「無痛」秘書役の宮本真希は結婚してる?元宝塚2年で退団の理由は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

2015年10月期秋の西島秀俊さん主演ドラマ「無痛〜診える眼〜」(フジテレビ)で伊藤英明さん演じる白神院長の秘書、横井清美役を演じている宮本真希(みやもとまき)さんが美人で気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

宮本真希は「無痛」で秘書役をしている

宮本真希 無痛出典:宮本真希オフィシャルブログ

宮本真希さんは1977年12月12日生まれの37歳(2015年10月現在)なんですが、全然見えないですよね?

「無痛」で観た時に美人な女優さんだなぁと思っていたんですが、てっきり30歳前後くらいかと思っていたので、年齢を調べて本当に驚きました!

宮本真希さんは1996年に宝塚歌劇団に入団して斐貴きら(ひだかきら)という芸名で月組と星組に娘役で所属していた元タカラジェンヌです。

現在は2時間サスペンスドラマ系に多数出演している女優さんで連続ドラマのレギュラーは6年ぶりくらいのようです。

あまり宝塚出身で売り出していないようですので私は今ままで知りませんでした。

それにしても何度も言いますが、若々しくて良い意味で歳相応に全く見えませんww

宮本真希は結婚してる?

宮本真希 結婚出典:A-team公式サイト

宮本真希さんは見た目はたいへん若くてお美しいんですが、年齢はアラフォーですので、結婚されているのか気になるところですよね?

宝塚卒業後から今まで活休期間などもなく女優業をしているようですので、結婚されていれば報道されると思いますが特にそんな情報はないので、恐らく独身かと思われます。

ですので子供もいらっしゃらないかと思います。

宝塚出身の女優さんは美人で綺麗なのに婚期が遅い方が多い印象あるんですが、どうでしょう?そうでもないですか?

でもお綺麗なのでいつでも結婚出来そうって思っちゃいますけどね(*゚ー゚*)

宮本真希が宝塚を2年で退団した理由は?

スポンサーリンク

宮本真希さんは宝塚歌劇団歌劇団を1996年に入団して1998年には退団しています。

なぜせっかく入団できたのにたった2年で退団することになったのか気になりますよね?

その理由は宝塚歌劇団専属の作曲家、寺田瀧雄氏からセクハラをされたというトラブルからではないか?と言われているみたいです。

ただ、こちらは明るみになったわけではないようでして、真相は定かではないみたいです。

もしこれが本当であれば残念なことですね。

それでも宮本真希さんは現在でも幅広く活躍されていますし、何度も言いますがお美しく若々しくいらっしゃいますので、これからもたくさんの役で活躍されると思うので応援したいなーと思います♪

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

スポンサーリンク

タレントのテレビやイベントの出演を見逃したくない人に便利なサイト(*゚ェ゚)ノ

こちらの記事がおもしろかったと思ったらみんなにも教えてあげてください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加