伊勢谷友介の歴代彼女と結婚しない理由 事故を起こしたバイクの車種は?

伊勢谷友介 彼女 男性芸能人
スポンサーリンク
この記事にはPRが含まれています

2015年11月6日に放送予定の「A−Studio」(23時00分~/TBS)や2015年1月7日放送予定の「嵐にしやがれ」(21:00~/日本テレビ)に伊勢谷友介(いせやゆうすけ)さんが出演します。

伊勢谷友介さんは現在放送中の大河ドラマ「花燃ゆ」では吉田松陰を演じていて、2015年11月21日公開の「リトルプリンス 星の王子さまと私」ではキツネ役で声優にも挑戦、「劇場版 MOZU」にも高柳役で出演と大活躍中ですが、色々噂されていることが気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

スポンサーリンク

伊勢谷友介の歴代彼女がすごい

伊勢谷友介 彼女出典:シネマトゥデイ

伊勢谷友介さんは1976年5月29日生まれの39歳(2015年11月現在)で俳優だけでなく、映画監督や東京藝術大学美術学部デザイン科卒で修士まで修了していてるので美術家、株式会社REBIRTH PROJECTのCEOも務めるなど多才な方として知られています。

これだけすごい才能の持ち主ですので、相当モテるようで歴代彼女も超豪華なんです。

1999年にバイクデートで熱愛が発覚した広末涼子さん。

浜崎あゆみさんと吉川ひなのさんは交際否定をしていたようですが、噂にはなりました。

麻生久美子さんと常盤貴子さんとも噂が。

木村佳乃さんとは2006年から2008年まで交際していたみたいです。

比留川游さんとは結婚まで噂されましたが2011年末に破局。

内田ナナさんとも結婚の話が浮上していましたが、破局してしまいます。

最新の彼女の情報は長澤まさみちゃんですが、長澤まさみちゃんとは別れたり復縁したりを繰り返しているようなんですが、2015年6月24日に放送された「ホンマでっか!?TV」で「今おりませんので」と彼女がいない発言をしていたのでもしかしたらもうきっぱり別れているかもしれませんね。

噂も含まれていますが、豪華な名前がたくさん出てきましたね。

それだけ伊勢谷友介さんがイケメンで魅力的ということなんでしょうね。

伊勢谷友介が結婚しない理由って?

伊勢谷友介 結婚出典:インスタグラム

伊勢谷友介さんは39歳でここ最近の結婚ラッシュを受けて、結婚していないのか気になるところですよね。

「結婚するなら、奥さんには仕事を辞めて家庭を守ってほしい」と言う伊勢谷友介さんが結婚しない理由について考察してみました。

伊勢谷友介さんはDVをしていた過去があるとよくネットなどでニュースになりますが、結婚しない理由の1つにこのDV癖があるかもしれません。

もう1つ酒癖が悪いことでも有名なようです。お酒が入ると男女問わず“ウェルカム”な性格になってしまうようなので、危険ですね(´ω`;)

また、伊勢谷友介さんは理屈っぽい性格のようで、女性にもそういう考え方を求めるらしく、「勝間和代さんみたいな論理的に対抗できる女性が理想」と語るほどみたいです。

それに反して結婚相手には家事を全てして欲しいとも発言しているんです。

「女性と対等に論じ合いたいと思う反面、そばで飯を作ってくれたり家事をしてくれることにものすごく愛情を感じてしまう、そんなもうひとりの自分がいます」

「今ある価値観の幸せだけでいいのか」「考えることが大事」と言いながら、かたや家事を愛情表現だと言って女に押し付ける。それこそ古い価値観じゃない の?と矛盾を感じるが、そもそも女に理知的であることを求め、さらには家事までしっかりやれなんて、理想のハードルが高すぎやしないだろうか。

ライブドアニュースより引用

この少し身勝手な部分が災いして結婚に至らないということもあるのかな?と思いました。

だって、こんなに素敵でかっこいい男性がいまだに独身っていうのは何か問題があるんじゃない?って思っちゃいますからねー( ゚ω゚;)

伊勢谷友介が事故を起こしたバイクの車種は?

伊勢谷友介さんはバイク好きでも有名なんです。

2015年1月26日に放送された「しゃべくり007」に出演した際にバイクが好きなことを語っています。愛車はビューエルS1 ライトニングだそうです。

新車だと100万円を超える高級車ですね。

そんな伊勢谷友介さんですが、2015年10月27日の夜8時頃に頃京都港区南青山の都道でタクシーと接触事故を起こしてしまったんです。

その時のバイクはビューエルではなくKTM DUKE Rという車種かもしれません。

Twitterで紹介していたものですが、今はこのKTM DUKE Rに乗っていたようです。

事故の原因はタクシー運転手の後方確認が不十分だったようで、気の毒に思います。

ですが、不幸中の幸いで伊勢谷友介さんにもタクシーの運転手にも怪我などはなかったようです。

以上、伊勢谷友介さんについてまとめてみました。

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました