清野菜名はソフトバンクCMのかわいい子 熱愛彼氏は生田斗真でコウノドリに出演中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

現在放送中のソフトバンクのCMで大学の教室で「絶対宮田くんのタイプ」と言われて最後に出てくるショートカットの女の子はだれ?と気になって調べたところ、清野菜名(せいのなな)ちゃんという女優さんでした。ちなみに男の子は野村周平くんです。

清野菜名ちゃんがどんな女優さんか気になったのでまとめてみました(* ‘ω’)ノ

ソフトバンクCMのかわいい女の子役の清野菜名はどんな子?

清野菜名 ソフトバンクCM出典:株式会社ステッカー

清野菜名ちゃんは1994年10月14日生まれの21歳(2015年10月現在)で2007年に第15回ピチモオーディションでグランプリ・ペンティーズ賞を受賞して「ピチレモン」の専属モデルになったことで芸能界デビューしました。

2015年公開の映画「東京無国籍少女」で映画初主演を果たしました。R15のバイオレンス・アクション映画で激しいアクションをこなしています。

清野菜名ちゃんは中学生の時に走り高跳びで全国大会に出場したり、高校時代には3年間アクション部に所属して本格的なアクション訓練も受けていたようで、運動神経も高くて身体を動かすことが得意みたいですね(*´ー`)ノ

そんな清野菜名ちゃんは現在ソフトバンクのCMに出演しています。

ソフトバンク CM 白戸家「教室で噂話」篇

公式の動画が消されちゃったので、軽く説明をします!

大学の教室で野村周平くん演じる男子大学生が数人の友達に囲まれていて、そのうちの一人の女の子がこれからくる女の子(清野菜名ちゃん)のことを、「絶対○○くんのタイプだよ!」と言っていて、最後にその女の子が登場するというもの。

よく流れていたCMなので見たことある人も多いのでは?

そして気になって検索したりした人も多いのでは?(それは私ですww)

あのCMって「絶対タイプだよ!」って言われてひっぱって最後登場ってかなりハードル上げてますよね。その役に決まるって凄いと思います♪

そしてかわいいだけじゃなくて、清楚系で演技もうまいっていう。これは今後ブレイク必至かも(*´∀`*)

清野菜名の熱愛彼氏は生田斗真

清野菜名 熱愛彼氏 生田斗真出典:株式会社ステッカー

清野菜名ちゃんといえば、2015年8月に「週刊女性」で俳優の生田斗真くんとの熱愛交際を報じられて話題になりました。交際自体はこの半年前くらいからと言われています。

2015年1月~3月に放送された「ウロボロス~この愛こそ、正義。」(TBS)で共演したことがきっかけのようで、清野菜名ちゃんが生田斗真くんのマンションを訪れているところを目撃されたりもしているみたいです。

「ウロボロスでは出演者による副音声解説『ウラバラス』が話題になりましたね。そこで生田くんは清野さんを『カワイイ』『肌がピチピチ』と美貌を褒めたうえ、アクションシーンでは『スタントじゃなく本人がやっていてすごい!』と絶賛していました。

「結婚したいが、夫である前に俳優でいたい」という生田と、「優しくて、好きなことに一途な人が好き」という清野。「出来ないことはひたすら練習する」という二人は、お似合いのカップルのようだ。

Asagei plusより引用

こんな風に言われるお似合いのカップルみたいですが、生田斗真くんは31歳で清野菜名ちゃんとは10歳差があります。

清野菜名ちゃんはまだ21歳でこれからなので、すぐに結婚ってことはないかもしれませんね。

でも生田斗真くんが31歳で適齢期なのでもしかしたら?なんて想像もしてしまいますが(〃ω〃)

清野菜名ちゃんは公私共に順調という感じですね♪

清野菜名は「コウノドリ」に出演中の演技派女優

スポンサーリンク

清野菜名ちゃんは現在2015年秋ドラマの「コウノドリ」で角田真弓役として出演中です。

働き出して5年目の助産師役ということで実年齢の21歳より年上の役みたいですね。

演技は上手いと評判ですのでこれからも年齢だけじゃなく幅広い役を演じていく女優さんになりそうな予感がします。

2016年2月6日公開予定の宮藤官九郎脚本監督作品「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」(長瀬智也さんと神木隆之介くん主演)の邪子役で出演も決まっているので、これからの活躍も楽しみです♪かなりメイクがすごいです( ゚д゚ )楽しみです。本当必見ですよ!

「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」共演者の関連記事

森川葵が「監獄学園」出演 髪型は坊主に金髪 性格や彼氏について

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

スポンサーリンク

タレントのテレビやイベントの出演を見逃したくない人に便利なサイト(*゚ェ゚)ノ

こちらの記事がおもしろかったと思ったらみんなにも教えてあげてください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加