏が自分の友だちでないなら奪いにいくくらい肉食男子みたいですよ♪ちょっと意外ですよね!

千葉雄大は父母と仲良し

千葉雄大 父 母出典:JME

千葉雄大くんはご両親と弟さんの4人家族で家族とはとても仲良しのようです。

千葉雄大くんは宮城県多賀城市出身で、子供の頃はピアノや水泳、体操など習い事をさせてもらっていて、お父様は何かにつけて「勉強しろ」という厳しいタイプだったようです。

その反面、毎週日曜日は家族で遠出をしたりする家族サービスもしてくれていた素敵なお父さんだったようです。

クリスマスはイオンで家族それぞれ1000円以内でクリスマスプレゼントを買って、プレゼント交換をしていたり素敵なエピソードが多くあるみたいです。

出演したドラマや雑誌などを見た母からは毎回、励ましやダメ出しがLINEで届く。

「父は特に何も言わないんですが、実はいちばん積極的にチェックしてくれているみたいです。おばあちゃんは雑誌などを全部買ってくれています」

最近、家族の間で大学中退の話が出なくなった。俳優として生きる自分への無言の声援と感じている。

dot.より引用

この話を見ると俳優の道で頑張ると決めて玉川大学を中退したことで初めはもめたのかもしれませんね。

やっぱり家族と仲が良いっていいですよね。千葉雄大くんも愛情をたくさん注がれて育ったので優しそうな雰囲気が漂っているのかも?

千葉雄大と吉沢亮はニコイチ

 

千葉雄大くんは同じ宮城県出身の本郷奏多くんとよく一緒にご飯を食べに行くほど仲が良いと言われていますが、最近は「オトナ女子」でも共演している吉沢亮くんとニコイチと自分たちで言うほど仲が良いみたいです。

吉沢亮 千葉雄大出典:千葉雄大オフィシャルブログ

ドラマ「水球ヤンキース」や映画「通学シリーズ 通学電車」でも共演していて他にもSeventeenのイベントなど共演する機会が多いみたいです。

吉沢亮 千葉雄大出典:千葉雄大オフィシャルブログ

イケメン同士が自分たちでニコイチとか言っちゃうのはずるいですね。

そりゃあ女の子がきゃーって悲鳴あげちゃいますよww

千葉雄大くんは「黒崎くんの言いなりになんてならない」(2016年2月27日公開)白河タクミ 役や「モヒカン故郷に帰る」(2016年春公開) 田村浩二役などの出演も決まっているので、今後の活躍も楽しみですね(*´ー`)ノ

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました